スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲しかったもん

Category : 日記
ちょっと奥さん!

100均のダイソーさんでいい物みつけたわよ!

水で流しながら手を洗うと魚の生臭さが消えるちゅうアレよ。


CIMG5653_convert_20140228112900.jpg


ず~っと欲しいな~って思ってたんだけど・・・。

キッチン用品売ってるお店じゃ2000円もするのよ。

いくら魚の匂いが消えると言ってもこんなステンの塊、ボッタクリじゃね?

私ヘンなところでケチだから手が出なかったのよ。

それが100円で買えるなんて!

ダイソーさんありがと♪

それと~コレは2月初めの弁当。

2月に入って作ったのは確か・・・コレを含めて3個。

どういうワケか朝起きられないんですよ。


CIMG5650_convert_20140228112841.jpg



弁当作る作るサギ続行中!わははは


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

うわっ!あたしも買うぅ~~~~!!
ダイソーか?セリアか?ギャランドゥ・・もといキャンドゥか?
どこやー!!
魚もそんなに使わんけど欲しい(笑)

で、お弁当ちゃんと作ってるやん。。って
なんやと!!3回???(爆)

あーちゃんさんへ

コラーッ!
ギャランドゥ♪ってボケてんとちゃんと読まんかいっ!
ダイソーって書いてるやろがー。
いつからヨッパのまりもになったんじゃい?(爆)

おお!
3回もちゃんと作ってるやろ。^^v

No title

こんにちわ~

へえ。
こんなのがあるのねー
この前100均さんでキッチングッズ見てたら。。
ホンマいろんなお役立ちグッズが。。
昔たっかい値段で買ったよーなんとかー。。

これは効果はどおなのかなー
魚料理してもあんまり手の臭いとか気にしてなかったわ。。
いかん。。
それじゃあ女子力低下だわ。。
見つけたら買おう♪

No title

おはよう♪

水で流しながら手を洗うと魚の生臭さが消える
へ~~そんな物あるの 初聞き

最近調理グッズあんまり見てないしね(笑

これ効果どうよ 感想聞かせてね^^

眠いと言う事は若い証拠だよ これは本当だよ!!

まうさんへ

最近の100均さんがんばってますよね。
見てると感心しっぱなし。
100円で大丈夫?って思うけど~
ちゃんと儲けてるんだもんね。^^

仕事柄、手についた匂いには敏感になりますね。
くっさい手でシャンプーされたらイヤだと思うし。^^;
玉葱やニンニクの匂いも取れるよ。
見つけたら買ってみて~。^^

はやとうりさんへ

コレいいですよ。
タマネギの匂いも取れます。
2000円だと買う気しなかったけど
100均で見つけたら買い!でしょ。^^v

若くはないけど眠い。
春めいてくるともっと眠くなるんでしょうね。
あ~眠い!(笑)

No title

こんばんは~!
これ、いいですね!
魚料理はしないけど、
加齢臭にも効き目があるでしょうか^^

おりゃーーーー

これってもう私がダイソー通い始めた昭和34年からあったよーーププ━(〃>З<)━ッッ!!!
なんて~ね
でも前からあったんすよーー
でも私魚触んないから あれよ ((* ´艸`))

弁当うまそーー
揚げたのは かにの肉詰めかにーー( ̄~ ̄)

かっぱのしんちゃんさんへ

魚さわった後のオエ~が消えます。
加齢臭に効くかどうか・・・
試して報告しますね~。^^

まりもさんへ

ダイソーっていつ創業したんだ?
昭和34年って~産まれてね~べ!
え~初めて見つけて喜んでたのに
前からあったのか~ちぇ~~~。^^
えっ?
まりもさんちは魚は食べないの?
肉食獣なの?

カニじゃなくてミニ串カツ。
ソースの2度づけ禁止だよん。^^

No title

これが100均に?!
スゴイね~♫
で、効果はどうですか?
にんにくの臭いとかも消えるのかなぁ。

お弁当美味しそう♫
私も朝、全然起きられない(+o+)
そもそも陽が昇ってないのに
体は目覚めないよねー。
早く明るい陽差しで朝を迎えたいわー。

No title

2月に3回もお弁当作ったあなたはえらい~~(´∀`) 
ひゃ~~~ とうとうダイソーに登場したのねぇ ?!
あぃ~~うちにはかなり昔から 高いほうバージョンおりますが 
これ不思議よね~~~ まじで 匂い取れる かなりすぐれものよね~~~ 
これ考えた人 全日本主婦一同から感謝状ものだよ~~~ ヽ(・∀・)ノ

ナチュ☆さんへ

そそ、100均で見つけてビックリ!
タマネギは消えたよ。
だからニンニクも消えると思うよ。^^
見つけたら買ってね~。^^

朝起きるの辛いよね。^^;
寒いから体が動かね~。
そうこう言ってるうちに夏が来て
暑さで目が覚めるんだろうな。^^;

maso♪さんへ

そやろ~えらいやろ~^^v
高いバージョン持ってたか~さすがセレブじゃ。
コレ人気あるらしくてすぐ売り切れるんだって。
持ってない時は重曹とレモンで擦りまくってたよ。
レモンのアレも出てるかもよ?
探してみよ~っと♪

No title

ワタシも鉄の塊の 黒豆黒くするあの玉が欲しいの・・・でも100均で 中○産だったら 毒入ってそうで怖いか・・・^^;

ワタシも弁当2月は 何回作ったか?数回?10回も作ってない気がする・・・・・--;忙しかったのよ・・うん そうそう!

花あじさいさんへ

中国産はやめた方がいいと思うよ。
豆に毒が染みこみそうでこわいわ~。^^;
一口でイチコロよ。
忙しい時は弁当どころじゃないよ。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
