スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんてない話

Category : 日記
寒ぅ~~~。

雪降るかも?な空でございます。

最近の私と言えば・・・コレといった出来事もなくぼよよ~んですわ。

なのでぼよよ~んと更新です。


CIMG4967_convert_20131220102952.jpg


↑お歳暮にいただいた素敵なお酒♪

呑むと確実に酔います!

でもおいちい♪

んで~プレミアム肉まん。

普通の安い肉まんの方が好きだな~。


CIMG4972_convert_20131220103011.jpg


食品庫の奥からでてきたプリン。

でっかいプリンには苦い思い出が・・・。

この話はいつかまた。


CIMG4973_convert_20131220103035.jpg


久しぶりに弁当の写真をばっ!


CIMG4980_convert_20131220103100.jpg


あと少し。

ぼよよ~んとがんばるじょ~♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こっちもまだセーフだけど 時間の問題?息子地域では一日中べちゃべちゃの雪降ってたらしいじぇ^^;
確実に酔う原酒 え~~な~~~ 冷でも充分あったまれそう(*^^)v
甘そうだけどな デカプリン^^ 苦いんや?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう♪

原酒美味しそうやね~~
キューっと行きたいね 美味しい酒の肴があれば最高だね!!

肉まんか~~コンビニ肉まん未経験です^^

お弁当おかずたくさん 美味しそうだね^^

maso♪さんへ

べちゃべちゃの雪はちべたいからイヤやな~。^^;
こっちも時々ヘンなもん混じって降ってたし、風が強くて飛ばされそうだったよ。
こう寒いと年末の仕事がはかどらないね。
原酒呑むと温まるけど眠くなって仕方ないよ。^^

鍵コメさんへ

時代の流れなんですかね~?
着物着る人が少ないです。
年末なのにお客さん動かないのでトホホです。^^;

カゼ引かないようガッツリたべてますよ。^^
てか・・・食べ過ぎかも?です。^^;
寒いのでカゼにはお気をつけて♪

はやとうりさんへ

キューっとヨッパです。
やっぱ冬は日本酒があいますね~。^^
あ~しあわせ♪

今度はやとうりさんの肉まんに挑戦してみます。
ちゃんとできるかな~?
レシピ盗みにいきますね。^^v

No title

ここんとこホンマ寒いなぁ。。
雨か?雪か?って感じやしぃ。。。
あたしもぼよよ~んと過ごしてますが
なんか忙しいクセにぼよよ~んですわ^^;
寒いと熱燗でキュッとしてくださーい!!

あたしも安い肉まんが好きですわ~
55○とかよりも・・・ヤマ○キのとか・・

No title

こんばんは~!
上等のポン酒いいですね^^
ところで、このお弁当は、あほ弁じゃないえすね(^○^)

あーちゃんさんへ

寒い寒い!
ミゾレみたいなもん降ってたし~
風はピープー吹きまくるし~
忙しいのに気合いはいらんし~
年末はいやや~!^^;

あーちゃんも安い肉まん好き?
ヤマ○キのんチンして食べるのおいしいよね。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

寒い時は日本酒が一番!
体の芯から温まりますよね~。^^
そういや~あほ弁最近作ってないですね~。
久しぶりに作ってみよかな~。^^

ちゃぷいなーー

本当 日本酒 熱燗が飲みてーーっ
r(≧ω≦*)
にくまん、、プリン
おっっ弁当だー

やっとびびっちゃん弁当が出たね!!
丸い弁当箱いいねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
おかずもいっぱい詰まってて
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今年もあと少し 乗りきろーーー
v('▽^*)

No title

こんばんは~

いいな~~日本酒。。。。
コタツでちびちびやりたいですな。。。。

このプリンって。。。。
もしかして2千円とかするやつですか?
気になりつつ買わなかったけど~~(笑)
で。。
作ったのかしら。。。。
その苦い思い出がちいと気になるな。。。なんだろう。。。。???



まりもさんへ

返事遅くなってすまねえ!

寒い時はやっぱ熱燗だよね~。^^
クイッといくと冷えて死にそうだったのがたのが生き返るよ。
ゾンビの栄養剤?^^

来年は初心に帰って弁当の写真アップしようかな?
って、毎日同じおかずだったりして。(爆)
ほんとあと少しだね。
がんばろ~ね~。^^v

まうさんへ

ごめん返事遅くなってしもた~。

コタツでチビチビ美味しいだろうね。
結局コタツ片付けてしまった。^^;
邪魔になるんだもん。

値段見ずにカゴに入れてレジであせったわ~。^^;
まだ作ってないけど作ったらアップするね。
苦い思い出話もね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
