スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合同慰霊祭

Category : わんこ・にゃんこ
今日、ペット霊園の合同慰霊祭が行われる。
お骨がまだ手元にあるので参加はしないが、
これを機会に自分の気持ちに区切りをつけようと思う。


8月26日、はげちんが旅立って早くも二月が過ぎた。
もうそんなに時間が過ぎていたのか。
時間に追われる毎日・・・、わざとそうしてきたかもしれない。



逕サ蜒・399_convert_20091101033210



水面がキラキラ光るように木の床が煌いた朝
先に旅立った子が『迎えにきたよ』とサインを送ってきた。



逕サ蜒・489_convert_20091101033329



持病をかかえ、この夏が最後かもしれないと覚悟はしていたが・・・。
そんな日がきてしまった。

四十九日が過ぎるまでは、その辺をチョロチョロしてたのに
今はもう、どこにもいない。

気配を感じなくなった今のほうが寂しい。

ほんまに逝ってしまったんやな・・・。



逕サ蜒・154_convert_20091101032848



虹の橋がどこにあるのか、知らん。
魂がどこにいくのかも、知らん。

知ってる人がいるなら教えて欲しい。

そしたら、今すぐにも迎えにいってやる。
いや、おまえのことや、自力で帰ってこれるよな。

またみんなで美味しいもん食べて、いっぱい遊ぼ、なっ!



逕サ蜒・175_convert_20091031211403



はげちんこと、マリオン・H・Hは
8月26日、9歳と7日で、私の手の届かないところへ旅立ちました。

たくさんの武勇伝と、たくさんの笑いと、たくさんの愛を
ありがとう、ありがとう、ほんまにありがとう。
マリオン大好きやで!また会おなっ!



バナー
ぽちっとな



スポンサーサイト

Comment

No title

そうだったんですか。
夏に亡くなった子がいたんですね。。
つらいですよね。
きっと、今頃は安心して天国から、見ているのでしょうね。

マリオンちゃん、安らかにv-254

No title

さびしくなられてたんですね!!
ご冥福を お祈りしています。

Re: No title

そうだったんですよ。
ヤンチャな子だったので寂しかったです。

Re: No title

あの世で走りまわってると思います。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
