ストーブ

Category : わんこ・にゃんこ
いきなり冬がやってきた。

ストーブを点けると1号が特等席を陣取った。

「わ~いわ~い♪」と2号が来たが場所を譲る気はなさそうだ。


CIMG4834_convert_20131112095909.jpg


「お願いしますだ~」

2号のお願いなんか聞いちゃいねえ。


CIMG4833_convert_20131112095754.jpg


「この通りでごぜえます~お願いしますだ~!」

やっぱムシする1号。


CIMG4836_convert_20131112095932.jpg


1号に少し場所を空けてやるように言うと・・・


CIMG4838_convert_20131112100018.jpg


私もムシされてしまった。


CIMG4837_convert_20131112095957.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんちは^^

「ゆきやこんこ」で犬は喜び庭駆け回り?って言うけど
最近の犬っこは寒がりか?(爆)
雪の中なんかとんでもないな( *´艸`)

あたしも火が恋しいv-238
ぬくもりが欲しい・・・
エアコン壊れた@@;こーて!
灯油もまだ・・・

No title

早く 2号に コタツ出したってぇ~~^^
って・・コタツの特等席は お母ちゃんが占領か?! ぷぷぷw
ほんと さみぃ~~ うちも 今夜からコタツしま~~す

No title

今日はホントに寒くなっちゃいましたね~(>_<)
おおっ、ストーブ♪やっぱり1号ちゃんには勝てませんね(^_^;)
2号ちゃんの、遠慮がちにあたる姿がなんとも健気です(つд⊂)
うちもファンヒーターを出しました♫
ストーブも出したいのですが、二猫さんがイタズラしないか心配で( ̄▽ ̄;)
ストーブ出したら焼き芋しなくちゃです♪

あははーー

ちゃんと優先順位があるんだねーー
ストーブの前に陣取る1号 お願いしますだの2号
めっちゃ かわいいなーー( ´艸`)プププフ

でも本当 寒くなってきたねーー
1号2号、、フード付フリースいいねー
私も一緒にストーブの前でゴロンしたいよーー
(*´v゚*)ゞ

No title

おはようございます♪

ストーブはとっくの昔に出ています
「おっさん」以外皆寒がりです
1号君圧倒的に強いのですね 2号君遠慮がちで・・・
そんなに遠慮せんでいいよ 強引に割って入っちゃえ

あーちゃんさんへ

うちの犬っ子裸やから寒いのよん。^^;
服着せてストーブ点けないと風邪ひくのだな。
風邪ひくと高くつくのだよ~諭吉が~飛んでく~。

この寒いのにエアコンなし?
早よファンヒーター出しなはれ~。
鼻水で韓国行かれへんのつらいぞ~。^^v

maso♪さんへ

コタツの登場ブラボー!
ヌクヌク幸せ気分ですな。
入ったら出たくなくなるの間違いないから~まだ悩み中。^^;

アリ母ちゃんさんへ

急に寒くなったよね~。
歳のせいで体がついていかないわ~。^^;
1号は強いですよ。
ぼうずもストーブの近くに行きたいけどガマンしてます。^^
ストーブは二猫さんの様子見ですね。
待ってました~焼き芋シーズン♪^^
ほくほく美味しいよね。^^

まりもさんへ

仲いいんだか悪いんだか~毎日小競合いしてるよ。^^
勝つのはやっぱ1号だね。
ぼうずにもケンカ売りに行くし。
お転婆1号だよ。^^:

あ~私も暖かくしてゴロゴロしたい!
こいつらが羨ましいわん♪

はやとうりさんへ

らぶりーずは仲良く並んでますよね。
女帝が君臨してますからね~。
2号とぼうずは遠慮してます。^^;
うちのおっさんは暑がりの寒がりで
扇風機とストーブ両方つけてます。
不経済なヤツですよ。^^;

No title

こんばんは~

強引に割り込んだら。。。
怒られるのかな~~。。。。
一緒にゴロゴロしたいです。。。あたしも~~

まうさんへ

強引に割り込む?
ムリです。(笑)
ゴロゴロどころかガブガブ噛まれます。^^;

No title

お久しぶりです。相変わらず元気そうなわんこたち。
しかし、ちょっとくらい譲ってあげればいいのになぁ。
ここまで欲張りだと気持ちいい(笑)
またね、お元気でね!またくるね。

むるるさんへ

きゃあ~むるるさん♪
元気そうで嬉しいな~。^^v

まったく誰に似たんだか?^^;
意地悪で欲張りなんだよ。
毎日てんやわんやしてるよ。
またきてね♪^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード