痛み

Category : おっさん
何の話からそうなったのか憶えてないのだが
おっさんが出産の痛みについて聞いてきた。

「いや~そんな事聞かれてもね~。
 あんたの嫁、子供産んだことないと思うけど?
 鼻からスイカが出るような痛さ、は聞いたことある」と答えると

「鼻からスイカて言われても、よう分からんな~」とおっさん。

出産経験のない者があーだこーだと無駄な時間を過ごしていたら~思い出した!

おっさん経験あるやん!

子供産んだ時より痛かった!って話聞いたことあるぞ。

過去記事こちら

「おおお!アレか~あの痛みか~」おっさんやっと納得♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

あ~~結石の痛みか~~ これは経験ない
出産の痛みね~~ 1回しか経験無し それも相当昔々のお話

手術のしんどさはいっぱい知ってるけど人間喉元過ぎればって奴で忘れるよ
忘れな生きて行かれへんってとこかな

No title

そりゃね
男性が出産の痛みなら死んでしまうかも、、、っていわれるくらいですからね
尿管結石ってそれほど痛いのかなあ
キ〇タマ蹴られたくらいの痛みなんでしょうかね
それはタマらない、、、けど  (笑)

No title

こんにちは~♪

出産の痛みですか?
一応2回ありますけど~
もうとーい昔のことで^^;
けど・・・よく言う鼻からスイカ・・
鼻からスイカ出したことないんで(当たり前!)どーでしょう?(笑)
尿管結石・・あれはうちのおっさんも経験済み!
めちゃ痛いらしいなぁ。。
でもアホなのでうちのおっさん人より痛がらなかったんですよぉ。。

はやとうりさんへ

私は両方とも経験がないので
どんな痛みかは知らないです。
20代後半でお腹を大きく切る手術を経験しました。
すごくしんどかったけど痛みは憶えてませんね~。^^
おっさんも結石で苦しんだのをすっかり忘れてますよ。
ほんと、忘れな生きて行けません!^^

加夢さんへ

タマ蹴られた程度の痛さじゃないらしいですよ。
痛みに強いおっさんですが
息もできないほど痛がってました。
体質にもよりますが結石にはご注意ですよ。^^;

あーちゃんさんへ

残念ながら出産経験がないのよ~。
産んでみたかったけど縁がなかったのね。
鼻からスイカて~牛乳だったら出したことあるけどね。
結石うちのおっさんめちゃめちゃ痛がったよ。
大騒ぎだったもん。
普段あんまり水分摂らない人やけどムリに飲ましてる。
あーちゃんちのおっさんも水飲んでね~♪^^

No title

こんばんは~

出産経験は1度だけど。。。
すんげ~~トラブルの出産だったんで。。。
鼻からスイカって感覚はなかった。。。
違う意味で死と隣り合わせ?だったんだけどね~~(生きてます)

その結石は友人で数人いますわよ~~~
のた打ち回って救急搬送されて。。
帰りは歩いて帰るとかね。。。
仲のいい友人男性がそうだったときはいろいろ聞きましたよ~~
だって。。。
一緒に遊んでるときに発作?がきたら。。。ってね。。。
まあ。。
どうしょうもないらしいけど(笑)

けど。。。。
出産の痛みを男性が経験したら。。。。。
失神するのは必至。。だとか。。。???




No title

こんばんは~!
「あれ」はイタイらしいですね^^
ちなみにぼくは「鼻からすいか」は知りませんが
「鼻から牛乳」なら知ってます(^○^)

あーーーっっ

私も過去記事読んだよーー
これ、、痛いらしいでなーー

とにかく、穴から出さなきゃなんないもんは
みんな痛いのかもしんないねぇ、、( ̄~ ̄)

鼻からすいかも相当痛そうだなーーーっっ
|( ̄3 ̄)|

No title

う〜ん。
わかりやすく言えば、
10ヶ月も溜め込んだ う○こが出なくて、
何時間も必死こいてる・・・って感じかな〜。

ただ痛い!どこを触られても意味がわかんないくらい痛い!!

でも、産んだ瞬間に
「出たーーーーーー!!!!」って言ったのは私だけだろうか( ̄O ̄;)

出た後、スッキリしたよ!!!


No title

うんむ 旦那様には尿道からスイカ て表現だとすごくわかりやすいかも? www
因みに 出産より痛いのは 目の注射 だと思ってたけど それ以上に痛い注射::てのを最近体験しましただよ (/_;) うむ もう鼻からならスイカだせるかもあたしww ヾ(--;)

まうさんへ

生きててよかったよ~。^^
お産は病気じゃないっていうけど命がけの大仕事だよね。
鼻からスイカ~なんて呑気なこといってられないね。

おっさんの結石は出たみたい。
漢方薬のお店にトウモロコシのヒゲがあるんだけど
それを煎じて飲ませたら出たよ。^^
もしまだ石持ってたら教えてあげてね。

女性の石持ちさんは
子供産んだ時より痛かった!っていう人多いよ。
結石の方が痛いらしいわ。@@;

かっぱのしんちゃんさんへ

かなり痛いらしいですよ。
ならないようにしっかり水分摂って下さいね。^^
「鼻から牛乳」がまた流行ってますよ。
小学生が歌ってました。^^

ママ長さんへ

溜め込んだうんこですか?
そりゃ~出すのに力入りますね。^^;
どこを触られても痛い~なんとなく分かります。

「出たーーーーーー!!!!」って
ママ長さんらしくていいですね。^^v

maso♪さんへ

尿道からスイカね。
おっさんに教えときます。^^
目の注射より痛い?
もしかして細胞取るヤツ?
なんにしても痛いのは嫌だな。
痛いのおつかれさん♪

No title

あはは。。
妙に納得するところが笑えてしまったわ。

何で急に出産の痛みを聞いてきたんかな(^_^;)
私も一度しかないけど、あの痛みはみなさんが
言われる通り、男性には耐えられないんだって(笑)
だから、母は強しというそうですよ。
鼻からスイカ、これは聞いたことないなあ(^_^;)

ひさんちさんへ

どんな流れでこの話になったかは不明です。
いつもくだらないことを話してるんですよ。
あ、おっさん産んで見ようとおもったのかも?^^;
女性の方が何をしても辛抱強いですもん。
やっぱ人類最強でしょ。^^v

まりもさんへ

すまん!
順番すっ飛ばしてしもた~。
ドン小西すっ飛んで行くからたのんどくで~♪

No title

出産時の痛みだけは男性にはどうやってもわからないものですよね。
男性だと出産時の痛みには耐えられないなんてよく聞きますよね!

piripiriさんへ

こればかりは分からないでしょうね。
って、実は私も未経験でして~あはは^^;
どんな事にたいしても女性の方が強いと思います!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード