届いた♪

Category : わんこ・にゃんこ
1号2号と同じイタグレ男子ぴーちゃんの着ている服がとっても可愛くて
いいな~かわいいな~ってヨダレ垂らしながらブログにお邪魔してたのね。

ぴーちゃんのブログ→「犬トコロニヨリ猫」

ぴーちゃんのmamaさんショップ始めたらいいのに~って思ってたらオープン!

ポチッたのが届いたのだ。



CIMG4548_convert_20131016151144.jpg


この日は夏日で嫌がる犬っ子を追いかけまわし捕まえるおっさん。

ゼーゼーと汗だくで着せていました。

おっさんのトン足はスルースルー。


CIMG4551_convert_20131017110607.jpg


ホント暑かったんで服嫌いの1号は大暴れ。

写真撮るのに難儀したわ~。

めちゃ怒ってるし。


CIMG4583_convert_20131017114241.jpg


2号は寝てるし。


CIMG4576_convert_20131017115701.jpg


お、いい感じ♪と思ったら逆光で暗いし。


CIMG4565_convert_20131016150651.jpg



デッキに出したらおケツの写真。

はぁ~上手に撮れるのはいつの日やら。


CIMG4593_convert_20131017114617.jpg


ぴーちゃんのmamaさんヘンな写真ばかりでごめんね~可愛い服が台無しだよ~。

しかも~勝手にリンク貼ったった~テヘヘ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ おしゃれさ~~ん♪ 似合ってる似合ってるぅ (´∀`*)
あぃ 台風一過急に肌寒いから 今はちょうどいいよね^^

うんうん、、いいねーー♪(o ̄∇ ̄)/

へーー
イタグレブログあるのねーー
私もこっそり覗かせてもらった
かわいいにゃーー@⌒ο⌒@)b

んで、お洋服 ホント、凝っててイカスよーー
d(*^v^*)b
写真、、、びびっちゃんの奮闘ぶり
伝わってきまーーす
ヾ(´ε`*)ゝ

No title

おはよございます~

わ~かわいい~~♪
なんか着せにくいような気もしなくないけど。。
オサレだよね。。。。
もしやあたしの服よりお高いのでは。。。。。

ぴーちゃんさんのブログも覗いてみた。。。(読み逃げ失礼)
イタグレちゃんがイッパイ~~~♪
めっちゃかわいい~~
実際動いてるの見たら。。。。
も~~大興奮しそう~~~あたし。。。(笑)


maso♪さんへ

急に寒くなってビックリだよ~。
この日は暑くて服は着たくない!って暴れてたけど
寒くなる前に届いてよかったわ。^^

まりもさんへ

イタさんのブログあるんだよ~。
私もイタグレ飼うまで知らなかったけど
最近ちゃんとチェックしてる。
みんなお洒落してるから負けられね~べ。^^

ほんとこの日は暑くて服いらね~だったけど
今日は寒くて服着るの喜んでたよ。^^v

まうさんへ

意外と着せやすいんだよ。
ワンコも着せられ慣れしてくるしね。
イタグレさんの服ってオサレ~で凝った服多いよ。^^

ブログ見てるだけで楽しい♪
足が細くて折れそうに見えるけど
走るとめちゃ速いのだ。
レースなんか見たら大興奮だろうね。
残念ながら関西でやってる話聞かないね。
もし開催されたら一緒に見に行こうね。^^v

No title

急に寒くなったからちょうどいいかもね^^
可愛い~♪

で、あたしのは~~~~??(爆)
こーてっ!!

No title

お写真載せていただいてありがとうございます♪
お届けした頃は毎日暑くて…
やっとお洋服が必要な気候になってきましたよね(笑)
サイズなど大丈夫でしたか?
こうやってブログで自分のつくった洋服を載せていただけるってちょっと恥ずかしくてでも幸せです。
看板ワンコの1号さん2号さんに気に入ってもらえると嬉しいです。

リンクもありがとうございます。
お写真もしよかったらメールでも送ってくださいね~(^^)/

No title

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

No title

イタグレって滅多に見ないんだけど
先日イオンのペットショップに
お客さんが連れてきてた。
あー!1号だー!って感激したよ^^
(ベージュ?グレー?の子だったの)

この洋服、全身なんだねー。
スゴイ!どうやって着せるの?
細身の体によく似合ってる♪

あーちゃんさんへ

ほんと急に寒くなったからちょうど良かったよ。
今朝もひんやりしたね。
重ね着が楽しい季節だわ。^^

ええ~買うててか~?
私にも買うて欲しいわ~。
し〇むらでええから買うて~。^^

ぴーちゃんのmamaさんへ

服が必要な季節になってきましたね。
着せ替え犬で楽しみますよ。^^
サイズもピッタリです。
すごく気に入ってます♪

もう少しマシな写真が撮れたら送りますね。
待っててね~。^^

mithufourさんへ

ダイエット頑張ります♪

ナチュ☆さんへ

見た?
いいな~私自分ちの子以外で
生イタグレ見た事ないのだよ~。
会ってみたいな~。^^

お尻も寒いからロンパースは冬の必需品。
着せるのは意外と簡単。
頭、前脚、後足の順番で着せるのだ。
うまく出来てるよ~。^^v

No title

おはよう♪

このお洋服似合ってるね センスいいわん♡
ブログ覗いたけどイタグレさん専用なのね 残念だわ!!

一気寒くなったからお洋服要るよね
びびちゃんも風邪引かないでね

はやとうりさんへ

ありがとう♪
イタさんの体型が首が細くて胸が厚いんですよ。
普通の犬服だと肩が落ちて脱げるしビンボ臭いんです。^^
はやとうりさんの縫ったの可愛いですよ。
今年もたくさん縫うんですか?
らぶりーずとはやとうりさんも風邪には気をつけてね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード