スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレミアムな朝

Category : 美味しいもん
朝ごはんのパンを買うのを忘れてた。

でも大丈夫♪

玄関を出て100歩の所にファミマがあるのですよ。

寝起きでスッピン、上下スエットにダウンをひっかけて行って来た。

まう姉さんから指令があったプレミアムサンドイッチを購入。


CIMG4935_convert_20131127103925.jpg


さすがプレミアムだけあってパンがデカイ!

具はこんな感じ。


CIMG4937_convert_20131127104014.jpg


パンが美味しいと評判だけあって美味しいよ♪

具も美味しい♪

あえて耳付という事は「耳まで美味いから食ってみろ!」という事ですな。

私はこっちの耳よりツルツルの耳の方が好きなんだけどな。


CIMG4936_convert_20131127103957.jpg



美味しいけど・・・

これが「プレミア」なのかどうか分からん。

やっぱ自分で作る方が美味しいや。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

うんまそーやん!!
もしかして2種類ともびびっちょんさんの腹の中へ?
あたしもサンドイッチが食べたくなってきたよ~
ファミマは近くにないんだわ。。。
潰れた・・チーン!

No title

こんばんは~!
最近のコンビニは高級志向がはやりですね^^
ファミマはあまり行くことがないです(^○^)

うまそーーやー

うんうん、、すごくプレミアな感じするでぇ
ファミマさんはすごーくがんばってるよねぇ
ほんと、高級志向な感じになってるよね
Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
だけど、、やっぱ びびっちゃんの味
には勝てんかーー
なんたって華麗なる弁当職人だもんなー
└(○`ε´○)┘

No title

おはよございます~

お。
いっちゃいましたね~~
プレミアムサンドイッチ。。。
そか~~
やっぱね~さん手作りには勝てないか。。。
こんど食べさせてくださ~~い!

次は肉まんいっちゃってください~~♪



No title

おはよう♪

ファミマが歩いて100歩の所にある 羨ましい~~
こちとら買い物はオール車 転がすのも面倒な時あるよ

先日セヴンでなんや高い食パン買ってみたけど別に美味しいとは思えず
普通の食パンで言いや~~

あーちゃんさんへ

美味かったけどプレミアの意味が分からんようになった。(笑)
ハムカツは一瞬でおっさんの腹に消えたぞ~。
ファミマ潰れたんか?
コンビニ多過ぎるからな~潰れもするよな。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

プチ贅沢が流行ってるらしいですよ。
色んなプレミアム商品がでてます。
主力はセイコマですかな?^^

まりもさんへ

パッケージから違うよね。
高級感でてるよ。^^
プレミア商品が多くて
逆にプレミア感がなくなってきたわ。^^;
おお!アップしてないけど弁当つくってるぞ~。^^v

まうさんへ

パンのフワフワには驚いたよ。
これがプレミアムか~ってね。^^
パンが大きいから具が入ってない所があるのよ。
それが物足りなさの原因かな。^^
私の手作り?
やめといた方がいいと思うよ~。(爆)

はやとうりさんへ

歩いて100歩♪ありがたいです。
ほんとお世話になってま~す。^^
高い食パンで美味しくなかったら悔しいですよね~。
はやとうりさんは自分で美味しいの焼けるもんね。
食べきれない時はご一報ください。
頂戴しに参上いたします。^^v

No title

ぶぶぶw 寝起きすっぴんのびびっちょんさん現れるのがプレミアム!?なファミマだじぇwww
んだね 耳付きだと ホットサンドにしても美味しいよね♪
セブンの金の食パン~は食べてみたけど 確かに香りがよかったけど
何が金か?は私にはいまいちわかんなかったっす 

maso♪さんへ

わははは~ある意味すんげープレミアム。
いやいやプレミアか?
ファミマでお会いした皆さんすんません。^^;
金とかプレミアムとか冠つけ過ぎよね。
コレのどこがそうなの?って思うもんね。
逆に~最悪なサンドイッチや論外なパン
みたいなのあってもいいんじゃない?わはは~

No title

サンドイッチにもプレミアムがあったのですね( ̄▽ ̄;)
そう言えば、肉まんにもプレミアムって・・・・
私もどこがプレミアムなのかわかりませんでした・・・(^_^;)
やっぱり家で作って、
食パンの角まで溢れんばかりの具入りのサンドがいいです♪
お腹が空いてきました~(´∀`)

No title

コンビニのプチ贅沢シリーズだね^^
サンドイッチを手作りするなんて
もう何年やってないだろう。。。
材料さえあれば簡単なのに
買うとなんであんなに高いんだー。
びびさんのプレミアサンド
食べてみたい(*^m^*)

アリ母ちゃんさんへ

なんでもかんでもプレミアム♪
こうなるとどこがプレミアム?ってなるよね。^^;
普通のんで十分かな~ってね。
そうそう♪具がはみ出しそうなサンドイッチ最高!
色んな物はさんでワシャワシャ食べたいよね~。^^v

ナチュ☆さんへ

ま~クロワッサンは焼くのに
サンドイッチは作ってないなんて!(爆)
やっぱ自分で好きな物を挟むと美味しいよ。^^
作ってみ~♪
私の作ったの食べたい?
食べたら白雪姫になるかもよ?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
