スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10年前

Category : わんこ・にゃんこ

おめでとう楽天リーグ優勝!

星野監督が宙に舞いましたね~ビールも浴びてたし。

いいな~と思いながら2003年阪神リーグ優勝を思い出しましたよ。

あの時星野監督は縦縞のユニフォーム♪懐かしい~!

そ、10年前は阪神強かったんです。

リーグ優勝が今日か明日か?!

そんなワクワクしてる我が家にちっこいぼうずがやって来ました。

ついた名前が「星野」・・・ブッ!!!



IMG_8562_convert_20130927111317.jpg



ぼうずは保健所から保護された子なんですよ。

甲斐犬の姫様が産み落とした雑種6匹、飼い主の持ち込みで処分される寸前でした。

保護活動やってるMちゃんたちが助けてくれたんです。

阪神優勝に湧いてるところにMちゃんが縞模様の子犬を連れて来たんですよ。

し、しまもよう?

うちには既に猫♀2匹、黒ラブ♀2頭の大所帯。

もう定員オーバーですよ。

でもね、おっさんの強い希望で縞模様の子犬はうちの子になりました。



IMG_8563_convert_20130927111128.jpg



その後「星野」から「虎次狼」と改名。

呼び名は「ぼうず」。

おっさんと「ちんこ同盟」なるものを結び女系優先家族の中で揉まれて育つ。

遅くなったけど9月15日はぼうずのうちの子記念日♪

さ、楽天でお買い物しなくちゃ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~~

野球にはイマイチ関心うすいのだけど。
トラキチの友人は何人かいますわー

しかしぼうちゃん。
星野って(笑)
びびっちょん家にきたころってどんなだろ?
めっちゃかわいいんだろうなー。。
写真でもあれば是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

虎次狼くん、立派な名前だねえ(*^_^*)
そっか、ぼうずくんにはそういう過去があったのかあ‥
9月15日、うちの子記念日おめでとう♪
お祝いごとは延ばせって言うぐらいだから、
遅くなってもいいの、いいの(*^^)v

宇宙を散歩中の方々の中に、黒ラブちゃんたちが
いるのかな?
びびっちょんさんちも、沢山の子たちのお世話をされて
きたんだね。

そうだったんだーー

ぼうずは、最初 「星野」 「虎次狼」から
ぼうずになったのねー
でも優しいびびっちゃん家にもらわれて
よかったなー(*´∇`*)

「ち○こ同盟」かーー
おっさんもぼうずが来て仲間意識バッチリで
よかったなーー

今年も 何年ぶりかで星野監督が宙に舞い
ぼうずの年がやって来るぞー
いっぱい おやつもらってなーーv('▽^*)

No title

おはようございます♪

ぼうず君 そんな過去があったのね 家の子記念日おめでとう!!
しっかし子犬を保険所に持ち込む飼い主 信じられんね

昔ラブちゃんが居たのね 大型犬は温厚で生活しやすかったですか
ぼうちゃんが来てもきっと優しく受け入れてくれたんだろうなぁ
プレゼントは何を貰えるのかな♡

No title

いぁいぁいぁ~~~ 他人事ながらヾ(--;)・・・楽天の優勝は嬉しかったわあ~~~ 
そう ラストのマー君がすごかったのはもちろんだけど やっぱね 仙ちゃんがえらいだよ  ファンも一目見たいとおもってるだろうマー君をあそこで出して 任せるんだもん (⌒^⌒)b 
 てか スーパーセール?で 仙ちゃん売ってくれヾ(--;)
あ~~~ 仙ちゃんの爪の垢セールもしてくれへんかなぁ~~~~ くぅ~~~~わけてくれ;;
どこかの 監督にギフトしたいだよwww
んだ ぼうず の爪の垢でもいい!!  和田ちゃんに ち○こパワーわけたって!! (ー_ー)!!

チィ~ッス!!

楽天!!!
優勝しましたね!!(^_-)-☆
俺・・・
“楽天カード”なので・・・・何かお買い物しようかしら??(^^ゞ
しかし・・・
星野監督って・・・すごいね!!
どこに行っても・・チームを優勝に導くね!!
俺も・・・監督として見習わなきゃ!!(*≧∀≦*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

在庫ラッキー♪
アドレス後で送ります。
わ~い楽しみ。^^v

まうさんへ

トラキチのお友達大切にして下さい。
御利益あるかも?ないない~。^^

「星野」でした。(爆)
それが貧相で小汚い子だったんですよ。
ハイエナの子?とか言われてました。
不憫やろ~?(爆)
写真はデーターを吹っ飛ばして1枚もないの。
またまた不憫やろ~?^^v

ひさんちさんへ

うちの子記念日すっかり忘れてました。
10周年なのにね~。
星野監督を見て思い出したんですよ。あはは^^;

当時元気だった子たちは宇宙に飛び立ちました。
お骨はまだ家にあるんですけど・・・。
思い出すと~楽しいこといっぱいで。^^
また会いたいな。

まりもさんへ

優しいかどうかは謎~。^^
ぼうずの天敵は私と言われてるのだ。
なぜだ?^^;

ぼうずが来て嬉しかったみたい。
女ばっかでハーレムみたいだったのにね~。(爆)

楽天でお買いものしたか?
私は毛布買ったぞ~。^^

はやとうりさんへ

ぼうずのうちの子記念日をすっかり忘れてました。^^;
不憫な子ですわww
保健所はやっぱヒドイ所だったようで
すごく怯えた子でした。
今もすごく注意深くて賢いですよ。^^

大型犬はいいですね。^^
ぼうずはラブより細いですがラブ並の大きさです。
ラブはほんとにいい犬種です。
体力あるならもう一度一緒に暮らしたいですよ。^^

maso♪さんへ

マー君の気合い凄かったね~。
まいちゃんも嬉しかっただろうね~♪
ってかやっぱ星野監督は名将だね。
このまま勢いで日本シリーズいっちゃうかもね。
しま模様の監督に気合いの噛みつきさせたろか~?^^v

MASA-K さんへ

お買い得商品出てましたよ。
私はさっそく毛布を注文しました。(笑)

星野監督ってなんなんでしょ?
もってる、いやいや~もち過ぎですね。
組長ももってそうだから優勝優勝♪^^v

鍵コメさんへ

安心しました。
でもでも重々お気をつけてくだされ。
多分狙われてる~。(爆)

No title

あれ?コメ投稿したら
過去の記事と重なってます!って!!
でもここに反映してないどーー!!
ちょっと様子見て反映されなかったら又来ます!

No title

「ち○こ同盟」て!!(笑)
もうホンマに~!!恥ずかしいわぁ。えっ!誰が??アハハ。。

あたし・・野球はさっぱり・・・
星野さんは知ってるけど^^;
で・・今は楽天で優勝して宙を舞ったりビールを浴びたわけね^^

ぼうずくんにそんな生い立ち?があったのね~
もう10年?
びびっちょんさんちで可愛がられて幸せだね~
ちょっと怖いけど!アハハ。。

なんで投稿出来てないのに重複ってでるん?
これで・・・どうだ!!

不正な投稿やって!!「ち○こ」があかんのかーー??

あーちゃんさんへ

何回もすまんの~。
不正な投稿?
失礼しちゃうわね~こんな上品なブログなのに。(爆)

乙女に「ち〇こ」は失礼失礼♪
で、乙女って誰~?ぶわははっ^^

うちの子になって10年。
可愛がってるで~怖いって~コラ!^^
幸せに決まってるじゃん♪ホンマか?


No title

ぼうず君
お家に来られて10年目記念
おめでとうございます♪
家族になられてから
長いのですね!!

No title

ぼうちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
阪神優勝の時にやってきたなんて、
ホント、運命のお子だったのですね(´∀`*)縞模様だし♪

楽天で、いっぱいぼうちゃんの物買ってあげて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念日おめでとう♪

ぼうずさんにそんな過去があったとは・・・

捨てなあかん命なら
(そんな命あっていいはずないけど・・)
最初から生まれないようにしたらいいのにな・・・
無責任にも程があるよな ・・

けど!!
良かったね ぼうずさん♪
びびっちょんさんちで幸せに過ごしてる ^^/

マルチ君の母さんへ

記念の日をすっかり忘れてました。
星野監督が宙に舞ってるのみて思い出しました。^^;
10年、長いようで短いですね~。
あっ!と言う間でした。
元気で長生きしてほしいです。^^v

アリ母ちゃんさんへ

ありがとう♪
すごくいいタイミングでうちに来ました。
縞模様じゃなかったらよその子だったかも?
運命の出会いですね。^^
楽天で自分の物ばっか買っちゃいました~テヘへ^^;

鍵コメさんへ

どっか行くように
お札貼った方がいいかな?^^;

スタッフMさんへ

ども♪過去のあるぼうずです。^^
どう考えても飼い主悪いよな~。
方法はいくらでもあるのにね。
人間って身勝手過ぎ!
そんな奴はバチ当たったらええんや!
って、こっちへ飛んできたらど~しよ~?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
