スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
天気予報士のお兄さんが「雪降る~雪降る~」と騒いでおりましたが、

ほんまに降りました。

フロントガラスに積もってます。



CIMG5583_convert_20140208101409.jpg


今日のお供は1号。

エンジンかけてすぐの車内は温まってないので寒いです。

へっぴり腰の情けない顔してますな。



CIMG5587_convert_20140208101454.jpg



あまりの寒さに抱っこしてくれ~と膝にのってきました。

ツルツルの犬っ子は雪なんぞ喜びません。



CIMG5592_convert_20140208101514.jpg


こんな寒寒の土曜日、休みの人が羨ましい。


CIMG5584_convert_20140208101431.jpg


さ、今日もがんばろ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ほんとだ…
うらやましい

昨夜から降り積もってフロントガラスてんこ盛り(;^_^A
雪おろしして(笑)いざ出勤!

お昼から久しぶりに交代してくれるって言うからそのつもりで喜んでたらやっぱり出て!だと(-_- )

なので又K先生のモーニングコール待って
昼からも出勤なのだ(。>A<。)

びびっちょんさんもがんばって(*^^*)
あたしもがんばるわ(^^)v

No title

こんにちわ~

昔はけっこうちあたりは雪降ったんだけど~
近年はあまり降らないのよね。。。
けど今朝は積もってた。。雨になったけど。。。。。

しかしさぶい~~~~
わんこもさぶそう。。。。
おうちからクルマまでの一瞬?で凍りそうよ~~
帰宅のときも。。。
その一瞬で凍らないようにね~~~

夜は道路の凍結に注意ですよ~~~




No title

おはよう♪

寒いね~~ 昨日の朝は雪積もってたね
1号君寒いよね
我家の軟弱らぶりーずも雪は嫌います 滑るじゃん(笑
排泄はもっぱらベランダで^^

でも雪国の方って大変だよね
想像もつかない世界だね 多分耐えられそうにもないと思う
異常な寒がりだからね お仕事お疲れさまでした

あーちゃんさんへ

めったに降らないから雪が積もると恐い。^^;
スリップして事故ったらイヤだもんね。

何ぃ~っ!
新人のおばちゃんにまた振り回されたんか?
いっぺん〆に入ったろか?(爆)

まうさんへ

雨に雪がまじってて寒いのなんの!
暖房つけても底冷えして温まらんわ~。^^;
寒がりの犬とばばは頑張りましたよ。
今日は2号と頑張るよ~。^^v

晴れて来たから凍結はないかも。
いや、油断禁物だ~。^^

はやとうりさんへ

こんな日は外へ出たらあきません。
シッコもちゃっちゃと済ませて家の中へ!
らぶりーずも暑い国の子達だもんね~。
寒さは苦手苦手。^^

これしきの雪でワーワー言ってたら叱られそうだけど。
私も耐えられない^^;。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
