スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スカジャン♪

Category : わんこ・にゃんこ
新しいリードを買いにペットショップに行くとワンコの冬服がたくさん入荷していた。

小型犬サイズばかりだろうな~と思ってたらぼうずサイズのスカジャン発見!

これは買うしかないでしょ♪


CIMG4745_convert_20131104144045.jpg


もともと被り物や服が大好きなぼうずだが

「おまえは毛があるから」という理由で服を買ってもらえなかった。

ふびんな子じゃ。


CIMG4751_convert_20131104144134.jpg


着せるとほれ、この笑顔♪


CIMG4754_convert_20131104144203.jpg


うれしいもんね~♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
わんちゃん用のスカジャンなんか売ってるんですね~^^
なかなか、いかすじゃん(^○^)

No title

こんばんは~

わあ~かっけ~~~!
ぼうちゃんお洋服好きなの?
オシャレさんなんですね~~めちゃ似合ってるよ!

もちろん防寒だとかいろんな意味があるわんこのお洋服だけど。。。
ぼうちゃんみたいなオシャレさんなら~~
いろいろ着せてあげて~~

スカジャンは是非びびね~さんもオソロで。。。
ね~さんも似合いそう。。。。うふ。。。



No title

うわぁ~
ワンちゃん用も本格的だねぇ。。
かっこいいよ~!
又似合ってるし!!

まうさんは言ってるけど
びびっちょんさんは着ないでね
だって~恐いんですもんブハハ~!!(爆)

iにゃーーー

ちょーーー
お似合いなんですけどーーー

ぼうずのスカジャン

もう(゚v`d)ベリグー♪.

ですわーーー

⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

No title

おはよう♪

ぼうず君良かったね スカジャンお似合いよ♡
毛があるという理由で買って貰えなかったのか そりゃぁ母さんが悪いね
これからはお洒落しようよ・ね

我家毛がある子もお洋服着せているよ小型犬は軟弱だからね
非常にサムガリータだよ
先日短めの服リメイクしたよ 女の子も男の子もシュカート付け足したよ(笑

No title

良かったねえ(*^_^*)
スカジャンってカッコイイじゃないですか!
ぼうず君も嬉しそうに笑ってるよ♪
毛があっても、やっぱりみんなと同じように
洋服着たいよね(^^)v

No title

たしかに~ 毛のあるやつに毛皮てのはありえんけど 寒いもんは寒いだよね
よかったねぇ ぼうず♪
おおおお~~いぃーーーね!!だべ♪かっちょいい~~~
これなら姐さんもおそろ~で てのもありだじぇ♪

かっぱのしんちゃんさんへ

ワンコの服~色んなのあるんですよ。
ドレスやちゃんちゃんこや着物まで。
中にはなんじゃこりゃ?ってのもです。
機会があればペットショップ覗くのもおもしろいかも?^^

まうさんへ

ぼうずサイズの服ってあんまり売ってないのよ。
あってもヘンにダサかったり。^^;
古いTシャツ着せると貧乏臭いし。ブッ^^
スカジャン見つけたら買うしかないでしょ。^^v

オソロで着てもええか?
恐いって言わへんか?(爆)

あーちゃんさんへ

ワンコ服色んなのあるぞ~。
コスプレもできるぞ~。
今度変わったカッコさせたろ。^^v

げ~まうさんが着て~言うからその気になってたのに。
オソロで練り歩こう思ってたのに~恐いってかい?!^^

まりもさんへ

横須賀ストーリー聞こえてきた?^^
スカジャンでキマッテル人見ないね。
昔の不良はカッコよく着こなしてたよね。
ぼうずもまだまだ着こなせてないな~鍛えたろ。^^

はやとうりさんへ

毛があるし~ぼうずサイズのが売ってないんですよ。
小さい子のはあるのにね。
ぼうずもおじいさんになってきて寒がりに。
この冬寒いらしいから着せてやろうと思ってます。^^v

ふふふ、男子のシュカートお洒落です。^^v

ひさんちさんへ

そそ、みんなと同じことしたがります。
ちっこいのに服着せてるとジーっと見てますもん。^^;
可哀想なことしました~。
おかんは反省しましたですよ。^^;

maso♪さんへ

寒いもんは寒い~おかんが悪かっただ~すまん。^^;
急に寒くなったし~
ぼうずもおじいだから今年は服着せるよん♪

No title

うわぁ~!!
すっごく似合ってるし、カッコイイ~(*´∀`*)
毛皮があっても、やっぱり寒いもんね♪
アリさんも、若い頃はあんなに服を嫌がっていたのに、
今じゃ着せると脱ぐのを嫌がるようになりました(笑)
沢山、買ってもらってね~ぼうちゃん♪

アリ母ちゃんさんへ

年とると寒いんだよね~きっと。
ぼうずも喜んで服着ます。^^
アリさんもちっこいのに鍛えられた?
許容範囲が広がってますね~。^^
ぼうずの大きさだとコスプレも楽しいと思うので
色んなカッコさせようと企み中♪^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとう♪
励みになります。
勉強になるのでまたお邪魔しますね。^^v

No title

コレ、めっちゃ似合ってる!!!
オーダーしたみたいに
ぼうずっちにピッタリですね~♪

大型犬の洋服って
なかなか無いみたいだから
これは出会うべくして出会ったのかも♪

ナチュ☆さんへ

そうなのよ~見つけた時は嬉しかったわ。^^
私も着ようと思えば着れるサイズだよん。
小さいサイズもあったから
1号2号にも買おうと思ったけどやめたの。
不良グループみたいになりそうなんですもん。ブッ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
