スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歳取ったな~と思った事

Category : 日記
この前テレビをつけたら「はじめてのおつかい」という番組を放送していた。

普段この手の番組にはまったく興味なし。

見ず知らずのクソチビが買い物に行く姿のどこがおもしろいのだ?

と思いつつ、何もする事がなかったので観ていると・・・



CIMG5488_convert_20140116101830.jpg



あららら、なになに???

なんで泣いてるのよ私?

なんで必死に応援してるのよ?

あれはクソチビが買いもの行ってるだけの話じゃん!



CIMG5485_convert_20140116101745.jpg



いや~参りました。

ブラボークソチビ♪ですよ。

あんな健気な姿見せられると涙腺がゆるんじゃいます。

涙をふきながら「はじめてのおつかい」で泣くなんて

あ~私も歳取ったもんだわ~とシミジミ思いましたわ。



CIMG5486_convert_20140116101809.jpg



ちょうどそこに帰って来たおっさんに涙のワケを話すと

「エッ!極悪非道のあんたがテレビみて泣くってか!?!?!?」

いや、そんなにビックリせんでもエエって!

確かに今までの私には考えられない現象ですわ。

今年は「菩薩」と呼ばれるよう頑張りますですよ。

そうそう、そういうおっさんもウルウルしてました。



CIMG5491_convert_20140116101926.jpg


写真はミッキーベッド大好きの1号。

寒いんで1歩も出てきません。

あ、歳を取ったといえばもうひとつ・・・

ストーブ点けたあとチャッカマンが行方不明。

どこへ置き忘れたんやろ?

とんでもない所から出てくるんだろな~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あたしなんかアレいつも号泣よ~
ほら・・あたしって優しい心の持ち主だし~
乙女だし~

ま、最近見てないけどね^^;エヘヘ♪

びびっちょんさん。。旦那様も認める極悪非道な女なのね( *´艸`)

チィ~ッス!!

最近は・・・年取ったせいか・・・
俺も・・涙腺ユルユルですよ!!(゜´Д`゜)
初めてのお使いなんて・・・・
兄弟愛とか見てると・・・マジ・・・撃沈です!!(; ̄Д ̄)σ

それと・・・毎年公開される 『火垂るの墓』
あれに関しては・・・・
最初のシーンから・・号泣ですよ・・・俺・・σ(^◇^;)
一人で・・・

「せつこぉ~~~・・・せつこぉ~・・・・。゚(PД`q*)゚。 」

言うとります・・・( ̄▼ ̄;)

No title

こんにちわ~

あのテレビは大嫌いすわ。
なんかいたいけな子供達にがんばらせて。。
それを傍観する大人達。。
虐待じゃないかと思って涙がでますわ。。

ほたるのはかも見ない!
また意味が違うけどね。。

あーちゃんさんへ

泣いてるなんて自分でもビックラこいただよ~。
私も乙女だったのね。テへへへ
や、今年は極悪非道とは言わせない!
菩薩のようなびびっちょんになるのだ♪^^v

No title

そそ^^;涙腺~~もパッキン劣化してんのよね^^;
ぶぶぶw 菩薩の笑みで 手噛まれて泣いたおっさんに言われたくないわて 言っておあげ♪

MASA-K さんへ

ホント涙腺がヤバイです。
ぼ~っと見てたんですが入り込んじゃいましたわ。
泣いてる自分に照れ笑いです。^^;

『火垂るの墓』は初めて観た時の衝撃が大きくて
もう何年も観てません。
『火垂るの墓』って題見ただけで泣けてくる~。
兄ちゃんぽんぽん痛い・・・あかん・・・泣けてきた~。
戦争は絶対にしちゃいかん!

まうさんへ

親が出すんだから虐待じゃないだろうけどね~。
究極のヤラセ番組なのかもね?
子供に興味ないから観た事なかったんだけどね。
ぼ~っと観てたら知らない間に応援してましたわ。^^

maso♪さんへ

この劣化は至る所に出て来たわ~イヤになるよ~^^;
肩凝りの酷いのも目の劣化から?
涙と一緒に流せばよかったよ。
菩薩の微笑みは鬼の微笑み?(爆)

No title

こんばんは
お久しぶりです!
初めてのお使い きますよね・・・
最近は見ないけれども
以前に見たときは
あかん!!って思いましたもん

あららーー

なんかねぇ、、私の兄 独身 5 ○才が
はじめてのお使いが大好きで 録画してでも見る
らしい、、
私も最初は やらせ~と思ってみるんだけど
最後はホロ~(T∇T)としてます

びびっちゃんもかぁ、、

私も極悪非道のびびっちゃんがけなげなクソガキ
見て泣いてるとこ、見てみたいなー
そっちのが感動しそうだなーー(u_u。)

あれ、、1号はミッキーお気に入りなんだー
よかったねーー
誰でもいいから入ってくれれば
良しだねーーゞ(´ε`●)

No title

「はじめてのおつかい」いつも見てるよ(*^_^*)
ハラハラドキドキ、仕草が可愛くて笑えて、
そして泣けるのよね(笑)
この前のは、女って小さい時から要領がいいのねって
笑えてきたけど(^_^;)
あれって没になったのも結構あるかもね。

びびっちょんさん、極悪非道って言われてる(^_^;)

マルチ君の母さんへ

いあいあこちらこそ読み逃げごめん♪
きましたよ~鬼の目にも涙。(爆)
長寿番組なワケわかりますよね。
マルチ君もあんなで~可愛いかっただろね♪^^

No title

私はアニメ『エースをねらえ』でも泣けるくらいですから(笑

はじめてのおつかいなんぞ観たら、局側の思うつぼなので観ません。

まりもさんへ

お兄さんがファンなの?^^
根強いファン多いみたいだよね~長寿番組なんだって。
ぼ~っと観てたのにやられちまった。テヘへ^^;
絶対人には見られたくない姿だよ。
だって~鼻水たれてんだもん。(爆)

1号だけよ~入ってくれるの。
でもヤツには少し小さくて窮屈なのよ~。^^;

ひさんちさんへ

ひさんちさんもファンなのね。^^
けっこう長い間やってる番組ですね。
あ、あの芋煮会の女の子ね。
ちゃっかりしてたよね~。^^;
亀田の3番目も可愛かったです。
あはは^^;
実は極悪非道なんです。^^

クーリエさんへ

『エースをねらえ』の
ど、どこで泣きますか?^^;

ツボを押さえてうまく作ってますよね。
ヤラセや~思いますけど
アレ観て泣かない人いるのかな?^^

No title

こんにちは~!
はじめてのお使いはまともに見たことないです。
いよいよ、びびっちょん菩薩さんの誕生ですね^^

かっぱのしんちゃんさんへ

何もすることがなかったので見入ってしまいました。^^;
小さい子が健気で応援してましたよ。
菩薩は困難な感じです。
すでに怒りまくってます。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
