スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伝染るんです

Category : 日記
お客様のご主人のお通夜にお参りに行ってきた。

ご主人は偉い人だったので葬儀は社葬。

予想はしていたが葬儀場の駐車場もコインパーキングも満車。

やっと隙間を見つけて車をとめて会場へいくと溢れんばかりの参列者。

どうにか焼香をすませ車にもどると

ゲッ、

どうもこうも、

このあり様よっ!






駐禁にひっかかるなんていつ以来?

この夏は人生初のおかまも掘られたし・・・過去記事→「おかま」

大事にしていた鬼太郎の額を落としたり・・・

捨てなくていい物を捨てたり・・・

良くないことが起こる日は決まってAさんの話を真剣に聞いた日だ!

今日はパーマをかけたので、たっぷり2時間も聞いてしまったじゃないか。

くっそ~~~いつものように適当に聞き流せば良かったよ


snap_kareben820_2013115145724.jpg



Aさん週1で来店されるいいお客さんなのだが

Aさんの発する言葉すべてが負のオーラでコテコテなのだ。

マンツーマンで仕事している身にはちと辛い。

負のオーラは伝染るんです。

マイナスもプラスも表裏一体、負ばっかり要らないよ!

伝染らないように予防注射ってあるのかしら?

ね?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

駐禁とられちゃいましたか・・・・(; ̄Д ̄)/
なんていうか・・・
“負のスパイラル”とでも言いましょうか・・・
あるんですよねぇ~~~!!っとに!( ̄▼ ̄;)
やることなすこと!!
悪いことばかり!!(゜´Д`゜)

でも・・これも波長があるからね!(^_-)-☆
絶対!いいこともあるんです!
だから!
今度からは・・・“勝のスパイラル”に!!
ドップリ浸かる時ですよ!!(*≧∀≦*)v

No title

こんばんは~

きゃ~~~!
伝染さないで~~~~~
インフルエンザよりもコワい~~~~@@;


No title

あちゃーーーっ!!やってもたな・・・
それを狙って取り締まり?

感染?伝染?
それだけはやめてーーー!!
近いから感染しそうやん(笑)

No title

あらら、駐禁ですか(-_-;)
私も今までの人生で一度きりの違反が、駐禁でした。
おまけにレッカーまでされちゃって。
もうずいぶん過去のはなしですけどね。
あれは心の汚点でもありぃの(笑)

負のオーラって伝染しますよ。
なんかこう、どよよ~んな気持ちになって、
慰めようもなく、どんどん沈んでいく‥
「ええい!」って振り切らないと、危ない危ない!
今度からは、鉄の心でガード固めて下さい(笑)

No title

あら~~(>_<)駐禁きられちゃいましたか~
本物をこんなに近くで見るのは初めてです(`・ω・´)
負のオーラがいっぱいの人っていますよね・・・・・
ホント、伝染るんですね~!怖い怖い(つд⊂)
負もずっとは続かないと思うので、次はいい事ありそな予感♪
びびっちょんさんの笑いで、吹き飛ばしちゃいましょ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

お悔やみに行って駐禁。。。
なんともやり場のない複雑な心境。。。だね^^;

マイナスな言葉とか人のことばっかりとか。。。
そういう事を発する人とはそ~っと心で距離をとるけど
お客さんとなるとそうもいかないしね。。。
感染しないようにバリア張ってガンバレ~(≧▽≦)

あちゃーーー!!

誰もが発する あちゃーーー(≧▼≦;)アチャ
だねぇ、、
負のスパイラルかぁ、、うまいこと言うなぁ~

でも本当 中禁は痛いよねぇ、、
最近やたらと高いもんねぇ、、(≧ω≦。)プププ

週1で来店のAさんって、、週1ってすごいねー
カットしてたら、ぼうずになりそうだねーσ( ̄◇ ̄;)

で、負のオーラねぇ、、
こりゃもう 飲んでスカーーーっとすることだね
週1じゃ大得意さんだもんね
スワヒリ語でも聞いてると思って聞き流そ~~( ̄。 ̄)

No title

おはよう♪

お通夜で駐禁 お通夜って普通 夜だよね
夜でも駐禁の取り締まりやるのね きっと通報かなんかあったのかな??
ところで駐禁の罰金って今おいくらなの??

なにが腹立つってこの手の罰金が一番腹が立つ
どぶに捨てた方がましだよね 捨てないけどさぁ

負の連鎖あるある かと言っていつもニコニコって訳にも行かないよね

No title

ご苦労様でしたぁ~ ☆☆
ううう 葬儀狙って取締~とは 趣味のいい警察だねぇ (ーー;) 撥当たれw 
ん~~ 負のオーラ封じには Aさん登場とともに BGMをおもいっきり ノリノリモードにチェンジ ボリュームMAX!!して 防ぐのがいいかも (*^^)v こっちは 上がるし きっとあっちは 参るじぇw

No title

こんばんは~!
駐禁ざんねんでしたね。
負のオーラは確実に伝染するので避けたいですが、
お得意様じゃしかたないですね^^

No title

あります!負のオーラは伝染します。
何でも跳ね返す強いオーラを持った人と仲良くなりたいです。
しかし、駐禁をとられるとは・・・災難でしたね。

MASA-K さんへ

ひ~まんまと引っ掛かっちゃいました。
トホホ~ですよ。^^;
運気が下がってる時ってこんなもんですね。
気を取り直して上げ上げ気分でいきますよ♪^^v

まうさんへ

インフルなら予防注射もあるんだけどね~。
コレにはないから性質が悪いよ。^^;
強靭な肉体と精神力をつけなきゃだわさ。うぃ~♪

あーちゃんさんへ

そうそう!
狙い撃ちされたんだわ~。
こんな日はカモがいっぱい。^^

もう落ちたから大丈夫♪
そらそうと、
イオンもちゃくちゃくと出来上がってるぞ。^^v

ひさんちさんへ

人生で1度しかないほうにビックリ!
レッカー移動というのもすごいな~。^^;
どこに駐車したんですか?(笑)

なんとも言えない気分ですよね。
いつもは話を聞かないヒドイ私なんですが(爆)
つい心のシャッターを開けてしまって。^^;
今度からもっとしっかり閉めますね。^^v

アリ母ちゃんさんへ

エッ?!駐禁の紙見た事ないの?
じっくり見てね~って、
まあ~見ない方がいいもんだけどね。^^;

伝染らないよういつも用心してたんだけど
ついうっかり油断してしまいました。
うんうん鼻息で飛ばすよ~こんどはっ!^^v

ナチュ☆さんへ

ち~ん♪
ってか?(爆)

この仕事って一見華やかに見えるけど実は3Kなんだよ。
お客さんはストレスや要らないモノ切りにくるのだ。
ドロドロ~が溜まり易い場所かもね。
うんうん負けないよう頑張る~。^^v

まりもさんへ

あちゃ~><
これしか言いようないわね。^^;
ほんと、反則金で美味いもんタラフク食えるぞーってね。
頑張って稼がなきゃだよ~トホホ。^^;

スワヒリ語?
上手いこというね~。^^v
聞き流すだけの英会話みたいに
身についても困るんだけどね。ブッ^^

はやとうりさんへ

夜でも場所によっては駐禁切られます。
きっとカモがうようよやって来るの待ってたんですよ。^^;
まだ出頭してないので金額は分からないですが
多分、頭に来るくらい高いとおもいます。シクシク;;
あ~くやし~~~い!

maso♪さんへ

ほら、駐禁の業務は民間に委託したから業者が取り締まるんだよ。
ノルマがあるから張りきってんだよ~きっと。
いつも耳にフタしてるんだけど~この日はつい忘れたんだわ。^^;
よし!ノリノリで負けないよう頑張る。
みゆきだけは間違えないようにしなくちゃ。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

あちゃ~ですよ。^^;
この黄色い紙もらってくれませんかね?
いつも気をつけてるんですが伝染ってしまいました。^^;
もっとパワーアップしなきゃですね。^^

ソラカンさんへ

伝染は恐いですよ~。^^;
要らんもん引き寄せてしまいます。
罰金なんか嫌いだっ。
修行してパワーアップしたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
