
Category : スポンサー広告

ヌクヌクベッド

Category : わんこ・にゃんこ
比較的暖かい地方とはいえ毎日さっぶいわ~。

看板犬がカゼ引いちゃ大変!

店内は暖かいけどうちの犬っ子は寒がりなのでドームベッドを買ってやった。

ミッキーマウスがベッドになっております。


CIMG5457_convert_20140115110240.jpg


昨日がお初で1号はすんなり入ってヌクヌクしてたのに・・・

2号はかたくなに拒否って入ろうとせず。

仕方ないので無理矢理押し込む!


CIMG5459_convert_20140115110305.jpg


入る。


CIMG5461_convert_20140115110342.jpg


出る。


CIMG5463_convert_20140115110414.jpg


と、まあ、こんな事を5、6回繰り返しても入ろうとせず。

そのうち私が飽きてきたので、寒けりゃ入るだろうと放っておいた。

が、入る気配なし。

おまけにピーピーと泣きやがる。


CIMG5464_convert_20140115110511.jpg


根負けした私。

元のベッドに戻してやるとすんなり入りやがった。

そんなにミッキーが嫌なの?


CIMG5466_convert_20140115111734.jpg


置くところがないので上に乗せてやった。


CIMG5468_convert_20140115110636.jpg


中に入るより上に乗せてる方がいいらしい。


CIMG5469_convert_20140115110712.jpg


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

人の思惑通りにはなりませんな。

大きなモノを部屋における事が何より羨ましい。

No title

なんかずいぶん大きくなったな~♪
相変わらずスマートやけど・・・

で、ミッキーは嫌いか?
そんなに嫌やったらあたしが入るで!(爆)

わかるぅーー

私もニャン子ベッド買ってあげたら
2匹とも入らんかっただわよーー
o(`Д´*)oプンスカプン!!!
でも、、ミッキーベッド
結構デカイなーーーっっ
仕方ないから ニャン子ベッドも
ミッキーベットもあーちゃんに
送りつけて ちっこいあーちゃんに
入ってもらうかねーー( ̄▽ ̄)=3 プハァー

No title

おはよう♪

う~~ん2号君ミッキークン嫌なのか
上に乗せられて(笑

まぁ好き嫌いはあるよね 自己主張はしようね
生き抜くのはてえへんだね^^

クーリエさんへ

まったくです。
簡単には親心が通じないんですね。^^;

店の広さは10坪くらいかな~?
丁度いいですよ。^^

あーちゃんさんへ

すごい嫌がってるやろ?
あーちゃん代わりに使ってくれる?
そっちはこっちより寒いやろ?
ヌクヌク気持ちええと思うで~。^^v

まりもさんへ

ニャンコにも親心は伝わらんかったかー!?
何が気に入らんか言うて欲しいもんだわ。
あーちゃん使ってくれるらしいから送りつけよう!
あっちはうちより田舎で寒いからな~。^^
きっと喜んでくれるわ♪

はやとうりさんへ

中に入るより上に乗せられる方がマシなんですと。
頑として入りませんわ。^^;
何が気に入らないのか???
母にはサパーリです。^^

No title

あはは (´∀`) んだね~~ネズミの中に入れとは 犬の沽券にかかわるわよね~
て おんぶならしたる??て 2号ちゃんったら 随分お姉ちゃんになったねぇ~~(´∀`) 

maso♪さんへ

なるほど!ネズミには入りたくないのか!?
こいつも犬のハシクレだった!
ってか~はだかねずみなんだけどね。^^

No title

こんばんは~

やっぱ皆さん好みがあるんですね。。
わんこやにゃんこブログ様。。タクサン見てますが。。。。
ホンマ個性あるよね~~

このベッド。。。
あたしはちっこい誰かよりはでかいから~~入れないけど(笑)
あたしサイズのがほしい~~~~
なんかめっちゃ安眠できそうだ。。。。


No title

やっぱり素敵なダンボールハウス♡
かーちゃんの愛にはかなわない!

ウチもこのタイプ、全くダメ!
噛み付いて振り回して。。。
オモチャにしてるよ^^;はぁ。。。

まうさんへ

好みには個性がでるよ~。
食べ物も好き嫌いがあるし。^^
多頭飼いはおもしろい!

ダンボールハウスで良かったら作ろうか?(爆)
きっとグースカ眠れるよ。
狭い場所って安心できるもんね。^^

ナチュ☆さんへ

アップしてないけど
今年のダンボールハウスは凄いのだ。^^
なんかね~上に乗って寝てた。
使い方間違ってるよ。
中に入ってくれ~ってね。^^

No title

ミッキーのベッド、可愛いですね~♪
それに、暖かそうです(*^^*)
親の心子知らず・・・・なかなか上手くはいかないものですね(^_^;)
大人しく、上にのせられてる姿がいい(´∀`)
2号ちゃんが要らないなら、おばさんが別荘に欲しいです♪

アリ母ちゃんさんへ

可愛くて暖かいのに何が気にいらないんでしょ?
この子は時々ヘンな子なんですよ。^^;
20分位上に乗せたまま寝てました。
ね、ヘンな子でしょ?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
