ちょっと前の話

Category : 日記
目指すはあの場所。

さ、急ぐのだ1号!


CIMG4505_convert_20131001124353.jpg


目的地に到着。

どんどん人が集まってきてるよ~。

きゃ~ワクワクするね~1号♪


CIMG4510_convert_20131001124521.jpg




9月28日はここでゴールデンボンバーのライブがあったのだ。

全国ツアーのファイナルが目と鼻の先であるというのに

なんで私のチケットがないんだよ~くっちょ~~~!!



47270039_convert_20130127140447.png



同じ日、別の会場でももクロのライブもあって駅周辺は大騒ぎ。

さびれた街に人と元気が溢れてましたわ。

タミヤT着たキリショーファンのお姉ちゃんとお友達に。

可愛い可愛いとなでなでしてくれました♪



snap_kareben820_201310213133.jpg


「そんなに可愛いならチケットよこしなっ!」1号が言ったとか言わないとか。

ライブ楽しんでね~♪と2人を見送りました。



CIMG4514_convert_20131001124807.jpg


そしてチケットのない犬とおばさんはトボトボと家路についたのでした。

クスン・・・


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
ゴールデンボンバーって、ぜんぜんわからないです。
どんどんオッサン化していきます^^

へーーー!!

びびっちゃん ゴールデンボンバー好きだったんだーー
∑(゚∇゚|||);
でも、本当 お散歩コースに来てるのに
見られないって悔しいねーー)オロオロ(((;°°)~.?┌
こうなったら 1号にチケットカツ上げさしたら
よかったんにーーっっ
あ、、ちょっと迫力不足ねぇ、、
やっぱかわいいってナデナデが
いいね♪(o ̄∇ ̄)/

No title

あの場所はあの場所なのかなぁ。。(笑)

入り待ちとか出待ちとかすればよかった?
あ、ライブが見たいのね^^
会いたいわけじゃないんか?
あたしの王子もあの場所に来ないかしら~??
振替ライブここで・・・あーあ。。

No title

おはよございます~

ゴールデンボンバーさん。。いいですね~~
絶対ライヴ楽しいだろうなあ。。。。
チケット取れなかったのかあ。。残念。。
けど会場周りってなんだか活気があるよね。。
1号ちゃんも喜んでたかな~~♪


No title

おはようございます♪

おばさんはゴールデンボンバーさんの曲聴いた事ありません
このグループの存在は辛うじて知っています(笑

チケット持ってたら上げるのにね 持ってるはずないよね(>。<)

さぁお家に帰りましょ!!

No title

ゴールデンボンバーと ももクロ!?かぁ~~~ そりゃ盛り上がっただろうなぁ~~~
もちろん女々しくて 踊れるじぇ~~ チケットくれぇ~~~~
っと(^_^;) この夏はSASのチケット争奪戦に敗れっぱで泣きっぱなしでしたけど~
それ 美容院で聞いてきたんだけど 別に~そんなに好きでもないんだよね~ていってた人
て人には当たってたんだそうで 世の中そんなもんかぁ~~o(TヘTo)

No title

会場周辺のパトロールご苦労様です (`へ´)ゞ=3

かっぱのしんちゃんさんへ

わからなくても大丈夫です!
多分わからん人の方が多いです。
私もどんどんオッサン化してますが
大丈夫でしょうか?^^;

まりもさんへ

ゴールデンボンバーは今のお気に入り♪
意外だった?^^
そ、店からすぐソコなのに~~~悔しいわ~。
まことにつまらん。
こんなヘナチョコじゃカツアゲもムリだw(爆)
次はチケットゲットしたいね~。^^

あーちゃんさんへ

そそ、あの場所。
あきさんのぴPちゃんも来るよ。
ここ舞台にめっちゃ近いからお得だよ=。^^
 
出待ちてかい?(笑)
今度するわ~。^^v(爆)

まうさんへ

間違いなく楽しいライブだと思う。
行きたかったわ~。
大阪の追加公演も取れなかったし。^^;
まあ始まる前の気分だけでもと。
1号も人がいっぱいで喜んでたよ。^^v

はやとうりさんへ

なかなかいい曲あるんですよ。
歌詞もいいんですよ~意外に。^^

チケット・・・あーちゃんのポッケに入ってません?(爆)

maso♪さんへ

人気者グループが二組も来たんで大騒ぎ!@@;
ももクロは妹夫婦が行って良かった!言ってたよ。
妹婿はももクロの大大大ファンなのだ。^^;

そうそう!そーなんだよ!
べつに好きでもないやつがチケットとるんだよ。
で、譲って~ってたのんでも譲らないんだなコレが。
行った感想聞くと「まあまあ」とか言うんだよ。
コ〇ス!って気になるわ~ほんま。^^;

スタッフMさんへ

会場周辺は白塗りやガチャピンの着ぐるみ着た不審者が
右往左往しておりました!^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード