スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

また雪降った~

Category : 日記
朝6時45分ごろ。

窓を開けてやるぼうずと2号が庭に飛び出した。

ギョエ~ッ!

また雪ふってるやん!

先週より降ってくる雪が大きいのでずんずん積もってくる。


CIMG5626_convert_20140214140825.jpg


すっぽんぽんで飛び出した2号。

数秒でカチンコチンに固まるの巻。


CIMG5625_convert_20140214140611.jpg


遭難しかけてたので呼んでやると


CIMG5628_convert_20140214140655.jpg


ヨロヨロの婆さん歩きで戻ってきた。


CIMG5629_convert_20140214140736.jpg


こんな日なので仕事を早めに切り上げ帰って来た。

臨時休業でございます。

あちこち通行止めになってるし雪道に慣れてないし。

帰れなくなると困るもんね。


CIMG5633_convert_20140214140910.jpg


家に帰るとぼうずが庭に出せとがせがむので出してやった。

どうしたぼうず?

雑種とはいえ甲斐の血が騒ぐのか?

あんた雪景色が似合うね~♪


CIMG5634_convert_20140214141111.jpg



ってか、もう撤収?

まだ3秒しか経ってないんですけど。


CIMG5635_convert_20140214141134.jpg


雪は苦手だそうです。

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

まただよ~~^^;参ったね^^; 
家電の故障菌~昨日はとうとう車に?!までで バッテリーーいってもうてエンジンかからんw 歩いて買いもん行ったよ^^;
出先でなくてラッキーだったけど カチンコチンになった;; 今日は無理  
んだ 雪見上げるぼうず絵になるわぁ (´∀`) しもやけ注意報~~~☆

No title

ワンちゃんもさすがにこの寒さはあきまへんか~?
わたしたち・・・こんなに雪が降り積もったことそんなないもんね
びっくらだわ
あたしはお休みになったけどおっさん・長男・・・
そして次男もお昼から電車で出勤!
夜中にお迎え行かないと・・・@@;

maso♪さんへ

なぬ~!?車のバッテリーまでいったってか~?
この雪のなか買いもん行かんでええ~ぞ~。
ダンナにはあの種のふりかけご飯でガマンさせろ~。^^v
こんな日でも喜んでるんはシロクマくらいやわ~。^^

あーちゃんさんへ

うちの犬っ子毛ぇ~ないやろ~寒いらしいわ。(爆)
うちのおっさんもいつ帰ってくることやら。
次男君夜中に迎えに行くん?
気ぃつけてな~♪^^

No title

ボウズくん
さすが甲斐犬なんだねって
思っていたら
ずっこけましたよ(笑

寒いからワンちゃんも風邪ひかないでね♪

No title

こんばんわ~

あたしも電車で仕事行ったよ~~~
もう大変だわさ。。。。

わんこもさっぶいんだよね。。
足がめっちゃ冷たそう~~
事務所のにゃんこも雪の上におろしてみた。。。
あたしの足に駆け上がってきましたよ。。。(笑)
長靴はかせよう。。。って。。ちがいますな。。。。

今朝も積雪のなか。。
お散歩わんこ数匹と遭遇。。。。
大変だよね~~。。。。


マルチ君の母さんへ

積もりましたね~。^^;
こんなに降るの初めてじゃないですか?

ぼうずは濡れるのがイヤなんですよ。
お風呂も嫌いだし。(笑)
意外と根性なしなんです。ぷっ!

まうさんへ

あちこち通行止めになってたよね。
電車も止まってたし。^^;
なんなんだこの天気は?

裸足だもんね~。
にゃんこもびっくらだよ。^^
昔いたネコも大慌てだったよ。

うちは雨や雪が降ったら散歩は行かないのだ。
台風の日なんかムリムリ!
室内でもシッコできるよう躾けたから大丈夫なのだ。^^

No title

こんにちは♪

同じようにこちらも積もってました
排泄は殆どベランダでこういう時外でしかしない子は困るのよね

室内飼いのわんこは軟弱になり過ぎて雪道は嫌いです
「何じゃ こりは」状態です

今日は買い物に出れるかなぁという感じです

はやとうりさんへ

こんな日のために室内でできるよう教えました。
でないと飼い主身がもちましぇ~ん。^^;
♂のぼうずも室内では女の子すわりでしたますよ。^^

メキシコ産ですもん。
雪?それはいったい何ぞや?でしょうね~。^^

昨日より冷えますね~。
足が冷たいです。
買い物に出ると風邪ひきそうですよ~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
