小銭

Category : 日記
お客さまAさんと小銭貯金の話になった。

私は最高で8万ちょっと貯めたことがある~と答えた。

Aさんはもじもじと少し恥ずかしそうに500万弱と。

えええ~っ500万弱ですと~っっっ!?


CIMG4966_convert_20131214103646.jpg


1円から500円まで小銭ができるとコーヒーの空き瓶に入れてたそうな。

チャリチャリと小銭を入れる音が好きなんだって♪

Aさん自身もよく貯めたモノだと思う~とおっしゃってた。

よ~し!私も小銭長者目指してチャリチャリがんばるわよ~!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ひぇ~~~~~ぇぇ!500万円!

No title

うちの息子もこの前 500円玉貯金箱開封したら もう一台単車買える?!とびっくりしてたけど
ええええ~~~500万?! そりゃコツコツ~もいつかは貯まるもん~なんだろうけど
どんな量ですねん!! 座が抜けるでwwww
小銭500万~数えるのも年越しそうだべすごい~~~ あたしも数えてみたい~~~;;

No title

すごい500万弱だって!
貯まりに貯まったもんだなあ(^^)/
わたしだったら途中で絶対使ってるわ(^_^;)
根性ないもん(笑)

すごっっっ

500万ーーーーーーーーー
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!
いいなぁーーーー
ちなみにコーヒーの空き瓶
何個くらいなんだろうーーー
100個とかか、、( ̄○ ̄;)!)
1個くらいなくなっても
わからなそーだにゃ、、
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

No title

おはよう♪

小銭貯金で驚愕の500万 信じられないわ~~
それだと小銭は小銭でも小銭貯金とは言わない??
その代わり財布からお金がバカスカ無くなりそう
相当な財力が無いと貧乏人には無理な話 は~~~~っ
溜息付いとこう(笑

No title

おはよございます~~

ご。。ごひゃくまん~~~~~!!!!!!
こりゃすごい。。。
どのくらいの期間だったんだろう。。。

あたしの500円貯金。。
約2年で5万あるかどうか~~でっせ。。(一回ちょっとだけ使ったけど)
だいたい収入が500万超えるのにどれだけかかるやら~~。。。

やる気なくなりそ~~。。。(笑)



No title

子銭も積もれば500万になる。。。
軽く車が買えますねぇ。。。スゴっ!

yonetuya2 さんへ

500万ですよ~奥さん!
ほんとビックラこきましたわ。^^

maso♪さんへ

もう1台買っちゃえ~。
んで~おばちゃんに貸して~♪^^

めちゃめちゃ重かったって。
銀行の人もビックリしたらしいわ~そりゃ驚くわ。^^
小さな金からコツコツと♪
老後に間に合うかな~。^^;

ひさんちさんへ

500万は凄いですよ~。
私も根性ないからためられませ~ん。^^;
お金が貯まる体質の人が羨ましいです。
これからチャリ~ンとがんばってみます。^^v

まりもさんへ

コツコツがんばったら500万貯まるんだね~。^^
ほんまや~コヒーの空きビン何個だろ?
資源ごみの日に出すの大変だったろうね。
1個くらい・・・ってあんさんあきまへんえ!チャリ~ン♪

はやとうりさんへ

塵も積もれば~ってホントにあるんですね。
500万ってそう簡単には貯まりませんよ。^^
うちに来る1万円札は粉々に砕けるのが好きなんですよ。
すぐに無くなります。^^;
チャリ~ンって音好きになりましょ。^^v

まうさんへ

凄いっしょ~。^^
私も聞いた時ビックラこいたもん。
結婚してから始めたみたいで
期間は推測するに~30年以上40年未満かな?^^
さ~チャリ~ンと老後の資金ためるぞ~。
あ、間に合わないな。^^;

ナチュ☆さんへ

ビックリでしょ~。
聞いた時耳を疑ったよ。
コツコツ貯めるってスゴイよね。^^

No title

こんばんは~!
小銭貯金で500万ですと!?
それはスゴイですね。
小銭貯金でも通帳でもいいですが、お金貯まって欲しいもんです^^

No title

マジかーーーっ!!

500万円??
50万円でもムリやわぁ。。
あたしも王子のお国へ行くのはいつも500円玉貯金で!
それでも7・8万円が精いっぱいよ~
小銭が手元に入るたびに入れてたらメシ食って行けないじぇぇ。。( 一一)

かっぱのしんちゃんさんへ

でしょでしょスゴイでしょ~!
私なんか頑張ってもお金貯まらないのに
小銭だけで500万ってね。
あやかりたいです~♪^^

あーちゃんさんへ

あーちゃんも8万が限度か?私もや~。^^
お金貯まる秘訣ってなんやろ?
やっぱ使わんことか?(爆)
来年はチマチマ貯めたる~。^^v

No title

500円玉貯金で 12万くらいためたことが有るけど・・・すっげ~!!
500万・・・やってみるか・・・小銭あれこれ・・・・

その12万は インプレッサのタイヤ4本買い換える20万の足しにしたんです・・・なんか寂しいな・・・(笑)

花あじさいさんへ

遅くなってすまぬ!^^;
500万ってすごいじゃろ~?(何気に広島弁?)
私も挑戦してみようかと思ってる。
インプレッサの足になってしまったか・・・。
相変わらず金食い虫の車じゃのう。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード