台風一過

Category : 日記
こちらは台風一過で晴れてきましたよ。

なんか凄く迷惑な台風で被害もたくさんでてます。

自然には勝てないし・・・気をつけるしかないですね。

そんな台風が来る前に必死こいて庭の草を刈りましたよ~おっさんが。


CIMG4469_convert_20130916121318.jpg


ここんとこ週末に雨ばかりで刈りたくても刈れず草ボーボーでしたの。

人が住んでない家みたいでしたわ。

写真には5個しか写ってないけど、刈った草がゴミ袋8個もありました。



CIMG4470_convert_20130916121412.jpg


まだ地面が濡れてて外で遊べないのでリビングで暴れてます。

犬っ子達と出かけるつもりだったけど、こんな日はダメだね。



CIMG4474_convert_20130916121619.jpg


せっかくの休みだし~ビールでも飲んで昼寝でもしましょかね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

被害はなかったですか?
和歌山県内も被害があったようですが。。。。

ビール飲んでお昼寝~~~
あたしはワインとハイボールでお昼寝しちゃいましたぜ~~♪
こんな休日もいいもんだ。。。。
わんこちゃんたちはタイクツなのかなあ~~。。。


No title

京都では被害がひどかったので
びびっちょんさんの住まいのほうも心配でしたが
無事でなによりです!!

昨年もきれいに草刈をされたお庭を披露していただき
今年も大量のゴミ袋に入っていて懐かしかったです
おっさんさん お疲れ様でした♪

No title

犬っ子たち。。。
めっちゃ盛り上がってるね^^;

旦那さんがきれいに草刈してくれたら
助かるね~。
お庭のあるおウチ。。。
憧れるけど~。。。コレが大変ね><

まうさんへ

ありがとう~こちらは大丈夫でした。
紀南地方で竜巻が起きたみたいです。
最近の自然災害大き過ぎですよ。
恐いわ~。

何もする気が起きなくて寝ることにしました。
お昼寝30分位したかな~?
犬っ子達もそばで寝てましたよ。^^

マルチ君の母さんへ

京都は大変な事になってます。
雨の降り方が普通じゃなかったもんね。
幸いうちの方は大した事がなかったです。
ありがとう。
やはり昨日は仕事だったのですか?
ご無事でなにより~お疲れ様でした!

雑草って、たのんでないのに生えるんです。^^;

ナチュ☆さんへ

犬っ子達激しくガウガウやってます。
外に出れないからうちの中で大暴れだよん。^^

雑草ってほんと強い!
植えたものは簡単に枯れるのに~。
おっさんにはボーボーになる前に刈れ~って言ってるんだけどね。
人の言う事聞かないからゴミ袋8個になるんだよ。^^;

No title

んだ 昼寝が一番~~
外は大渋滞で どえらいことになってましただよ^^;

雑草もも~~~ この雨喜んですくすくて時期も過ぎたしねぇ^^;
年末まで あと 3回くらいで大丈夫ちゃう?(^_^;)

No title

こんにちは♪

わんこ君 ワイルドだね~~ 激しいお顔が =^-^=
庭随分きれいになりました

生えなくていい雑草はぐんぐん伸びるよね 嫌になるくらい
「おっさん」さん お疲れ様  もっと早めにやろうよね(笑
ゴミ袋8個一度に持って行ってくれるの この辺は3個までとか決まりがあるよ

ビール飲んでお昼寝 いいね~~e-261

maso♪さんへ

よく寝たぞ~。
こんなにヒマな休みは久しぶり。
渋滞?出かけなくてよかった~。^^

もう言うてる間に年末か~。
草も伸びなくなるね。
あ、緑のカーテン片付けなくてわww。^^;

はやとうりさんへ

ワイルドでしょ~。
ここにぼうずが加わるともっとワイルドですよ。
ドタバタしてます。^^

3個まで?
うちの方は何個でも大丈夫ですよ。
ちゃんと持ってってくれます。^^
おっさんという生き物はタイヘンな目にあいたいのかも?(爆)

No title

ただいま♪

こちらは大したことなかったのかしら?
被害がなくてよかったです^^
あたしは被害にあいましたけどね(ーー;)
めちゃ凹む被害に!!

おっさん役に立ちますなぁ。。

おっさん偉いーーー

おっさん一人で 草刈りしてびびっちゃんは
お家でビールだすかーー(;^ω^A
ま、いいねーー
台風の被害なくてよかったし、
こっちは上に同じく 被害大変でしたーー
(>▽<;; アセアセ

あーちゃんさんへ

おかえり~♪

うちの方は大丈夫だったよ。
せっかく行ったのに残念だったね。
あんなデッカイ台風くるなんて思わないもんな~。
次ガンバ!

まりもさんへ

おっさんエエ奴やろ~?^^
こっちは台風の被害はなかったよ。
そっちは大変だったな~。^^;
二日酔いお疲れさん♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード