メリメリ♪

Category : 美味しいもん
クリスマスイヴのイヴのイヴにもう食べちゃいました。

毎年注文する和菓子屋のクリスマスケーキ♪

和菓子屋が作るだけあってしっかりしたお味です。



CIMG4996_convert_20131224105633.jpg


ケーキ食べたらうちのクリスマス終わっちまったよ。

こんなにいい子にしてるのになぁ~サンタさん来なくなってどれ位経つんだろ?

どこかでサンタさん見かけたら教えてくださいね。

あ、ピザ屋の兄ちゃんじゃダメですよ。

本物のサンタさんね♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

そそそ 男前の サンタさん~魚屋に寄り道してたで^^; www ちゃうかw
和菓子屋さんのケーキ美味しいだろうなぁ♪
うちも毎年恒例~~のアイスケーキ沖縄から届きましたぁ♪
サンタトラップ~で美味しく飲んでよ 混ざってもらうべし~ 乾杯!乾杯!!
めりくり~~ ( ^^)/▽▽\(^^ )

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!!
メリクリ!!メリクリ!!メリクリ!!
メリクリ!!メリクリ!!メリクリ!!
メリクリ!!メリクリ!!メリクリィ~~~~~!!(*^▽^*)v

俺にも・・・サンタさん・・こないかなぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
えぇ~っとね・・・

アデランス・・マープ増毛ができる位の・・・
現金と・・・
海外旅行に行けるほどの・・・
現金

あぁ~~~・・・・サンタさん!!俺の夢を叶えたもう・・・・(><)

No title

うちも同じく、イブのイブにケーキを済ませちゃいました(*^^*)
小さい頃に、枕元に靴下置いておいたら、みかんが1個入ってました( ̄▽ ̄;)
でも、喜んで食べた記憶が・・・・(;´∀`)
今はごまかされないぞ~サンタさん!せめてみかん3個でお願いします~(笑)
びびっちょんさんちにも・・・・色々と(宝くじ当たるとか~)プレゼントお願いしますだよ~サンタさん♪

No title

そっか・・・・クリスマスなんや。。。
ケーキも買わないのですっかり。。で、今日はイブかぁ。。
和菓子屋さんのケーキ。。なんとなく好きかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
メリクリ!!
ぼくにも長い間サンタさん来てないですよ^^
そのうち来ますかね~^^

No title

おはよございます~

メリークリスマス~~♪

かわいいケーキだ~~
和菓子やさんのなんですか。。
って言っても和風のケーキってことじゃないんですよね???

昨日帰りにケーキ買ってきたけど。。。
まだ食べてない~~~食えなかった。。。
今夜は食べるぞ。。。!



No title

おはよう♪

美味しそうなケーキだなぁ もうないの(笑
我家のケーキ類は総てクッキーに昨日の内に作り変えました
あのままでは日持ちがしないのでね
くうちゃまの子供の所へサンタさんに飛んで行って貰いました(笑

あのサンタさん見つけてくるわね(笑

maso♪さんへ

サンタクロース魚屋に寄り道してるってか?
男前のサンタ~新鮮な魚配達して~♪えへへ
和菓子屋のケーキはしっかりしっとりなお味です。^^
沖縄のアイスケーキ温かい部屋で冷たいのいいな~♪
さ、サンタ探しに出かけるよ~。^^v

MASA-K さんへ

大人になるとサンタも来なくなるのよね~。^^;
恋人がサンタクロースって歳でもないしさ・・・。
あ、7億当たる予定だからカツラプレゼントするよ♪
みんなには秘密にしといて。(爆)

アリ母ちゃんさんへ

アリ家もケーキ済ですか?^^
うちももう既に消化されてしまいましたよ。^^;
うんうん、宝くじ当たったらミカン3個なんてけち臭いことは言わないよ。
ど~んと30個おくるよ~。
あらやだ、けちだわ私・・・。(爆)

あーちゃんさんへ

甘い物苦手なあーちゃんにケーキは辛いや~。^^;
一口でムネヤケおこすかもね。
たこ焼きでケーキ作るべか?^^v

鍵コメさんへ

ふふふ、実はお隣の県なんですよ。^^

栄養と睡眠!
早くカゼ治してくださいね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

信じる者は救われる!
必ずサンタさん捕まえますから待っててください!(爆)

