スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懐かしい写真

Category : わんこ・にゃんこ
過去記事を探ってたら懐かしい写真がでてきた。

とぼけた顔してババンバ~ン♪

元気なころの「まんじゅう」


逕サ蜒・944_convert_20091023094713
なにか?


そういえば、私はコイツに何度も噛まれ流血したんだった。

もう生まれ変わってるかな?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

うんうん もう生まれ変わって びびちょんの血の味探し回ってるにちがいないっすwww
ここだよ~~~~ 会いに来~~~い (o^-^o)

No title

こんにちわ~

うわ♪
一瞬白フクロウさんかと。。
狂暴なお方なのかしら。
ちょっと触ってみたい。。

No title

まんじゅうさん お久しぶり♪

も・・もしかして・・・まんじゅうさま^^;
みーちゃんの毛皮になってないですか???(爆)
すっげええ あばれんぼ~なんですけど?
すっげ~ おおあばれんぼうなんですけど・・・(--;;;;

今 そんな気がしてきました(笑)

No title

そっか・・・ワンちゃんだけではなくて
ネコちゃんもいてたのね^^

ま、似たような人のところに似たような子がいてるって??ギャハハ!

おーーー

そうなんよ、、
びびっちゃんのカテゴリーがわんこ・にゃんこになってて
猫ばどこ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
と思っていたら、、いたのねーー
「まんじゅう」っすかーー
悪猫ちゃんの顔したところがカワイイねーー

噛まれる、、って噛む猫もいるのね
ふつーはひっかかれる、、だけど、、

きっと シャーークにしても 生まれ変わってるかも、、
)( ´艸`)プププフ

maso♪さんへ

血ぃ~吸う~たろか~って帰って来たら恐いって。
こいつマジで恐い子だったんやで。
今度はうちより待遇のいい所で可愛がってもらえ~。^^

まうさんへ

一番脂の乗ってる頃は10キロ近くあったよ。
触り心地は抜群だったけど噛まれまくったわ。^^;
この写真はもう年寄で軽くなってる。
長生きしたよ。^^v

花あじさいさんへ

やっぱり!
もしかしたらみーちゃんに・・・って思ってたんだよ!
あの暴れっぷりはきっとそうだ。^^
可愛がっておくれ~♪

あーちゃんさんへ

今はもうネコはいないけど~ネコみたいな犬がおる。^^
ちょ、ちょっと!
誰に似てるって?!(爆)

まりもさんへ

そうそう~ブログ始めた時には猫もいたのよ。
まんじゅうも一昨年宇宙へ旅立ったのよ。
にくったらしい猫だったけど声だけは可愛かったよ。^^
噛み猫いるよ~。
猫と思って油断したら思いっきり噛まれるよ。
そうだ、まんじゅうはサメに生まれるのがあってるね。^^

No title

やっぱり 噛み猫Q!QQQ みーみーたろう・・・

みーみーはね 頭なでようとすると がぶ!!!^^;;
兄ちゃんに近寄ってがぶ!(なぜ 噛み付く^^;;;;;;;)

ぐっすり寝入ってるときは 辰も茶と坊も みーちゃんの頭を舐めてくれるの・・・だから 可愛いって きっと 思ってくれてるんだけど・・・って 打ってたら みーちゃんが 食器棚に上がってるから・・・わぁ 何か咥えて持ってった・・・


帰って来た・・・(--; うっかり 今 茶と坊とたつに 一口あげた フードの袋を 咥えて みーみーが 持ってったの 取り返して 片付けてきた・・・
って まんじゅうさんは・・・ そこまで 食い物には 執着してなかったよね?^^;
でも この凶暴さ・・・病院でも 検便とかも 先生にも 嘘泣きって 言われるほど ケロっと 処置中は 大声上げてるのに 済んだとたん 先生のカルテ覗いたり・・・怖がってなかったり^^;;;
母ちゃん こんな子 初めてで 毎日 楽しいです^^;;;;

花あじさいさんへ

まんじゅうもウソ泣きは得意だったよ。
女の子らしいすごく可愛い声でなくの。
で、噛みつく!のだ~わははは

好きな物は「柿の種」と「鳥の唐揚」
ガツガツ食べてたよ。
柿の種なんか辛いのにね。^^

みーちゃん花あじさいさんちの子になれて良かったよ。
あの黒い子もいいお家が見つかればいいね。^^

No title

びびちゃん こんばんは♪

ニャンコさんと生活してたんだね
その子って噛むの??
それでも嫌にならないって凄い!!えらいわ!!

もうニャンコさんを飼う気はないのかな
ちょっと聞いて見たかったの

No title

わぁ~♪まんじゅうちゃん、お久しぶりでございます~♪
この、なんとも言えない目つきがたまりません(´∀`)
血~も滴るいい女♪(´∀`*)まんじゅうちゃんは、噛む猫さんでしたのね~
うちも油断してると、サブがカプってきます(笑)
私の二の腕が、ブルブルしてるのがたまらないらしい・・・(-_-;)

↓のお手製食器台♪すっごく可愛い~♪犬じゃなくて、猫足がまたいいですね♪
びびっちょんさん、お店開けますよ~♪

はやとうりさんへ

ガブガブ噛まれまくりでしたよ。^^;
血が出る程かむんですよ~悪い子でしょ~。
相性は悪かったですよ。
憎ったらしい子でしたが晩年は可愛くなりましたね。

猫との生活か~
今は猫みたいな犬がいるし~
でもまた縁があればしてもいいかな?^^

アリ母ちゃんさんへ

草葉の陰からこにゃにゃちわ♪
どうもまんじゅうは生まれ変わって
花あじさい家にいるみたいですよ。^^
アリ家のお二人さんもやんちゃ盛りで可愛いね。
しっかり二の腕噛んで顎を鍛えるんだよ。^^v

猫脚のソックス100均で見つけたよ。
100均でかわいいもん見つけると何か作りたくなるね。
また何か作ったらアップするね~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
