人生・・・・

Category : 日記
今年もあと少し~みなさんどんな1年でしたか?

自分自身は大して大きな事件もなくふつ~に終わりそう。

私のまわりは忙しい人が多かったですよ。

詳しくは書けませんが・・・


CIMG4961_convert_20131207102812.jpg


初孫が産まれたのがいるかと思えば

40オーバー高齢出産で子供を産んだのや・・・

若い男とカケオチしたのや・・・

愛人に家に乗りこまれたのや・・・

嫁に家を追い出され車で生活してるのや・・・

笑えるけど笑えない話~笑ったけど。

どれもこれも本人にとっては大事件ですよ。


CIMG4958_convert_20131207095748.jpg


ほんと、人生イロイロでございますです。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

すっかりご無沙汰でしたがお元気でしたでしょうか?
なんか忙しい・・・気だけ忙しい。。

本当に人生色々ですなぁ。。
あたしはいまのとこ平々凡々に生活しております!

そうそう・・まうさんとびびっちょんさんのお店に
「初めてですけどカットお願いします!って乗り込んだら
わかるかなぁ。。。」って
あるかも~~~~!!ブハハ!!

No title

こんにちわ~

病床の携帯からです。
嘘です ぐーたらベッドの中からです。

今年はいろいろ勉強し
知識も増やし
健康管理もしっかりと。。
の予定でした。
が。。

いろいろ飲み食べ。
体重も増やし
不健康そのものの一年。。
で終わりそうです。。

そそ
あーちゃんとびびねーさんのお店に突撃!
しちゃったりするかも(笑)
ちっこいおじさん。。
もとい。ちっこいお嬢さんと
金髪の関西人コンビはバレバレか(笑)

No title

こんばんは~!
なかなか波瀾万丈なお友達をお持ちですね^^
あと一ヶ月、よい感じに一年が終わったらいいですね(^○^)

No title

おはよう♪

皆さん中々のパワフルガール(笑
色々あると言う事は若いと言う事
その内萎んだら総ての事がどーでもようなる うわっはっは

しかし40歳過ぎて子供しんどいね
若い男と駆け落ち 愛人に家に乗りこまれた 極め付け嫁に追い出された
洒落にならんね~~ 皆さん俗っぽくてミリキ的だよね

あーちゃんさんへ

うんうん気忙しいよね。
仕事はヒマだけど。^^;
正月来るな~~~ってね。

私もヘイヘイ平凡な毎日よ。
ハプニング?あってもいいような悪いような。
どの話も笑かしてもらったわ~。
シワ増えたちゅうねん。^^

ちっこいのと金髪のコンビが来店!?
それこそハプニングや!
来るときはちゃんと予約いれてね~♪

まうさんへ

疲れた時はグ~タラするのが1番!
ゆっくりしてくだされ。^^

私も暴飲暴食で体重増えたよ。^^;
今年の目標さえ何だったかおもいださない・・・。(爆)
来年はちょっと、ちゃんと生きてみようかな。^^

店に突撃!?
まさかしゃもじは持って来ないだろうね?^^
ちっこいのと金髪のゴールデンコンビ
すぐに分かるだろうね。^^v
ご来店お待ちしておりま~す♪

かっぱのしんちゃんさんへ

笑ったら悪いけど
思いっきり笑かしてもらいましたよ。^^v
かっぱのしんちゃんさんも
ハニートラップにはご用心ですぞ♪

はやとうりさんへ

みなさんパワフルでしょ?
最後の悪あがきみたいなもんですかね?^^
悪いと思いながら大爆笑ですよ。

おばあちゃんと新米ママは同い年です。
赤ちゃん可愛いけどこれから大変ですよね。
応援したいと思います。
家追い出されたり駆落ちはすぐ冷めでしょうね。
後悔するかもです。
でも~自業自得ちゅうやつですね。^^v

No title

ありまあ、ほんまに人生いろいろですね(笑)
バラエティにとんだお友達がいると楽しいかもねえ(^^;)
よそ様が聞いたら笑える話だけど、当人さん達には
エライことだよねえ( 一一)
わが家も何事もなく、ふつ~な一年でした。
それが一番幸せなのかな(笑)

うわぁ…
みなさん波乱な人生ですねー(^◇^;)
それもこれも修行なのでしょうか…

ウチは今年一年
息子が問題を起こさず…
某公的機関からの呼び出しもなく…
何とか終わろうとしています(≧∇≦)
それだけで御の字なハードル低い幸せ(汗)

〆、、、ですなぁ、、

本当、、私もなんとか 今年も平穏無事な
感じで終わりそう
びびっちゃんみたいなお仕事は 特に
いろんな人生 垣間見えちゃうねぇ

そうそう、、今年はちっこいさんと初顔合わせも
大きなイベントでした

びびっちゃんのところにも来年あたり
ちっこいさんとキンパッチーの
ゴールデンコンビ
乗り込みそうな予感!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

きっと来る~~~

ま、、来年もよろしくですーー
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

No title

じぇじぇじぇ えらい ビビッちょんさんの周りでは ドラマティックなんちゅう~~小説よりも奇なり~~な お方が多いこと
あぃ~ そういうあたしも 今年はかなり ハードな一年だったけどww
のほほ~~んと 一年が終わってまうってのは ある意味幸せだったり珍しいことかも~ってことだよね
あ~~~来年は若い男と駆け落ちしてみたいな~~ と思ってみたりする のは自由よねwww

ひさんちさんへ

笑わずにはおれない真面目な話ですよ~。(爆)
本人達のアタフタが面白い。
って、不謹慎な私。^^;
今年もあと少し、ほよ~っと過ごします。^^

ナチュ☆さんへ

もうね~波乱万丈。
ほんと人生色々ですよ。(爆)
修行といえば修行なのかな。わはは

息子くん頑張ってるんだ。^^
なんかこっちまで嬉しくなる話だよ。
今年もあと少し、気をぬくでないぞよ。^^v

maso♪さんへ

失楽園もギョギョ魚!だけど、
おばあちゃんになったヤツもいるのに
これから子育ても大変だよ~。^^;

そだね、今年はお正月どころじゃなかったもんね。
元気になってよかっただ!^^v
来年はぜひとも若い男つかまえておくれ~妄想はタダだよ~ん♪
ちなみに若い男はふた回り、24こも年下だってよ~奥さん!ヒ~^^

まりもさんへ

人生の裏の裏、は表か?(笑)
色んな話が飛び込んでくる~人生いろいろ~♪

あのゴールデンコンビに1人で太刀打ちできるやろか?
小心者には厳しいわ~
助っ人に来て~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード