看板犬の勤め

Category : わんこ・にゃんこ
わっさ~と毛が生えた高速で動く犬が店に来た。
犬版ふなっしー野郎だ。

看板犬としての務めは、コイツが金を持ってるかどうかを確認すること。
金のないヤツからは金が取れないもんね。

確かめるべく、ふなっしー野郎の後をついていく作戦に。






どれどれ金はもってるかな?
クンクン・・・・・・???


snap_kareben820_2013103111248.jpg


もっとよく確かめないと!
クンクンクン・・・ん?!?





お、おまえ金もってないじゃないか!?
金がないならよその店へ行きなっ!





金もないくせにギャンギャンいうんじゃないよっ!
この1号様に吠えるなんざ100年早いのよっ!





ぼくねシクシク・・金ないけどシクシク・・・カットしてほしいのシクシク・・・





金があろうがなかろうが、うちは犬っ子のカットはムリ。
犬っ子専門店に行ってちょうだいね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぶぶぶw どこの 獣医かわんわんサロン~かと思ったじぇww
よち もうこうなったら ついでじゃ!犬カット&パンチも極めてみるべし~~~( ̄Д ̄)ノ

No title

あら ポメラニアンを びびっちょんさんのすご腕で、 柴犬の子犬風カットにしてあげたら 良かったのに♪犬種も変えちゃう腕で~^^

No title

おはよう♪

看板犬の役目お疲れ様 忙しいね~~
金持ってるかどうかも見分けなくちゃいけないのかぁ(笑
でも生きていくにはそれも大事な事 頑張ってね^^

このポメちゃん1号君に吠えたの きゃっはー
恐れ多いわん!!

ところでびびちゃん ニャンコ様飼う気ない
この前から聞いている(笑
中々賢い子だよ しかも別嬪さん

チィ~ッス!!

いやぁ~・・・
見事な看板犬としての仕事っぷりに・・・
さすが!!と思いました!!(^^ゞ

いくらなんでも・・・・
ポメのカットと・・俺のカットは・・・・
いくら敏腕なびびっちょんさんでもできますまい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

maso♪さんへ

ポメっ子にパンチあてたらプードルになるやろか?^^
ゴールデン丸刈りにしてもラブラドールにはならんかったぞ。
やっぱ似て非なりね~♪^^

花あじさいさんへ

シバ犬カットって妙にオッサン臭い角刈りみたいになる子がいるのよ。
眉毛でも書いた日にゃあ大爆笑!
似合うと子犬みたいで可愛いのにね。
不思議よね~。^^

はやとうりさんへ

そそ、金は大切なんですよ金は。^^v
1号さん他の犬にギャンギャン吠えられたの初めてで面喰ってましたよ。
別の生き物を見た!みたいな顔してました。^^

にゃんこさんね~うちは定員オーバーだす。^^;
ガラガラ回すの恐いわ~。(爆)





MASA-K さんへ

看板犬兼警備犬です。^^
↑漢字ばっかで読み辛いわ~。^^;
チョコちゃんも立派なアスリートに成長してますね。
野球オヤジを手玉に取るなんてさすがです。^^v

カット?
無理無理~絶対無理!^^;

No title

鉄腕美容師のびび姉さんでも
やっぱワンコのカットは要領が違うんだね^^
全然出来そうなのに~。

で、このフナッシーワンは
ポンすけくん?

ナチュ☆さんへ

ガサガサ動き回るから無理。
トラ刈りになっちゃうよ。
それに毛だけじゃなく身まで切りそうで恐いわ。^^;
ポン改めふなっしー犬になります。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード