入れ忘れ

Category : 日記
お弁当を持ってない日、時々カップ麺を買う。

カップ麺にこだわりないからなんでもいいんだけど~最近思う事が一つある。

先に入れろ、後で入れろという小袋がいくつもあること。

特に後で入れろの粉末スープ、こいつが厄介なんだわ。



CIMG4610_convert_20131016101613.jpg



味うす~不味~と思ったら入れ忘れてるのよね~。

ま、私の注意力が散漫なだけなんだけどね。

ちゃんちゃん♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

入れ忘れ。。。は無いけど
だんだんカップ麺も
食べれなくなってきた。。。
こうしてどんどん
体が受け付けない食べ物が
増えていくのかなぁ(;_;)

ナチュ☆さんへ

わたしゃ~まだまだ食べられるよ~♪
汁まで飲み干すぞ~。^^v
でも忘れるということは~
脳が縮んできたみたい~トホホ^^;

No title

すっかり出遅れ太郎ちゃんです。。すまんっ!

カップ麺にお湯を入れたらちゃんとそばに置いとくねん!
これは両方入れてこそうまいはず!!
あたしも全部食えん・・・
ラーメン自体あんまり好きじゃないのかも?!
辛ラーメンは食べたくなるんだけどねぇ。。

No title

こんばんは~!
あと調味油もよく入れ忘れます。
おっさん、おばはんに油はいらんじゃーってことかも^^
びびっちょんさんはお若いので関係ないと思いますが^^

あるあるーー

乾燥やさい入ったの、、なんか
結構入れ忘れたりするにゃー(≧▼≦;)アチャ
後入れを先入れちゃっても 問題ないけど
先入れを後に入れたら ダメだわねーー

こりゃお達者クラブには キツイわなーー
┐( -"-)┌ヤレヤレ

No title

おはよございます~~

入れ忘れたことはありませんが。。
モノによっちゃ5個とかついてる。
どれが先でどれが後?
と混乱することは時々。

相変わらずカップ麺は大好きだけど。。
脂肪と塩分を考慮して。。
食べるのは半分程度。
少なくともスープは残す。
を心がけてます。
全然完食できるんだけどね。
特に最近のはビッグが主流だしね。。

No title

びびちゃん お久~~

カップ麺もインスタントラーメンも滅多に食べないけど最後に入れる調味油って入れた事無いのよ
カロリー制限かな(笑  あれなくても食べれるよ(笑   全部捨ててる
おっさんの分は入れるよ(笑

寒くなってきたね 寒いのは苦手だよ(*。*)

あーちゃんさんへ

ちょっとちょっと!
出遅れ太郎とか言うてる場合ちゃうで~。
また台風来てるちゅうやんかいさ~っ!
台風情報チェックしときや~。^^

私たぶん大食い女なんや。
残さず食べてまうんだわ~。
だから太るのね。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

入れ忘れますよね。^^;
最初から粉が入ってて
お湯入れるだけにしてほしいですよ。
いや、油のとり過ぎ注意のお年頃です。
自覚がないので困りもんです。^^;

まりもさんへ

これは後入れ~これは先入れ~
も~うややこしい。
乾燥野菜の入れ忘れは残念極まりないわ。
お達者仕様のカップ麺ほしいよな~。
高齢化社会には必要不可欠じゃ。^^v

まうさんへ

まうさんに限って入れ忘れがあるはずない!
そんなことあった日にゃあ
西から登ったお日様が東に沈むってよ。
5つも入れるようなもんは買わん!(爆)

あ~体に悪いだろうな~と思いながら食べる。
残せない性分なのよ~。^^;

再び

そーなんや@@;
ちゃんとチェックしてて昨日まで20が晴れで21が曇り・・
そしたら今日は雨になっとるがなーーーっ!!
どこまでも不運な女。。
雨でも室内屋からええねんけど台風は勘弁して欲しい(´・ω・`)

はやとうりさんへ

コレはいつ入れるのだ?
たまに食べると混乱します。
カロリー制限・・・耳に痛い言葉です~。^^;
これからなんでも美味しくなるから困るわ~。
冬レシピ借りにいきますね~♪
風邪引かないようにしてくださいね~♪

あーちゃんさんへ

そー台風きてるぞー。
誰のせい?(笑)
今度はカッパいらんのか。^^
テルテル坊主にお願いしとくからね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード