スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天日干し

Category : わんこ・にゃんこ
お天気がいいので朝から大物洗いまくり。

洗えないものはファブリーズで除菌除菌♪


CIMG4950_convert_20131202111936.jpg



とにかくなんでも日光にあてると気持ちいい~♪

犬っ子も日光消毒ね。


CIMG4952_convert_20131202111957.jpg



お日様ありがとう!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あい~~~わんずもお日様の香りしそうだね~~♪
と この3-2の引き算ユニフォーム?!めっちゃかわいい~~~~♪
東京オリンピック観戦用~~にしよ~ぜ おばちゃん用も登場しないかなぁ(´∀`)

No title

こんにちは~♪

今日はびびっちょんさんお休みだったのね~
お天気でお洗濯日和^^v
日中は暖かいからいいけど朝晩は寒いじぇ。。
あたしは昨日古着の洗濯じゃなく選択して
リサイクルの用意したで~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

眠れぬ深夜の携帯からです。
なにげにぼーぼーす。。
このぼーぼー菌も除菌してけろー
天日干しにしたら除菌できるかなー
ファブリーズがいいかなー

No title

おはよう♪

晴れた日は大型物の洗濯日和だね
わんこグッズだけでもどっとあるよね
お日様に当てると気持ちがいいけど風がある日は余り出たがらないよ(笑
軟弱らぶりーずです

ファブリーズってどうなの??
使った感想教えてあれって本当に除菌出来てるのかなぁ
メーカーから顰蹙買いそうな私です

maso♪さんへ

イモジャージ可愛いやろ~。^^
これね、3-2に見えるけど「のわーる」って名前書いてんの。
ほんとうまい具合に数字に見えるわ~。^^
東京オリンピックはイモジャージを着よう!
イモジャージ着てオリンピック観にいきたいね~。^^

あーちゃんさんへ

休みの日に晴れてくれると嬉しいわ~。
ガンガン洗いまくったった~。^^
明日からまた寒波がくるってよ。^^;
寒いのは嫌じゃ。
あ~私も服の整理しないと。
めんどくさ~。^^;

鍵コメさんへ

ありがたや~ありがたや♪
冬のお日様はほんとありがたいです。^^
縁側でお茶・・・
すすりたいけどうちも縁側がないのであった。(爆)

まうさんへ

ぼ~ぼ~で眠れないのね?
かわいそうに・・・クスン;
天日干しが効きそうだけど外は寒いよ。
病院のお薬飲んでゆっくり寝てケロ。^^

はやとうりさんへ

ほんと、わんグッズだけでデッキが一杯になりますよ。
休みの日がいいお天気だと嬉しいです。
雨だとドヨヨ~ンですわ。

メーカーの回し者じゃないですが~、^^v
除菌デキてる気がします。
緑茶成分うんぬんのヤツ使ってますが
臭い物にシューすると消えます。
いい香りでごまかしてないので効いてると思いますよ。^^

ていうか、、

この、、貫禄、、1号かね  2号かね、、( ̄▽ ̄)=3 プハァー

本当 風もなくて穏やかなこの日差し、、

ふとん干したくなるよーーー

毎日こんなお天気だから
毎日干すと ダンナから
干しすぎーーー

ってバッシングがくるのよーー

でもね
気持ちいいよね

日光浴、、
みんなのお尻の穴、、
日に当ててあげてねーー

おっとおっさんじゃないでーー(≧ω≦。)プププ

まりもさんへ

見事な女王ぷりは1号なのだ。
ほっそいくせに強いよ~ぼうずもぶっ飛ぶ勢いよ。^^

お布団は毎日でも干したいよね。
干した時のお日様の匂いって
ダニの死骸の匂いらしいよ。^^;
好きでクンカクンカ嗅ぎまくってたのに
ダニの死骸だと思うと嗅げなくなったよ。

なんで尻の穴やねん?
ギョウチュウも日光で死ぬんか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