まうさんへ

和菓子のケーキじゃないよ。(笑)
でもね味がしっかりしてて和菓子屋さんを感じるよ。
懐かし~いお味のケーキです。^^
もうケーキ食べたかな?
年末年始はお腹の肉が危険だわ~。^^;

はやとうりさんへ

ケーキは既に消化済です。^^v
あの素晴らしいお料理の数々!
はやとうり家の子にしてくださ~い!(爆)
サンタさん見つけたらうちに行くように言ってくださいね~。^^

No title

和菓子やさんのケーキって
どんなお味なのでしょう????
って めっちゃ惹かれてしまいました♪♪

ローソンチキンの紹介から始まった
びびっちょんさんノクリスマスバージョン
終了ですね♪

あとは~~~~
ハワイいかれるのな~~~~

いいな~~~~

ケーキいいなーー

和菓子屋さんのクリスマスケーキ
なんか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私もさーー
スポンジ台買ったから生クリームで
飾りつけして、、
と思ってたら いくらちゃんはたらむとデートで
帰って来ないって、、(≧▼≦;)アチャ

結局なんもしないクリスマスだったわさー

サンタねぇ、、
ケンタなら、近くにいるんだけど、、ねぇ、、
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

No title

和菓子屋さんのケーキ?
中はアンコとか?^^

こういう可愛いクリスマスケーキ
何年も買ってないなー。
これだけで気分が盛り上がるよね♪

マルチ君の母さんへ

お返事遅くなりました。^^;

和菓子屋さんのケーキはどことなく懐かしい味です。
しっとり、しっかり、ですね。
和菓子屋さんでケーキ置いてるお店見つけたら買ってみて。
美味しいよ。^^

あ~~~もう年末だ~~~。
後ひと踏ん張りガンバリマス。
ワイハ~は飛行機のチケットがとれないの。
どこ行くかはひみちゅ。^^

まりもさんへ

ありゃりゃ~若いお二人は帰ってこなかったのね。^^
いいな~ロマンチックなクリスマス。
おばちゃんはケーキ食うしかないのよね~。^^

ケンタじゃなくてサ・ン・タ!
サンタだよっ!^^
捕まえたらこっちへ送ってくれ~。^^

ナチュ☆さんへ

アンコのせたら美味しいと思う!
来年はそうするよ。^^
オサレ~なクリスマスに縁がなくなったよ。
今度みんなでパーチーしたいね♪^^

No title

和菓子屋さんがケーキを作っているのですか??和菓子と洋菓子の両方を売っているのかな?
不思議な感じですね~。美味しそうなケーキなので一人で全部食べれそうです。・・・わたしの家にもサンタさん来たことないですね~。毎年、道に迷っているのでしょうか♪

ソラカンさんへ

クリスマスにだけケーキがあります。
和菓子屋さんが作るケーキ美味しいですよ。
ケーキ作るお店が意外とあるので探してみては?^^

はっは~ん迷子ですか。
だからうちにも来ないんですね。
サンタさんに最新のナビをプレゼントしなきゃ!^^

気づいてもらえるかな、、

びびちゃーん
私もこの時期はキライだーー
あっっ経営者は好きね。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー


もう忙しくて パソコン開けられなかったけど
今日は開けられましたーー



びびっちゃんさん、、


私、結構びびっちゃんのコメントに心救われることが
あったりするんです

バかな私はろくでもない妄想ネタを書くでしょ(≧▼≦;)

でもびびっちゃんのコメントがあるとほっとしたりしてたの



あと一日だねーー


びびっちゃんもがんばってねー


お互い 本当に 過酷な年末だけど
元気にのりきりましょうね

そして よいお年を、、、\(*´▽`*)/

気ぃついたで~^^v

お返事超遅くなってごめんね。^^;

嬉しいコメありがとう!
今年もよろしくです。

私まりもさんの妄想ネタ好きですよん。
今年も妄想ネタぶちまいて下さいね~イヒヒ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード