ちょろっと行った

Category : おでかけ
日本ではまず行かない場所、ユニバーサルスタジオシンガポールに行った。

自慢じゃないがUSJやTDRにも行った事がないのだ。

クッキーモンスターが踊ってました。


CIMG5065_convert_20140109112640.jpg


んで、古代エジプトのアトラクションに。

最初にコレに乗ったのが間違い。

まあ!恐いのなんのって~暗闇で振り回されて撃沈。

もう他のアトラクションに行く力が残ってまへん。

フラフラと園内をさまよう中年ゾンビ。


CIMG5074_convert_20140109112547.jpg


タイガーバームで大儲けした兄弟が作ったテーマパーク「ハウパーヴィラ」に行ってみよう!

ここはコンクリートで造られた地獄、極楽、妖怪、珍獣なんでもあるよ~の庭園なのだ。


CIMG5117_convert_20140109112345.jpg


三角関係のもつれ?

たいした男でもないのにモテるのですかね?

揉めてます。


CIMG5132_convert_20140109112833.jpg


わきげボーボー自由の女神!


CIMG5125_convert_20140109112752.jpg


鼻くちょ♪


CIMG5124_convert_20140109112719.jpg


こちらはガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

めちゃめちゃデッカイ植物園ですな。

橋の上を人が歩いてます。


CIMG5385_convert_20140109114223.jpg


マリーナ・ベイ・サンズホテルをこちら側から。


CIMG5162_convert_20140109113021.jpg


ホテルからあちら側を。


CIMG5421_convert_20140109114335.jpg


現地での4日間、ま~歩いた歩いた。

毎日4万歩近く歩き倒したよ。

写真見てたらしんどくなってきたので旅行記はこれでおしまい♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

シンガポールにUSJがあったのか?
ちょっと行って遊んでみたいけど・・・^^;
なんかちょっと偽物っぽい感が!(笑)

>わきげボーボー自由の女神!
ってどんなんやねんっ!( *´艸`)

でっ!もう旅日記おしまいなん?
ええっ??
あたしなんか4日も書いたどーー!(爆)

No title

朝から晩まで^^しっかり楽しんで 食べた分~~カロリー消費してたんだね(*^^)v
このトラ車?!はかっちょいい!! 強そうだし^^
阪神のカートに推薦したいっすな♪

あーちゃんさんへ

1,2年まえかな~?
最近できたんやで~。
偽物って、あんた、国挙げての政策やちゅうに。^^;

わき毛ボーボー自由の女神!
ふふふ、謎にしといたる。(爆)

写真加工するのめんどくさ~い。
それに見てたら足が・・・。^^;

maso♪さんへ

そそ、このカートに能見選手が
真面目な顔して乗ってたらおもろいやろ?
阪神球団の偉いサン、ぜひ採用していただきたいもんですわ♪

No title

シンガポールの夜景も綺麗ですね。

まあ、夜景じゃお腹は満たされませんがね(笑

シンガポールにあるならUSSになるのかな?

No title

こんばんは~!
ぼくもUSJ行ったことないです。
絶叫系マシーンが好きなので、
この手の遊園地はあんまり興味ないです^^

おーーー!!

私も写真見て、ふと思ったが
あーちゃんが一番に言ってくれた
なんかちょっと偽物ぽい感が、、((((*≧艸≦)ププッ

ここでたんまり遊べたびびっちゃんなら
USJやTDRは 夢の国みたいやど
あ、、夢の国らしい、、(*´v゚*)ゞ

そんで ホテルの夜景きれいやわーー

おっさんとチューでもしたくなったんと
ちゃうーー??
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

No title

おはよう♪

ユニバーサルスタジオシンガポール う~~ん なんか違う意味で面白い!!
USJ一度だけ行ったけど おっさん・おばさんが言って面白いとこじゃないよ

あっびびちゃんとこはまだ若いよ

「おっさん」とはもちろん一緒じゃなかったよ(笑
疲れるだけでさぁ車椅子に乗っていたから3倍くらい疲れた 二度と行かないよ

そうだね旅のアップは疲れるよね(笑

クーリエさんへ

綺麗でしたよ~。^^
確かに!
綺麗な景色ではお腹はいっぱいになりません。
この後、点心をガッツリいただきました。

USSです。
銀行とよく似たUSJより言い易いです。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

絶叫系マシーンだらけでしたよ。
意外と気に入るのでは?
USJ一緒に行きます?^^

まりもさんへ

そんなこと言うてたらあんたら入国禁止になるで~。^^
って、作っては壊す文化?
だから安っぽくていいんじゃない?

この手のテーマパークはもういいや。(爆)
のんびり動物園のほうが向いてるよ。^^

チュー?
それってなに?

はやとうりさんへ

USSよりUSJのほうが近いのに行ったことないんですよ~。
行ってみようと思ってたけどもう行かなくていいや~。
人混みと行列が嫌いな者には向きませんね。
やっぱ犬っ子と公園がいいわ~。^^

No title

こんばんは~

海外のテーマパーク?遊園地?には行ったことないけど。。。
なんか。。
いろんな意味で激しそうですねえ。。。。
あたしは意外と?そういう場所が得意ではないのだ。。
動物園植物園は大好きだけどね~~~♪

でも。。。
面白そう。。。。

で。。もうオワリなの~~~~???
あたしなんて日帰りの旅でもめっちゃ引っ張ってるけど~~~。。。。



まうさんへ

日本でテーマパークに行くことはまずないです。
キャーキャー言う乗り物が好きじゃないのだ。
でも動物園と水族館はどこへ行っても行くよ~。^^

写真選ぶのめんどくさくなっちゃった。^^;
写真は小出しにして使うと思ってる。
またどこか行きたくなってきた~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード