今年最後の・・・

Category : 日記
ぽかぽか日和の日曜日。

犬っ子達と車で海辺の町へお散歩に。


CIMG4907_convert_20131118093505.jpg


東屋で釣り人を眺めながらお昼ごはん。

コンビニのおにぎりも外で食べるとおいしい♪


CIMG4897_convert_20131118093420.jpg


あ、ファミチキも食べたよ。

またチキンかよ~のツッコミはナシでお願いしますよ。


CIMG4894_convert_20131118093308.jpg


帰りにおっさんの実家に寄り道~いちおー親孝行。

「裸じゃ可哀想な犬に見えるけど服着せたら可愛いわ~♪」

犬が可愛いのか服が可愛いのか?

とにかくおっさんのおかん1号2号に大喜び♪


CIMG4893_convert_20131118093247.jpg


私が日曜日に休めるのは第3日曜日だけ。

おっさんと休みが合うのが月1しかないのだ。

だからみんなでのんびり出かけるのは今年最後。

12月の第3日曜日は休めないからね。


CIMG4911_convert_20131118094331.jpg


また行こうね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

とっても穏やかな週末でしたね♪
1号2号ちゃん、とってもらぶりーです(´∀`*)
ぼうちゃんは、こないだ買ってもらった服を着なかったのですね~
暖かだったですもんね♪
月1のお休みだから、楽しさ凝縮されて、なお楽しいのかもしれませんね(´∀`)
ぼうちゃん、とてもいい笑顔です~♪また行けるといいですね♪

ファミチキ、父ちゃんも大好きでよく食べます!(土曜に食べたばかりです(^_^;))
ローソンの黄金チキンですか~今度食べてみます♪

アリ母ちゃんさんへ

いいお天気だったよね。^^
歩くと暑いくらいだったよ。
ぼうずに服着せるのもっと寒くなってからかな。
おっさんと同じ日に休みは月1で十分!(爆)
その休みに出かけたいから晴れたら嬉しいよ。^^

アリ父ちゃんもトリ好きなのね。
黄金チキン美味しいぞ~食べてみそ~♪^^

No title

こんばんわ~

そか。。。
オヤスミがあうのは月イチ。。それぐらいでいいなあ。。あたしも。。
びびね~さんはこれから繁忙期だよね。。。

わんこたちも楽しそう~~♪
やっぱみんなでお出かけ。。うれしいんだろうな。。。。
ファミチキ。。プレミアムかしら。。???
う~~~
食えない。。。。


No title

うんうん 家族みんなでのお出かけに ワンズも嬉しそうな顔してるね^^
おばあちゃまにも可愛いって言われて ご機嫌だね~~♪
ううう うちも月一~ならねぇ~~ ちなみに今週も3連休でしたが なにか (/ _ ; )

No title

こんばんは~!
チキン大好きなんですね^^
なんなら半身揚げ送りましょうか(^○^)

No title

1号・2号オソロで可愛い~♪
うちの息子たちもこんな感じで小さいころはオソロ着せてたよ~(*^▽^*)

びびっちょんんさん忙しそうだーー!!
がんばれよー!!
お正月来るどー!!

いいお休みーー(*^-^)

本当 ポッカポカのいいお天気だったよねーー
なんか 絡まりそうな リードが楽しそうだーーー(*´∇`*)

本当 こんなお休みはおにぎりの外ご飯がおいしいよねーー@⌒ο⌒@)b

へーー

旦那の実家って歩いていける距離なんだーー

かわいい1号2号、ついでにぽうちゃんも見せて
もしかして、、~~

かわいいお洋服買ってくれるかもねーーー
Σd(≧ω≦*) グッ

No title

おはよう♪

お洋服カラフルだけどやけに似合ってるね^^
「おっさん」とは毎日一緒 嫌になります
なるべく別々に居るように心掛けています(笑
単なる同居人のようなものです

海辺での昼食たまにはいいね

まうさんへ

月1くらいが丁度いいよ。
でも最近3連休とか月曜が休みの日あるでしょ?
ムッキーってなるときがあるよ。(爆)

いつもと違う所にいくと嬉しいみたい。
テンション↑↑で大騒ぎだよ。^^
プレミアム食べたよ~。^^
ふつうにチキンだった。(笑)

maso♪さんへ

いつもと違う所に行くと大喜び!
たまに遠足もいいもんだよ。
おかんのご機嫌もよかったしね。^^v
またこの週末3連休なんだってね~。
それより年末年始9連休じゃないの?!
恐ろしや~~~ち~ん。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

チキンはどんな料理でも好きですよ~。^^
半身揚げ食べてみたいです♪
地方発送あるんですかね?^^

あーちゃんさんへ

あーちゃんちの息子っちが今オソロ着てたら恐いな~。
ドン引き!
あ、でもちょっと見てみたい。^^

あ~12月は忙しくて嬉しいけど体がしんどい。(笑)
頑張って稼ぐどー。^^
んで正月は南の国じゃー。^^v

まりもさんへ

気持ちいいお天気だったよね。^^
まりもさんの都会の空もきれいだったね~。
コンビニのだけどおにぎり美味しかったよ。

テンション上がってるから絡む絡む。^^;
歩いてると競争になってくるのよ。
犬団子状態。(笑)

おっさんの実家は車で15分くらいかな?
めったに行かないから喜んでた。^^;

服買ってくれるかな~?
おかしなもん縫って着せられるたらどないしよ?^^

はやとうりさんへ

派手でしょ~?^^
細くて毛が短いから派手な方が似合うみたいです。^^

よく似た話聞きますよ~。
おっさんという生き物にみんな手を焼いてるみたいですわ。
ついて来なくていいのについて来る~とかね。(笑)

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード