スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなん作りました

Category : わんこ・にゃんこ
木の台にペンキを塗り塗り。


CIMG4588_convert_20131021093929.jpg


これは何???

1号2号が興味深々。


CIMG4615_convert_20131021094905.jpg


この木の台にネコ柄の脚カバーを履かせると・・・


CIMG4617_convert_20131021094201.jpg


ジャーン!

高級猫脚のテーブルの出来あがり♪


CIMG4625_convert_20131021094335.jpg


犬っ子達はこの高級猫脚のテーブルでお食事をするのです。

半オーダーメイドなので体の大きさに合わせたサイズになっております。

でわ、食事風景をのぞいてみましょう。


CIMG4624_convert_20131021094246.jpg


氏より育ち・・・

育ちの良いぼうずはちゃんとお座りして食べてます。


CIMG4631_convert_20131021094609.jpg


1号2号もモリモリ食べてます。

小さいおふたりさんはこの姿勢で食べると楽なようです。


CIMG4628_convert_20131021094444.jpg


秋だから?

創作意欲が湧いてペンキ塗ったり金槌トントンしたいんですよ。

家でも建てそうな勢いでございます。

だれか止めて~~~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

事故で乱れに乱れてる電車待ちっす。

かわいい!
にゃんこのカバーがまたいいポイントで。。
家建てる?
んじゃウチの会社で働く?(笑)

No title

こんばんは~!
スゴイ器用ですね^^
ぼくがやったら、トンカチで指何回もトンテンしてしまいます(^○^)

No title

え゛ーーーーーーーーっ!!
おっさんではなくてびびっちょんさんが作ったん?
おそれまいった・・・
その勢いで家建ててくれーー!!
おしゃれだわ~♪
犬っこたちがセレブ犬になってる!

あ、ただいま♪
心配かけたけど無事帰って来たよ(*^▽^*)

No title

おはよう♪

びびちゃん 忙しい中凄いじゃん!!
庭広そうだから「離れ」建てよう

なんで「離れ」が必要なのかは意味不明
先ずはちっこい家から(笑

1号君2号君 この姿勢は楽だよね♡

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪その勢いで うちにもセレブの猫脚家具作ってくれぇ~~~☆
いいなぁ MY 食卓ができて みんな食欲ももりもりだろうね♪
次は何作る~?o(ёεё )o( ёзё)oワクワク 
とりあえず 今夜のうちの食卓に乗せるごはん作ってくれwww

まうさんへ

事故はいやだね~。
電車だと復旧に時間かかるのかな?

セリエで見つけたイスの脚カバーなのだ。
とぼけたネコがいい感じでしょ。^^
まうさんの会社キツそうだからやめとく。(笑)
あーちゃんちのおっさんに弟子入りしよかな~。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

わりと器用な方だと思います。^^
でも飽き性だから何にも続かないんです~。
凝り性の飽き性~なんぎなもんです。^^;

あーちゃんさんへ

おかえり~♪
最高ハッピーか~?^^v

いや、コレは色塗っただけ。^^
他のもんとんかんしてる~けど歪んでる~。(爆)
美容師引退後はあーちゃんのおっさんに
弟子入りさせてもらいたいっす。^^
いらんてか?(爆)

はやとうりさんへ

離れ建てておっさんの部屋にしたろか?(爆)
逆に追い出されたりして。^^;

トンカンするのマイブームです。
でも~凝り性の飽き性だからいつまで続くことやら。
雑草そっちのけで遊んでま~す。^^v

maso♪さんへ

セレブ~な猫脚家具は何をお望みかのう?
作るものによっては山に行かなきゃだわさ。
ついでに狸捕まえてくるから鍋の用意しといてちょ♪(爆)

No title

ペンキ塗りにトンテンカン♪
楽しいよね~。
私はしばらくやってない><

ごはんって
少し高さのある位置で食べる方が
食べやすいの?
まぁ、ウチのは足(手?)が短いから
問題ないか?!^^;

そうなんだよねーー

私のにゃん達飼った時 なんか食べにくそうで
100キンで台買ってきただわよーー

びびっちゃん作ったのねー
すばらしーーgood!!d(・∀・○)

今度びびっちゃんがあーちゃん工務店弟子入り
したら うちのにゃん台本格的なの作ってねーーv('▽^*)

あ、、「離れ」の後でいいからねーー( ̄▽ ̄)=3

ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さんも好きだよね。
食器棚半分にしたの良かったよ。
また何か作ったら見せてね。^^

少し高さがある方が楽に食べれるみたい。
特に歳とると下向きで食べるのはしんどいみたいだよ。
少し高くしてあげてね。^^

まりもさんへ

台ある方が食べやすそうだよね。
私も100均で探したけど
ぼうず用サイズがないからこれにしたよ。
話飛ぶけど最近の100均って凄いね~。
何でも売ってて驚き。
ついついムダ使いしてまうわ~。^^;

あーちゃん工務店に弟子入りしたら
あの弁当くえるかな~?^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
