ぎゃるわん1号

Category : わんこ・にゃんこ
ごはん!ごはん!ごはん!

ごはんを催促する1号を無視してテレビを見ていたら犬パンチが顔面に飛んできた。

おまけにドロップキックも。

ヤンキーじゃないけどヤンキー座りをしていた私は後ろ向きにゴロン。


CIMG4416_convert_20131006132134.jpg


ひっくり返ったところに犬パンチ犬キック、そして踏んづけられた。

こ、これって積木くずし?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あははは。。
無視するからやん(^_^;)
それにしても1号ちゃん、とことんやってくれましたね。
食べもんって、人を、
じゃなかった犬をも変えるんだあ(笑)

No title

ひょえ~~~~~っ!!
恐いびびっちょんさんをよくぞ踏んづけたなぁ。。(笑)
仕返しがこわいぞーー!!
1号よ!やばいと思ったら早く逃げるんだぞーー!(爆)

No title

(・Θ・;) ヤンキー座り~みてたら 火が付いたのかもよ
その内 1号もうんこ座り完璧にこなしてるかもねw 
あの時お父さんが止めてくれたから~どころか旦那様 特攻服発注済みかもよ(≧m≦)

No title

こんばんは~

おお~~
なかなかやりますな。。。1号ちゃん。。。
しかし。。。
ヤンキーすわりに積み木くずしって。。。。。
イマドキの方々には意味不明かも。。。(笑)



あははーーー

まうちゃんのコメ うけたーーー( ´艸`)プププフ
たしかに ヤンキー、、も最近肩身狭くて
うんこ座りしてないもんなぁ、、( ̄▽ ̄)=3 プハァー
積み木くずしも 一時流行ったねぇ、、

もうこうなったら
ガチョーーンと 1号に
卍固めしちゃいましょーー
↑これも意味不明やね (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

No title

あっはっは1号君やるなぁ
犬パンチにキック(笑

ご飯無視するからだよ それは母ちゃんが悪い!!
ヤンキー座りって家の中で?? どんな格好 いやヤンキー座りだよね

後ろにひっくり返るわね 最高だわ!! 

No title

びびっちょんさんが
1号姉さんにしばかれたんですかっ ∑(〇д〇`;ノ)ノ=3 

ひさんちさんへ

おもいっきりやられましたよ。^^;
うちで1番の食いしん坊で
食べ物への情熱はハンパじゃないです。
ほんま、犬が変わります。(爆)

あーちゃんさんへ

仕返し?
とんでもない!(爆)
小さいくせに恐いんやで~。
私ごときが勝てる相手じゃないのだ~。
あーちゃん戦ってみる?^^

maso♪さんへ

特攻服ええやん!
80、90年代のリメイク流行ってるから
なめ猫の次はなめ犬がくるかも?
イヒヒ~なめ犬グッズで小銭稼いだろ~♪

まうさんへ

大丈夫大丈夫~♪
昔のお嬢ちゃん&お坊ちゃんが集まるブログだもんね。
意味はよ~くご存知よ。
あ、思い出すのに時間がかかる?(爆)

まりもさんへ

そういや~うんこ座りのヤンキー見ないね~。
絶滅した?
いや、まだどこかにいるはずや。^^
また流行るかもしれん。(爆)

ガチョーンてか?
もう1コ古いぞ~。(爆)

はやとうりさんへ

ヤンキー座り=うんこ座りですよ~。
あの長い前脚ふり上げて
カマキリみたいに襲ってくるんですよ。^^;
ちっこいのに迫力あるし~痛い!(爆)

スタッフMさんへ

Mちゃんもしばかれてみる?
けっこうクセになるで~。(爆)

No title

「積木くずし」に
ピンと来たらあの世代。。。
あのドラマは衝撃だったな。

1号のごはんくれくれ攻撃には
びび母さんもかなわないんだね(*^m^*)

ナチュ☆さんへ

出演してる人がリアルで積木くずしたもんね。^^
もっとドロッドロでコテコテの演出で
リメイクやって欲しいわ~。
ツッコミながら観たいのよん。^^

1号はぼうずより強いんだよ。
女は恐いのだよ。^^;

No title

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

mithufourさんへ

どうもどうも。^^
また遊びにきてください♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード