反省中

Category : わんこ・にゃんこ
おっさんの手をガブガブッと噛んでしまったぼうず。

事故です。

めちゃめちゃ叱られてシバかれて雪が降ってるのに外に放り出された。

「飯も散歩もナシ!」

おっさん怒りが静まりません。



CIMG5500_convert_20140119103859.jpg



ぼうずも自分が悪いと理解しているので孟反省中。

犬も10歳を超えるジジイになると堪えるのができなくなるらしい。

ったく・・・犬も人間もジジイになるとめんどうだよ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

うわーーっ!大丈夫かぃ?
本気でカブっと行ったんか?

人間様でも暴れたりどついたりケリ入れたり・・・@@;
噛みついたり!(笑)同じやねぇ。。
今頃凍え死ぬほどクソ寒い中でしっかり反省してる事でしょ。。

あーちゃんさんへ

おっさんの右手には歯型が。@@;(笑)
傷は大した事ないけど打ち身?みたいな症状で湿布してるわ。
湿布300円で売ってくれる?(爆)
震えながら反省中。
果たして飯は食えるのか?^^;

No title

こんにちは~!
わんちゃん、がぶってやっちゃいましたか!?
悪気はないと思うので、許してあげてください^^

No title

あらららら。。。
この姿、かーちゃんとしては
可哀想になるんじゃない?^^;
でも、旦那さんの意思を尊重するびびさんは
デキる奥様だなぁ。

おんやーーっっ

何しておっさんの手噛んじまっただーー( ̄○ ̄;)!)
そうだねーー
悪いことわかるから、反省するんだよねぇ、、
それにしても、この隙間で反省する
ぼうず、、かわいいねぇ、、

許してやっておくれやす
同じおっさんやないかーー
(;´・Д・)スマソォ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううう 反省ぼうずの背中がいじらしいね~~(; ;) がんばれぼうず♥
んだ ジジイはねたまにかんだらなあかんねんw うちにも私の代わりに噛みに来てぇ (*^^)v

かっぱのしんちゃんさんへ

ガブッとやっちゃいました。
最近ちょっと調子に乗っていたので
お灸をすえられたんですね。^^;

ナチュ☆さんへ

可愛そうになりますね。^^;
でも犬が大きいから噛んだ時には
それなりに叱らないと。
最近偉そうになってきてたんでいい薬です。^^

まりもさんへ

足拭きしてて噛まれたのだ。
どうやら拭き方が気に入らなかったんだね。^^;
ぼうずも「あちゃー」だったと思うよ。
本人かなり反省してたよ。
おっさんはまだプリプリしてるよ~。^^

鍵コメさんへ

犬が大きいので厳しく対処しました。
最近のぼうずは調子にのっていたのでこんな事故が起きました。
甘やかしたのが原因ですね。
調子にのってたのを見逃してた私たちが悪いです。

自分が一番偉いと勘違いさせないためにも
どちらが力が上か示す必要がありました。
ご心配かけましたが、おっさんこういう時は冷静です。
理不尽な怒り方はしません。^^

ぼうずも悪いことしたのは十分理解してます。
だって~私のいう事もよく聞きますもん。(笑)



maso♪さんへ

いじらしいやろ~。^^;
ほんま反省中なんやで。
お宅のジジイ噛んでも叱られへん?
歯みがきして連れてくわ~。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どもども♪

ラブラドール2頭とぼうずを育てる時
甘噛みがキツイ時期がありました。
この時放っておくと噛んでもいいと思うので
噛まれると痛いんやで~と噛みついた私です。^^
なので~ぼうずも反省してると思います。^^

>対人間では泣かない・・・同じですね。(爆)

No title

あらま、ぼうちゃんガブリといっちゃいましたか~(^_^;
うちのアリさんも歳と共に、色々とワガママ出てます( ̄▽ ̄;)
やっぱり大きいので、ある程度は厳しくしないとですよね。
お互いが傷ついてしまいますものね。
ぼうちゃんの猛反省が、とっても伝わってきます(*^^*)
最近、うちの父ちゃんもメンドくさいです・・・・猛反省してほしい・・・・

アリ母ちゃんさんへ

アリさんもわがままでてきましたか^^
甲斐犬の血が流れてるからね~。
上下関係をちゃんとしないと大変な事になりかねないもんね。
1号2号はりんちゃんと同じタイプだから扱いやすいよ。
扱いにくい・・・アリ父ちゃんもそっちタイプ?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード