スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大掃除に手をつける

Category : 日記
暴風警報が出ていてお昼には雨も降ってきた。

外に出られないこんな日は大掃除にでも手をつけましょうかね~。

で、犬っ子は何をしてるかというと。

雷や花火の音は平気なのに風の音を恐がるぼうずはまるでストーカー。

私の行く所行く所、トイレまでついて来ます。

スケベなやつだわ。


CIMG4924_convert_20131125130239.jpg


雨降って寒いけど、これから私はする事があるのでストーブはおあずけ!

で、しかたなくサイコロベッドにもぐり込む1号。

写真撮ったら怒ってます。ヒ~~~


CIMG4927_convert_20131125130333.jpg


こちらはシェルベッドにもぐり込む2号。

なんですか?この小動物は?

犬には見えませんわ。


CIMG4925_convert_20131125130312.jpg


さ~これからキッチンの大掃除だなっしー!

冷蔵庫と食器棚の掃除するなっしー!

そのあとビール飲んで昼寝だなっしー!

換気扇は今年もおっさんに任せるだなっしー!


CIMG4931_convert_20131125130154.jpg


さ~がんばって掃除するわよ~ヒャッハー!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぶぶぶw 風の音は怖くても 水の流れる音~は怖くないんだね  雷鳴る前に逃げろ~~~♪
おおおお~~ さすがふなっしーは勢いありますなぁ~~
よち 今年は我が家もふなっしーのりで やりますかなww ww あかん最中に腰がどうにかなりそうだっし~~w

No title

こんばんは~!
そっちもさぶくなってきたようですね。
札幌はあさって暴風雪みたいです^^
いよいよ冬がやってきます(^○^)

えらいぞーー

あれ、、大掃除のカウントダウンに
入ったんかーーーっっ
まだ一ヶ月あるわーと思いきや
あと一週間で12月やわなー

暴風の中 お掃除する 
びびっちゃんエライっっ

小動物はひとまず退散ねぇ、、(*´v゚*)ゞへ

びびっちゃん ふなっしーモードで
片付いたかなーー

ビールに昼寝
そして換気扇はおっさん、、

意外にラクだなっしーーー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

No title

おはよございます~

風の音はあたしもニガテ~~~@@;
雷は好きなんだけどな~~
あたしもストーカーになる~~(笑)

おお!
ふなっし~ちゃんだ!
いいなあ。。
お掃除も楽しそう。。。。
あたしもそれで行くか。。。。


No title

おはよう♪

あれあれお掃除スイッチ入っちゃったかなっし~~
そうとう無理があるなっし~~
早々と大掃除 おぅ~~

犬っ子たちはストーブ切られて寒いがなっし~~
サッサとしてストーブ点けてクンろと言うてます

maso♪さんへ

流れる水は大丈夫。^^
でも上から降ってくる雨は嫌いらしいよ。
濡れるの嫌がるもんね。
ふなっしーばりに動いたらやっぱ腰にくるわ~。^^;
姉さんは今年も豹で乗り切るんすか~?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

だんだん冬将軍が近づいてきましたよ~。
暴風雪はイヤだな~。
鼻水がツララになりそうです。^^;
チラチラ舞うくらいがいいのにね。

まりもさんへ

そそ、カウントダウン始まったぞ~。^^
これから毎週休みの日にはふなっしーモードでがんばるぞ!
断捨離じゃ~いらんもん捨てまくったる~!^^
換気扇はおっさんに任せないと洗剤に負けるなっしー。
がんばったご褒美はビールと昼寝。
あ~ん幸せ♪^^v

まうさんへ

まうさんも風が苦手なの?
雷が大丈夫なのぼうずと同じだ~。
お願いだからトイレは一人で行かせてね♪

ふなっしーのガチャ。
これはツボ押しふなっしーなんだって。
掃除の後はこれで押し押しと。^^v

はやとうりさんへ

これから毎週休みは掃除するなっしー。^^
断捨離しながら勢いづいてます。
要らんもん捨てまくり~スカッとしますわ♪

犬っ子も気になるんでしょうね~時々様子見に来てますよ。
邪魔するんではかどりませ~ん。^^;

No title

えーーーっ!!
あたしが遊んでる間にもう大掃除始めたんかーーー??
ま、ええわ。。。早く済ませてうちに来てね^^
待ってるで(*^^)v

あーちゃんさんへ

おお~始めたで~。^^
アリンコあーちゃんが遊んでても
キリギリスの私はがんばってるのだ。(笑)
ほれ、12月は目の前じゃっ!^^

No title

大掃除、気になってる!
うかうかしてると、すぐお正月だもんね。
しかし、わんこたちぬくぬくだわね。
ゴンゾーは、今年はまだ毛布もなく・・・
新築したんだけど、小屋の床を噛んでるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

むるるさんへ

ゴンゾー殿は新築の床食ってるってか?^^;
カラシ作戦は失敗だったし・・・
ゴンゾー殿の気が済むまで食わせとく?
今度の家も貧相な豪邸なのかな?

言うてる間にお正月だよん。
大掃除始めてよ~~~。^^v

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
