言うたった~

Category : わんこ・にゃんこ
いつでも誰にでもズケズケモノを言うTさん。

もちろんうちの店に来ても本能のまま好きな事を言い散らかしております。

私もTさんには思ったままの事を言わせてもらってます。

2人の会話を聞くとケンカしてる?と思うかも。

そんなTさん、1号2号が看板犬になって2年も経つのに初めて2号にご対面。

すると開口一番

「細っ~なに~この犬?気持ち悪~!」

と寝ている2号に向かって連呼なさいました。

あまりにもしつこいので私が反撃しようと思っていたら2号がフニャフニャと怒りだし

「フニャフニャ・・・デブッ!!!」と。



CIMG4392_convert_20130908114828.jpg



ネタでもなんでもありません。

マジで「デブッ!!!」と言ったのですよ。

Tさんも「犬喋った~犬にデブ~言われた~ショック~」と。

2号ウソは言ってません。

Tさん見たまんま、履いてるパンツが気の毒な体型なのですよ。

解んないと思って嫌味なこと言ったらダメですよ。

ちゃ~んとこちらの言葉が解るんですからね。

Tさんかなりショックだったらしく「痩せる!」言うてましたが、ま、ムリでしょう。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ヒヒヒッ♪

good job 2号!!!

よぉ~ゆうた!!
そんな失敬な客には反撃してよろし ^^d

 

No title

犬だったら罪はないわ~(笑)
言えないことはどんどん2号に言わせよう!

No title

こんばんは~!
わんちゃん見事な反撃ですね^^
拍手パチパチ(^○^)

No title

2号ちゃん、えらい!
無礼な人には無礼で返すんだ! 10倍返しや~(笑)
それにしても、「デブッ!!!」って言ったなんて、
それ聞きたかったなあ(*^_^*)

やったねーーー

おーーー!!
2号しゃべれるんだーーー
やったねv('▽^*)ォッヶー♪
今度Tさん来たら「ブタ」って言うかもねーー
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

No title

おはよございます~

ええ~~~!
デブって。。。。。
あたしが行って。。。もし1号2号ちゃんと会えたら。。。。。
2匹で「デブデブ~~」って大合唱されたらどおしよう~~~~
あ。1号ちゃんは言わないのかな。。。。??

マジでダイエットしなきゃですね。。(笑)




チィ~ッス!!

びびっちょんさん・・・・
優しい口調の中に・・・・ちょいと怒りがにじみ出ておりますよぉ~!(^^ゞ
ま・・・・
どこにでも・・・人の気持ちも考えず・・ズケズケ言う人っていますよねぇ~~・・・
でも・・・・
「気持ち悪~」は・・失礼千万ですよね!(゚Д゚)ノ
さすがは・・・びびっちょんさん2号!!
よくやった!!よく言った!!\(^^)/
スッキリしたぁ~~!!(*≧∀≦*)/

No title

ヽ(〃v〃)ノ  えらい!! 2号!!! えらいじょ!! 
売られた喧嘩は買う!そして 勝つ!! さすがじゃ お母ちゃんの教育の賜物 ww
他にどんな言葉覚えてんのか・・・ 看板犬としては営業妨害にならんことを祈ってます (≧m≦)

No title

おおっ、2号ちゃん!何かもってらっさると思ったら、
喋るワンコだったんですね~(゚∀゚)
人間の言葉は、ちゃ~んと理解できるものね!
2号ちゃんのお怒りも当然ですね。
何故か、私もスッキリした気分です~( ̄▽ ̄)

スタッフMさんへ

スタッフMさんとこも失敬なヤツくるやろ~?
そんな時要請してくれたら2号行かせるわ。
報酬はササミでね♪

あーちゃんさんへ

診療所に2号行かせよか?
あの人やこの人に言いたい事
耳打ちしたらその通り喋るぞ~ウヒヒ。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

時々喋る犬がテレビに出てるでしょ。
あんな感じで「デブ~」ってね。
ナイスなタイミングでしたよ。^^

ひさんちさんへ

10倍返しももう終わりですよね~。
続編やって欲しいわ~。^^

2号はとってもお喋りなんですよ。
色んなこと喋ってます。
めっちゃタイミングのいい「デブ!」
だったので大爆笑でしたよ。^^

まりもさんへ

2号はフニャフニャよ~喋るぞ~。^^
ぼうずも喋るけど2号の方がうるさいね。
動物って悪口言われてるのよく知ってるからね~。
「デブ」のタイミング良すぎておもろかった~。^^v

まうさんへ

大丈夫だよ~デブなんて言わないよ~。^^
まうさん悪口言わないもんね。
嫌なこと言う人には敏感に対応するよ。
2号はフニャフニャいつも喋ってる。
うるさいよ~。^^;
1号はあんまり喋らないけど態度に表すかな~。
カマキリみたい。あはは^^;

MASA-K さんへ

もうね~おばさん道も究めると言っていい事
悪い事の区別があいまいになるんですよ。^^;
日本全国どこにでも生息してますわ。
組長も被害に会わないように気をつけて下さいね。
言い辛いときは2号に言わせてくださいね。(爆)


maso♪さんへ

めっちゃいいタイミングで言うからビックリ。
他にどんなこと言い出すか心配や~。^^;
さっきもフニャフニャ喋ってた。
何言うてるかは意味不明♪ということで。^^

アリ母ちゃんさんへ

2号やかましいですよ~。^^;
いつもなにかフニャフニャ喋ってるよ。
反撃はすごくいいタイミングで気持ち良♪
おもしろかった~♪

No title

こんにちは♪

私ね~わんこの悪口言う人大嫌い!!
動物は皆可愛いと思ってる =^-^=


失敬なやっちゃね わんこはちゃんと聞いてる
良く言った2号君 デブにはデブって次来た時にも言おうね

そんな人絶対に痩せへんわ 大体やね機嫌よう太る人痩せようなんて気持ち
みじんもないよ
口ばっかり!!

はやとうりさんへ

私が反撃に出ようと思った時の「デブ!」
2号の素晴らしい発言でした。^^
動物嫌いな人って自分勝手な人が多いですよ。
ココだけの話・・・嫌われ者です。(爆)

確かに!
機嫌よう太る人が痩せるわけないです。
水飲んでも太る~って言う人おるもんね。
カロリー0やん。(爆)


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード