スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ばびゅーんと旅の話

Category : おでかけ
ども。

昨日異国から帰ってきました。


CIMG5015_convert_20140106143056.jpg



今回どこで食べて呑んで遊び呆けてたかというと・・・


CIMG5027_convert_20140106144221.jpg


韓国ではありません。

韓国は飛行機の乗り換えで寄っただけです。

んが、ここでも事件が!

何が起きたかはまた別の日に。

飛行機を乗り継いで7時間ちょい。

たどり着いたのはゲロ吐く巨像マーライオンのお国!


CIMG5141_convert_20140106143349.jpg


この地に降りるのは3年ぶり4度目の事でございます。

飽きない程度にレポしますのでおつき合いしてね~。

あ~明日から仕事・・・。

辛いわ~。

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

インドネシアに飛んでいたのですか 今回で4度目 良いなぁ
多分海外だと思っていたよ だって急に消えるんだもんね(笑

明日から仕事かぁ 頑張ってね!!


No title

あけおめ~~おかえりちゃん(´∀`)
午年に ライオンだったか~~
おおお~~そりゃ 暴飲暴食現場取り押さえられへんはずや (๑≧౪≦)
異国のお土産話 楽しみにしてます♪た~~んと 風伝えてや(*^^)v

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!
あけましておめでとぉ~~~!!ヽ(*´з`*)ノ
しかし・・・
年末年始休暇で・・・海外旅行ですか!!
俺・・1度も日本から・・・いや・・・
九州から旅行で出たことないんだよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

インドネシア???
いいとこ??たのしいとこ??
食べ物はおいしいの??どこ観光するの??
ホテルは良かった?

って・・やかましぃ~~!!(゚Д゚)ノ

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン…

今年もよろしくでぇ~~っす!!(≧∇≦)/

No title

え゛ーーーーーっ!!海外やったん?
あ、おかえり~♪
そしてあけおめ~(*^▽^*)

あたし国内やと思ってたから元旦にあけおめメールするとこやった^^;
けどせっかく暴飲暴食の旅に出かけてるのにお邪魔かな~と思って
送信止めた・・正解やったなぁ。。

でさ・・どこよ!どこっ??
韓国で乗り継ぎ???
巨大マーライオン?
シンガポールじゃなさそうだし・・・
みんながインドネシアって言ってるからインドネシアなん?

なんかこれだけかよっ!!って思った記事なので
とっとと・・さっさと吐き出してちょーだいっ!
気になって眠れません。。。

No title

こんばんは~!
マーライオンってシンガポールでしたっけ!?
今後の記事が楽しみです。
ちなみい韓国なんて行かなくていいです^^

No title

こんばんわ~~

あけましておめでと~~~
マーライオンって。。シンガポール????って思ったけど。。
みんな。。。インドネシアって~~~
インドネシアなのかしらん。。????
海外は全然わかりましぇん。。。。

旅行記。。?楽しみにしてるね~~~~♪



( ̄◇ ̄;)エッ

マーライオン、、ってここではインドネシアに
なってるなぁ、、
私もシンガポールかと思ってたんだけど
ま、、沖縄でもいいか ヾ(´ε`*)ゝ

いいなぁ、、
正月のんびりしてきたんやねぇ、、

( ̄◇ ̄;)エッ
拘束されたんか、、
ヤクか?

とにかくその話もきくで
ココナツブラの写真も見るで
((* ´艸`))

No title

マーライオンはシンガポール。。。
じゃなかったっけ?

どこで美味しいモノ食べてるかと思ったら
海外だったのね~♪
一年頑張った最高のご褒美で
一年頑張る最高の景気づけだね^^

はやとうりさんへ

インドネシアの隣のシンガポールです。
インドネシアにはまだ行った事がないので行きたいです。^^
寒い国に帰って来ちまった。(笑)
仕事中の合間にお返事してますです。^^v

No title

ごめん シンガポールだったわ アホですわ
皆に言われてう・う・ちゃうやんって気が付いた

まぁ何と言う事でしょう 私とした事が(笑

賀状頂いていたのに私出していなくてごめんね
何年か前からいろんな事億劫になっていて賀状出すの止めたの
老化現象の極みです と言うか体調スッキリしないのよね
昨日は夕方の4時から寝ました 頭もどこもかしこもおかしいんよね
すんまっそん!!

maso♪さんへ

ライオンしばきに行ったどー。^^
馬は嫌っちゅうほど飾られてたわ。
旧正月も賑わうだろね~。
暑いのは暑かったけど日本の夏の方が暑いと思ったよ。
いよいよ日本の熱帯化か?^^;

MASA-K さんへ

おめでチィ~ッス!^^

シンガポールに行ってただよ。
飯は美味いしネエちゃんもきれいだよん。
遊ぶところもいっぱいですで~。^^

九州も美味しいもん多いよね。
2回行った事あるよ~いつかまた行きたいな~。
そん時は案内よろしくです。^^

あーちゃんさんへ

おめでと~。^^
メール、あーちゃんの気遣い嬉しいな。
今年もよろしくね~^^

シンガポールで食い倒れて遊び倒れてたぞ~。
寒い国なんかもう帰って来たくなかったわ~わははは。
おっさんとおばはんの二人旅。
あんま期待せず待っててね~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

マーライオンはシンガポールのシンボルです。^^
韓国は昔よく遊びに行ってたんですけどね~。
今回乗り継ぎで仕方なくです。
日本に対してヤイヤイうるさいので行かなくなりました。
多分もう行かないな~。^^

まうさんへ

おめでと~♪

シンガポールに行ってきただよ。
あの辺は小さい島国がごちゃごちゃ集まってるから
どこがどこやらサパーリ?^^
あんま期待しない方がいいかも?
おばはんがフラフラしてた話やで~。(爆)

まりもさんへ

シンガポールに行ってただよ。
マーライオンもシーサーもよく似たもんだけどね。
沖縄行ったことないから行ってみたい~。

ま、パスポートの写真は見事なまでに犯人顔だけど
ヤクってあんた・・・。(爆)
ココナツブラ忘れて行ったから
残念ながらセクシーショットはないのだよ。
話は期待せずまっててちょ。^^

ナチュ☆さんへ

マーライオンに齧りついてやったぜ~。^^
さすが人種のるつぼ!
食いもんがうめーーーっ!
食べまくってきたけど太らなかったよ~。^^

はやとうりさんへ

まあ、はやとうりさんとしたことが!(笑)
あの辺はごちゃごちゃ集まってるからどこがどこやら。
細かいことはいいのだ。

ニョロ字の年賀状届ききましたか。^^
私が勝手に出したんで気にしないでくださいね~。
調子の悪い時は何もしなくていいんですよ。
そのための「おっさん」ですから。
あ、余計ストレス貯めちゃいますかね?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
