スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べた物&可愛い動物

Category : おでかけ
では、食べた物を一気にいっちゃうよ!

〈機内食のプルコギ〉
赤唐辛子にやられて半分残す・・・残念!


CIMG5039_convert_20140107104028.jpg


〈ウェルカムスイーツ〉
見るからに甘そうやろ~?


CIMG5043_convert_20140107103759.jpg


〈サテー〉
ピーナッツをすりつぶして作った甘めのソースがおいちいの♪


CIMG5143_convert_20140107104130.jpg


〈レッドチリクラブ〉
うんめ~!コレうんめ~!って叫びながら食っただよ。
うわ~また食いた~い!


CIMG5145_convert_20140107104236.jpg

〈マンゴーアイス〉
ちべた~い!頭キンキン痛かっただす。


CIMG5343_convert_20140107104328.jpg


〈ココナツジュース〉
見た目は美味しそうだけど温くてイマイチ。
コレは冷したらあかんのんか?


CIMG5379_convert_20140107113041.jpg


〈シンガポールのチキンライス〉
チャイナタウンの人気店のん。
閉店直前でスープもタレも売り切れ~ちぇ~っ!


CIMG5345_convert_20140107112929.jpg


一挙にって・・・たくさん食べたのに写真に撮ってたのコレだけ。

だって~食べるのに忙しいんですもの。

写真なんか撮ってる場合じゃないのよん。



エエ年こいたおっさんとおばはんですが旅先では動物園や水族館は外しません。
続いてシンガポール動物園とリバーサファリの動物たちをば!


寝転んだままの舐めた体制で口に貯めた木の実を1個ずつ食べる子ザル。
器用に皮をペッペペッペ吐き出してましたわ。


CIMG5336_convert_20140107155344.jpg


木にぶら下がったままシッコするコウモリ。
シャワーみたいにシッコを浴びてたよん♪


CIMG5321_convert_20140107160356.jpg


まったく動かない職務怠慢のパンダ。


CIMG5258_convert_20140107160448.jpg


と、パンダの背後からコニャニャチワ~の私♪


CIMG5243_convert_20140107160000.jpg


動物の写真はたくさん撮ってたんだけど・・・。

写真加工するのに疲れただよ。

動物の写真はまた小出しするということで♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰してましたCourierです。

シンガポールですか??

華僑が多いから中華料理なんですね。

新婚旅行で行ったきり・・・食べモノが美味しいってだけで行って得した感じしますね。

今年も宜しくお願いします。

No title

こんばんは~!
食べ物出し惜しみせずに一挙公開ですね^^
さすがびびっちょんさん、男前ですね~^^;

おお( ̄○ ̄;)!)

イマドキの機内食ってうまいんだーー
わたしゃ ここ30年は飛行機乗ってないし
ちっこいおばはんのブログで 水槽の溜まり水みたいな
飲み物写ってたし、、機内食はアカンわーー(≧▼≦;)
と思ってたら、、うまいのねーーー
そりゃ、、目から魚の目、、いや、うろこだわ

それにしてもシンガポールの動物
だれてんなーーーー
どいつもこいつも夏ボケしとるな

びびっちゃんもおしっこひっかけたれーー
( ̄ω ̄;) ブヒ~
あれ、、びびっちゃん、
いつから外人になったんやーー
(@Д@;

No title

わぁ~い(´∀`)遠いお国へ行ってらしたのですね~♪
お帰りなさ~い♪
美味しそうなお料理ですね(*^^*)マンゴーアイスがデカイ(゚д゚)!
私も動物園と水族館大好きなので、異国のも見てみたいです~♪
それにしてもみなさん、面白い姿で色々と・・・(^_^;)
暑いから仕方ないか~(;´∀`)シッコのシャワーも浴びたくなりますね(笑)
そんな仕草も可愛いです♪
パンダの背後のびびっちょんさんが、一番可愛いっすよ~♪

No title

いきなり食いまくってますな~~~~ (๑≧౪≦)
カニもチマチマどころか かぶりつきなのが 最高だね~~ めっちゃおいしそう~~

・・と 動物君達が ダルダルしてんのは 冬の日本の動物園の動物のように 日向ぼっこしてる~~んではなくて ひょっとして 暑くてダレてんのね?! あれだけ暑いのは嫌いなのにうらやましいじぇ
だって 今うちなら ココナッツジュースそのままほっといても キンキンに冷えるじぇ
何だったら ベランダに出してたら凍るでしかし (~_~)

クーリエさんへ

こんにちは~クーリエさん!
そうですシンガポールです。
人種のるつぼといわれるだけあって
食べ物は何を食べても美味しかったですよ。
街も活気があって元気になります。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

男前でしょ~。^^v
もっと写真撮ったと思ったんですが・・・。
食べるのが忙しくてこれだけです。^^;

まりもさんへ

ちっこいおばはん何を食わされたんやろ?
飛行機代ケチったんか~わははは^^
この飛行機の機内食美味かったぞ~。

暑い国のヤツラはこんなもんやな。
どいつもこいつも伸び伸びして伸びてた。
シッコも暑いんでシャワーの代わりなのかも?
しかしシャワー浴びたら臭くなるのもいかがなものか?

むふふふmeは実は外国人なのだよ。^^

No title

なんかうまそうな食い物やん。。。
なんかあたしの時とはちゃうなぁ。。
でもあたしにはムリやな@@;
外国食ムリやーーー!
え?韓国は?(笑)

で、あたしには動物園のパンダさんの間に
もう1匹動物・・おっと!!これがあのこわ~いびびっちょんさんか?( *´艸`)
まうさんに負けないくらいのパツ金??

アリ母ちゃんさんへ

ただいま~♪
パンダの背後霊で~す。^^

マンゴーアイスは仲良く半分こして食べました。
若いカップルはイチャイチャと食べてましたよ。
うちは若くないので敵よりたくさん食べることに専念です。(爆)

どの子もこの子も個性的でしたよ。^^
シッコのシャワーはさすがに臭いんちゃうん?と思いましたが
とても気持ち良さそうに浴びてましたよ。

maso♪さんへ

カニ~また食べたいじょ~!
ピリ辛甘がクセになってるだよ。
それに胃袋が大きくなったようでお腹が空いてしかたないよ。

暑いから動きたくないんだと。
ま、気持ちは分からんでもないな。
暑すぎても寒すぎても動くのイヤだ~。
この雨が上がったら寒波くるらしいよ。^^;
冬籠りの準備しなくては!

あーちゃんさんへ

美味かったじょ~。^^
そうやな~あーちゃんが食べれそうなもんは・・・ない!(爆)
もしかして中華料理もあかんのか?
しゃあないな~キンパだけ食っとく?^^

こんな優しい私に恐いですと?
今度会ったらおしおきよ!^^
光の加減でパツ金にみえるけどちゃうで~。
普通に茶髪だよん。^^

No title

おはよございます~~

わ~~
うんまそ。。。。
機内食もうまそうだね。。もしやいいお席だったの?
なんか箱につめられた機内食しか見ないもんで。。。(笑)

サテはインドネシアのお料理ですよね。。
バリで食べたけど。。日本で食べるほうがうまいかも(笑)
いろんなお料理がうんまそ~~~~~
マンゴーアイス食べたい~~~~
このチキンライスはあたしは食えないんですが。。
大阪にもこれがうまい店があるんだって。。。
けどやっぱ赤いのがいいや~~~

このおサルさん。。
パンダさんも。。。。。生きてるのか。。???
あたしに負けないパツ金だと誰か言ってますが~~~
たしかにそう見えますな。。。。。





まうさんへ

クソ生意気にビジネスクラスです。
エコノミーだとおっさんのハラがつっかえて苦しいんだと。^^;

どの料理も日本で食べる方が美味しいと思うよ。
パン一つにしてもほんと美味しいもんね。
現地にいくと少々不味くても美味しく思うのだ。^^
胃腸が丈夫で好き嫌いないから何でも来いよん♪

チキンライスはね~赤いのとはまったく別の食べもんだ~。
今年こそチキンを克服するのじゃ~。^^

パツ金のようでパツ金じゃないよ。
後光が差してる?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
