
Category : スポンサー広告

チョーカー

Category : わんこ・にゃんこ
おっさんが1号2号のためにオーダーしたチョーカーが届いた。

「ぼうずのは?」と聞くと

「ない!」とおっさんあっさり言いよった。

値段を聞くとゴマカシタから、きっと高いのだろう。

ぼうずの迷子札つけてるの100均のヒモやで~買うたってよ~おっさんのケチ~!



CIMG4457_convert_20130921100443.jpg



ケチに買え買えいうても買うわけないよな・・・。

よし!それなら私が作ろうではないか。

ということで出来上がったのが左のやつ。

こげ茶とナチュラルの皮を四つ網みしたのだ。

ちなみに右の赤いのは100均のヒモ。



CIMG4479_convert_20130921100219.jpg



初めてにしては上出来じゃないか!

さっそくぼうずに着けてみた。

どお?カッコええやろ♪



CIMG4482_convert_20130921100300.jpg



オーダー受付中♪(嘘)


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

おおおお~~ これが今流行の最先端の海女のミサンガ?! ヾ(--;)
いいや~~~ん ぼうず かっけ~~~~♪
こりゃ 1号2号も お母ちゃん手作りほしがるよきっと^^

No title

こんにちは♪

「おっちゃんさん」エコひいきはあかんと思うわ~~

えっそこのおばちゃん 黙ってて~~や 「すんまっそん」

ぼうずちゃん君 良かったね~~母さん作ってくれたよ
これの方がずっといいよ!!

なんちゅうん あのわんこのマークのシルバーの物(笑
あれまで付いててええやん!!

maso♪さんへ

海女のミサンガ特大バージョンだ~!
おっさんも1号2号に作ったって~ってね♪
納得のデキだったよ~。^^v

海女のミサンガ編みたいけど糸が細くてヒロシが2個いるやん。
おばちゃんにはムリ!トホホ^^;
あ~あまちゃんもうすぐ終わっちまうぅ。

はやとうりさんへ

値段聞いてびっくり!
ぼうずのオーダーしたら目が飛び出る~@@;
おっさん破産ですわ。(爆)

シルバーの迷子札付けたらカッコ良くなりました。
調子にのって編みまくってます。
そのうち届くかも?(爆)

No title

こんばんは~

わあ。。。
器用だなあ。。こんなの作れちゃうんだ。。。。。スゴイ。。

先日たまたま友人が愛犬のチョーカー買ってて。。。
たかっ!
って思った。。。。

値段の問題ではない。
愛情に勝るものはなし。。。。!


No title

えっ!あたしのはないの?

チョーカーって何??
ショッカーの親戚?ギャハハ!!

No title

こんばんは~!
チョーカーってのは首輪とはちょっと違うんですね!?
名札みたいなもんなんでしょうか……^^

かーさんの手作り
そりゃ買ったものとは
愛情が違うねー(*^_^*)
ぼうずっち、イカす〜♪(死語?)

四つ編み、びびさんなら
お手の物やね〜。
昔、お話のレッスンでやった事あるけど
(カゴの持ち手に使うために)
なんかややこしかったなー。
もう編めないかも(≧∇≦)

まうさんへ

調子にのって編みまくってるぞ。
まうさんのんも作ろうか~?^^

愛犬のためには少々高くても使っちゃうよね。
うちのおっさんがいい例だよ。^^
お友達もきっとそうなんだろうね~。

首輪やリードは安全性が問われるけど
迷子札つけるチョーカーなら気が楽につくれるよ。^^v

あーちゃんさんへ

しゃあないな~あーちゃんにも首輪作ったろ。^^v
ショッカーカラーでええか?(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

首輪より細い首輪です。(笑)
同じような物ですが名札をつけるのに向いてます。
最近の犬っ子はお洒落なんですよ。^^

ナチュ☆さんへ

編み方はすぐに思い出せるよ。
編んでるとオモシロくて色々作ってる。
あれこれ考えるの楽し~♪
クゥクゥちゃんとお揃いのブレスなんていいと思うよ。
ぜひぜひ作ってたもれ~。^^

オサレやねーー

いまどきのワンコって首輪じゃなくて
チョーカーなのねぇ、、( ̄~ ̄)
んで、、上のふたつが1号2号のやね??
高いゆうても 500~600円でねーの
え??? ケタ違う??( ̄△ ̄;)

でもびびっちゃんの かわいいでー
ぼうずイカすよんv('▽^*)
おっさんのも作ったれ♪

No title

スゴイ、凄いじゃないですかぁ~~~~!!びびっちょんさん(゚д゚)!
この配色もいいですね~♪売れますよ~♪
ぼうちゃん、とっても似合ってます(´∀`*)
びびっちょんさん、これで小遣い稼ぎが出来ますよ♪うひひ(^0^)/

まりもさんへ

そそ、最近の犬っ子グッズはお洒落なのだ。
その分お値段もビックラだ。^^;
ぼうずのんは材料費が700円だったかな?
簡単に作れるから調子にのって編みまくり。
おっさん用か~?
似合いそうもないから止めとく~。^^

アリ母ちゃんさんへ

売ってないなら作っちまえ!ってね。^^
見よう見まねで編んだら意外といい出来♪
調子に乗って編んでるから~そのうち押し売りに行くで~。^^v

No title

うわ~!!
こぉたみたいやんっ!!!
カッコカワイ~~♪

注文受け付けてぇ~~~ (^д^人)オネガイッ
ほら・・うち チワワやし・・ちっこいし・・・な?☆ 

スタッフMさんへ

カッコええやろ~。
自分で言うな~ってね。^^v
今調子に乗って何気にマイブームやから
こんなんで良かったら何本でも編むぞ~。^^
もうちょっと待っててね~♪

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

mithufour さんへ

ども♪ありがとう♪
ユル~く更新してます。
これからもよろしくです。^^v

No title

さすが!!美容師さんですね~~~
特注品のチョーカー完成ですね!!
ボウズ君
カッコいいね♪♪

マルチ君の母さんへ

実は・・・編み込みが苦手なんです。^^;
編んでると指がつって固まるんです~。
でも調子にのって編みまくってますよ。^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解!
気長に待っててけろ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
