スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活!

Category : 日記
節分も過ぎやっと調子が戻ってきました。

覗きに来てくれた皆さま、愛想なしですみませんでした。

どうにかこうにか復活です。

まだ少し咳は残ってるんですが、こんなにしつこいカゼは久しぶりです。

どんなに調子が悪くても食欲がなくなることはないのに・・・。

今回は何も食べたくなかったんですよ。

だからよけい長引いたんでしょうね。

さ、モリモリ食って~がんばるぞ~!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんまに何度も覗きに来たってばっ!
もう復活したかなぁ~って・・・

あたしもやったけど今回のかぜっぴきしぶとかったやろ~?
咳が完全に止まるまで1か月かかったで(-_-;)
びびっちょんさんと違うことは食欲なくなるなんてないない!(爆)
食いまくり~
こんな時も痩せるチャンス逃したアタシナノダ。。トホホ。

これから又がんばって更新してね~(^_-)-☆
ムリしたらあかんでぇ。。
けどムリして!ギャハハ!!

No title

よっしゃ~~♪ 鬼も風も外~~したのね( ^^)/▽▽\(^^ ) ・・ていきなりのアルコール消毒ww
 治りたてが肝心!! 咳はしつこいとそれだけで体力うばわれるよね  
またぐぐっと寒さ戻ってきたしね 無理しないこと(*^^)v

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!!
復活!!おめでとうございます!!(≧∇≦)/
食欲がなくなるなんて・・・
よっぽどだったんでしょうね!!(^^ゞ

でも・・・まだ油断はなさらずに!!
ほどほどに!!でね!(^_-)-☆

No title

相当、辛かったみたいですね。
でも治ってきて良かったわ(*^_^*)
豆まきで風邪鬼も追い出したかな。
あとは栄養付けて、ついでにお肉もつけて(笑)
元気を出してください(*^^)v

ちなみに私も、昨年末から今年始めにかけて、
風邪にやられてました。ホントしつこいよね(>_<)

No title

こんばんは~

お昼に携帯から見て一安心~~~
よかったよかった。。。

体力も抵抗力も落ちてるから~~~
またヘンなのもらわないように気をつけて。。。
しっかり食って飲んで?
バッチリ回復してくださいね~~~

ぶり返さないように。。。
油断大敵。。ですぜ~~~~!



No title

こんばんは~!
こんなときこそ、あほ弁作って
がっつりいってください^^
一日も早い全快をお祈りしとります(^○^)

おおーーー!!

復活したかーーーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
このまま チーン♪∧(_ _)∧
かと思ってただわよーー(*´v゚*)ゞ

しちこい風邪さんにやられたんねぇー
そんな風邪菌持ってきた 健介はどうしてるだっ

ま、とにかく復活よかったーー
弁当の件すーーかり
忘れただーー
ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あーちゃんさんへ

お~心配かけてすまんの~。^^
ほんましつこいししぶといわ。
食欲もなくなるしなんじゃコリャ~?って感じ。
あーちゃんも咳が止まらんかったん?
で、チャンスに痩せられへんかったんか?
もう一回ひいてみる?(爆)
咳したら体力奪われて疲れるよ~。^^;
ま、なんとか更新がんばるべ~。^^v

maso♪さんへ

あいあい~アルコール消毒はばっちりでっせ~。^^v
今回のはきつかった~。
酒も飲みたない~飯も食いたない~ほんま死ぬかと思ったじぇ~。^^;
ねえさんもカゼには気ぃつけてな~♪

MASA-K さんへ

どもども♪
今回のんはキツかったですよ。
食べたくないし~酒もうけつけない!
痩せてガリガリです。
って~のはウソですが、体力が落ちました。^^;
ガッツリ食べて復活しますよ。^^v

ひさんちさんへ

久しぶりにヤラレマシタ~。^^;
このまま死ぬんちゃううか~?って思いましたもん。
なんとか治って嬉しいです。
ひさんちさんも治ってよかった。^^v

毛糸被った鬼さんならうちにも来てほしいです。
来年はお待ちしてますよん♪

まうさんへ

ゴホゴホ・・・心配かけてすまんの~。^^;
なんとか元気になってきたよ。
ヘンなもん拾い食い拾わんようにする~。^^v
みんな言ってるけど今年のはキツイからまうさんも気ぃつけてな~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

食べられなかった分ガッツリいきますよ~!
アルコール消毒もしますよ~。^^v
そっちはこちらより寒いので
かっぱのしんちゃんさんもカゼひかんようにね~♪^^

まりもさんへ

このまま消えたろ~って思ってたぞ~わははは^^
あーちゃんに呼び戻されたのだ~。

カゼ菌拾って来たやつはすっかり良くなってるよ。
やっぱあのガタイ、体力があるんやね。
私なんか痩せてガリガリだよ。(爆)

そ~いやもうすぐ出発やん!
カゼひくなよ~。
あ、水着も忘れるなよ~。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
