スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蒸あぢ~

Category : 日記
日本の四季はどこ行った?

台風のおかげで蒸暑いじゃないか。

10月も半ばだというのにクーラー点けてるぞ~。

いつまでも暑いからうちのハイビスカスもまだ咲いてるちゅうに。


CIMG4529_convert_20131009103739.jpg


アップでほれ!


CIMG4528_convert_20131009103639.jpg


少し前の涼しさはいったい何だったんだ?

暑いけど夏っぽい服装もね~。

着るもんに困るのだよ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに!!このクソムシ暑さ!
そんな中職場で1人運動会!(爆)
汗かいたぁ。。。@@;

そーよ。。真夏の服装でもOKなくらい暑いのに
さすがに着れやんでなぁ。。

No title

こんばんは~!
そちらはまだ暑いですか!?
札幌は快適です^^
ネット環境の入れ替えのため、
しばらく姿をくらましてましたが、
復活しましたので、改めてよろしくお願いします(^○^)

あちーーー( ̄Д ̄;;

本当っっ  なんなのよーー
この暑さっって感じだよねぇ、、ε= (++ ) バテバテ!!
私もね 夏のパジャマ全部しまっちまったから
その日着てたなけなしの一枚のTシャツ
洗っては 着 洗っては 着ぃーしてるよー
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ハイビちゃんもイキイキしちゃってるしなー

やっぱ日本もそろそろ熱帯化かねぇ、、
ココナッツビキニ 買わなくちゃー
(@・`ω´・)ノ

暑いよ暑いよ〜
でも半袖というのもなー、てなっちゃう10月なのよね
女性には七分袖というのがあるからこういうきせつにはいいんじゃないの?て思いましたけど、そんなにいいものでもないの?

No title

おはよございます~

ほんま暑いっす!
涼しかったのもつかの間。。
あちこちの<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>様でも季節ハズレなお花など見かけますわ。。
やはり変すよね。。
なんにも起きなきゃいいけどー。。

鍵コメさんへ

すまん!
100年待ってて~♪^^

あーちゃんさんへ

お一人勤務お疲れい!
30度ってどおよ?
動くと汗だくになるよな~。
かといって真夏のカッコはさすがにでけへんし~。
時々ヘンなカッコの人見るけど。(爆)
重ね着が楽しい涼しさになって欲しいわ。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

暑いちゅうもんやないですよ~。^^;
汗だくですわ。
快適な札幌が羨ましい~。
ネット復活ですね。
後でお邪魔しま~す♪^^

まりもさんへ

そ、片付けたもん出したくない気持ちわかるわ~。
寝る時なんざなんでもいいのだ。
なんならパン一でもええぞ~。^^
そういえば昔スッポンポン健康法ってあったよな~。(爆)

まりもはんはココナッツビキニか?
んじゃ~私は貝殻ビキニにする~♪^^v

カテンべさんへ

何なんですか~?この暑さは?
家では半袖Tで短パンですが~さすがに外には。^^;
あ、七分袖いいかも!
でも~持ってないです~。(笑)
言うてる間に寒くなるんでしょうね~。^^

まうさんへ

明日以降は涼しくなるらしいけど・・・ホンマか?
あちこちで真夏の花見かけるよ~。
流石に色は薄いけどね。
しかしこの暑さは異常だよね。
天変地異の前触れか?@@;
逃げる準備しなくちゃ~ってドコに?(爆)

No title

こちらも夏日が続いてます~(;´Д`A
毎日「10月だよね?」って確かめてしまう・・・(´Д⊂
半袖生活の方が長くなっているような。。。
今年もあまり秋を感じずに、冬になってしまうのでしょうかね・・・
冬は冬で、極寒の寒さなんだろなぁ~((´д`))

No title

こんにちは!
今日ね、恥ずかしかったです・・・。会合に行ったら私だけ 「夏服姿」
でもさぁ・・・暑すぎ!どうかしてくれ!!!!!!!!!!って思います。

No title

私もエアコンつけた~><
涼しい。。。というか
ちょっと肌寒いくらいだったのに
なんなんだか。。。

ハイビスカスもそりゃ間違えるよね。
私の職場のシクラメンは
何度も開花を繰り返し
とうとう一年巡ってまだまだいっぱい
ツボミが咲いてるよ。

アリ母ちゃんさんへ

暑いっす~^^;
今日も30度こえてる~~~。
ほんと半袖の出番が多くなりました。
年中半袖T着てますよ。
冬もあんまり寒いのはイヤだわ~。
ほどほどにしてくれ~。^^

yonetuya2 さんへ

この暑いのにマフラーぐるぐる巻きの人いました。
両端持って締め上げたろか!って思いましたよ。
見てるだけで体感温度上がるちゅうもんです。^^

ナチュ☆さんへ

10月にクーラーは初めてかもしれない。^^;
この暑いのに我慢したら体に悪いよ~。

シクラメン咲いてるですと?
気難しい花なのにね。
きっと職場が気にいったのね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
