スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チキン好き♪

Category : 美味しいもん
食べたいな~って思ってたローソンの黄金チキン。

やっと買ってきたで~yonetuya2さ~ん♪



CIMG4821_convert_20131114125926.jpg


スパイスとハーブが効いててうんまい!

自分がおばはんということを忘れて一気に2本食い!

体育会系のノリですな。

さすがに2本目は飽きてきたけどね。


CIMG4822_convert_20131114125947.jpg


ちなみにカロリーは250㎉だす。

恐ろしや~~~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

な・か・ま・・・、一緒にデブリーズを結成しよう!

No title

私も食べたぁ~~!! うん♪この味新鮮だよね^^ ケンタよりペロッと食べられちゃう~~てかんじがやばいやばい www
そろそろ 豚まんめぐり~しようかと思ってんだけど あれも怖い怖い (;´∀`)

No title

こんにちわ~

これ気になるんだけどー。
いかんせんチキンが食えない(T-T)
味わいたいのだけど寒気?鳥肌?が。。

ファミマ様のプレミアムチキンは食べた?

yonetuya2 さんへ

デブリーズ結成しましょ!^^
センターはじゃんけんで決めますか?
イヒヒ♪

maso♪さんへ

うんうん♪ケンタほど油っぽくないよね~。
いい感じにスパイス効いてるし。^^
豚まんめぐりもいいね~♪
夜中にチャリで爆走するかい?^^

まうさんへ

チキン食って鳥肌になろう!(爆)
そうだったね~苦手だったよね~。
ファミマのはまだ食べてない。
忘れてた~わははは^^;
エリザベスさん連れて帰ろうと思ったけどいなかった。

No title

こんばんは~!
ケンタッキーぽい箱ですね^^
種類というか部位というかは、
いわゆるドラムってとこだけですか!?

へーーー

そんなにうまいんだーー
ローソン様のが、、( ̄0 ̄;
本当に最近のコンビニちゃんは
進化してるよねぇ、、、

私もいっちょ、、いってみるかねーー

へーー
でもコンビニ王のまうちゃんが
チキンだめだったとは、、d (>◇< )

この際カロリーは置いといて
ガッツリ いっちゃってくださいーー
(*´v゚*)ゞ

No title

おはよございます~

>まりもちゃん
コンビニ「女王」 と言ってくれる?(笑)

チィ~ッス!!

あっ!それ!!
今CMやってるやつでしょ!?( ´∀`)σ
俺・・・いつか買って食べようと思ってたんだ!!!
美味しいそう!!!
俺・・・オッサンだけど・・・・
5本!!!いけるかなぁ~!!!(≧∇≦)/

かっぱのしんちゃんさんへ

そうです!
ケンタで言うところのドラムです。
油ぽくないしスパイスが効いてて美味しいですよ。
食べてみて~♪

まりもさんへ

コンビニの進化凄いよね~。^^
期間限定ものとかあって行くたび新鮮なんだって。
コンビニ大王のまうさんが
トリ食べられないのは残念だよね。
まりもさんもガブッといっちゃって~。
居酒屋の新メニューにお勧めよん♪^^v

まうさんへ

おお!これはこれは大王様!^^v

MASA-K さんへ

間違いなく美味しいから早よ食べて~!
5本でも6本でもかぶりついて~。^^
ローソン行ったらついでに
まうさんお勧めの「エリザベスまん」も買ってね~!^^v

No title

お店の外にもバンバン宣伝してるのだよね。
なんでかフライだと思いこんでた^^;
唐揚げなら食べてみよ~かな♪
唐揚げって2本と言わず。。。
4、5本一気に食べてしまうけど~
カロリーを知ると冷えますな。。。(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

ハーブ&香辛料は売るほどあるので作ってみます
カロリー減で(笑

絶対に作れると思うよ!! ファイトーー一発

ナチュ☆さんへ

4、5本一気にいっちゃおう!^^
スパイスとハーブがいい感じで美味しいよ。
ついでにまうさんお勧めの
エリザベスまんも買ってちょ。^^v

はやとうりさんへ

作って作って~!
カロリー控えめで~。^^
ビールに良く合う~チキンプリーズ。^^v

No title

おこんばんは~♪

うわぁ~!!買いに行かなくちゃっ!!
チキンは大好きv-238
けどカロリーが@@;

あのね。。王子のお店のチキンが大阪に上陸(^o^)/
コレ絶対行くぞーーー!!

No title

一気に2本いけちゃいまいしたか~
すごい!!!
カロリーが気になる前に
もう一気食べはできないと思う自分
コロッケ2個で
どんだけ苦しんだか・・・
死ぬかと思ったよ(^_^;)

でも美味しそうだから1本だけ・・・
食べちゃおうかな♪

あーちゃんさんへ

王子のチキン屋上陸?!
王子に興味はないけど(すまん!)
チキンには興味深々じゃ。
私も連れてって~。^^v

アリ母ちゃんさんへ

2本いっちゃいました。
反省反省。^^;
コロッケ2個も凄いな~。
食べた後が苦しくなるんだよね。
このチキン美味しいから1本いってみて。
2本は危険だからやめてね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
