しつこいけどチキンの話

Category : 美味しいもん
まう姉さんがプレミアムチキンは食べた?とコメントくれてたので食べてみた。


CIMG4890_convert_20131118135719.jpg


どれどれ匂いは・・・チキンの匂いです。

あ、あたりまえか。

どれどれお味の方は・・・パクッ!

冷めてたのが少し残念ですな。

でも~ふつうに美味しいチキンだす。



CIMG4892_convert_20131118135803.jpg


で、黄金チキンとプレミアムチキン、どっちが好きと聞かれたら?!

ハーブとスパイスが私好みの~黄金チキン♪


CIMG4889_convert_20131118135659.jpg


こりゃ!犬っ子は食べちゃダメですよ!

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

なぬ!?(; ̄Д ̄)/
今度は・・プレミアムチキンですと!?
俺・・この前・・・
黄金チキン食べて・・・“うっめぇ~~!!”
言うてたのに・・・・
またプレミアムチキンも食べたくなったぞぉ~~~!!!(≧∇≦)/

MASA-K さんへ

そそ、プレミアムチキンですよ。
出たのは知ってたんですが忘れてて~
まうさんに食べた?って聞かれて食べてみました。
プレミアムもいっちゃってくださいね~。^^v

No title

こんばんは~!
たしかわんちゃんは鶏の骨をたべたら
あかんのでしたっけ!?
わんちゃんは、それを知ってるのでしょうか^^

うまそーー

あちゃーー
どっちも食べてないから
わからんけど、とりあえず
どっちも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

このチキンのにおい
犬っこにはたまらんでしょうねーー
においだけで我慢せい
はこくでっせー
∑(゚∇゚|||);

No title

おはよう♪

食べ比べ面白いね
黄金チキンの方が好み にゃる程ね

犬っこさんも欲しいよね 良い匂いにつられるよね^^

No title

おはよございます~

おお!
食べたのですね~~~
いいな~食べ比べ。。してみたいな。。。。
ちょっとがんばってみようかなあ。。
鳥肌たてつつ。。。(笑)

チキンはダメなので。。。
プレミアム肉まん食べたよ。。。
またアップしますね~~♪

No title

しまった^^; ウォーズマン見つけてはしゃいで プレミアムチキン見逃してた (^_^;)
食べ比べする~~~♪
ケンタも フィッシュ出してる隙に 続々ライバルが現れてますな^^

かっぱのしんちゃんさんへ

火の通った鶏の骨は裂けて尖るので
内臓が傷つくので食べさせたらあかんらしいです。
犬っ子はなんでも食べるので注意しないと~です。
食べようとしたら口に手を入れて取り返すんですよ。^^

まりもさんへ

どっちも美味い!
けど~金の方が好きな味なのだ。^^
ビールのお供にお勧めよん♪

犬っ子には中の方の
スパイスが染みてない身をあげたよ。
でないと嫌がらせにあうからね。^^;

はやとうりさんへ

同じチキンでも違いますね~。
金の方がスパイスの効き方が好みです。^^

2号なんか今にも飛びついて来そうでしょ?
犬っ子も食べましたよ~。
味のついてない身のとこを。^^v

まうさんへ

この寒いのによけいな鳥肌たてなくていいよ~。
私が代わりにたべちゃる。^^

なぬ?
プレミアム肉まんですと?!
次から次へと出てきて~まうさん忙しいな~。^^

maso♪さんへ

相手はコンビニだからお手軽で美味しいからね。
ケンタもうかうかしてられないね~。
ま、クリスマスは一人勝ちだろうけど。^^
ウォーズマンも食べたいけどエリザベスまんも食べたいの~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード