
Category : スポンサー広告

春が来た~

Category : 土いぢり
温かいといわれる我が地域にも名残り雪が降りましたよ。

いつまでも寒いね~今年は。

こんな寒い冬はつるつるの犬っ子と冬眠したいざんす。


CIMG5767_convert_20140308111239.jpg


寒がりなのでもちろん冬の野菜なんざ植えません!

久しぶりに庭に出て土いぢりコーナーを見るとパセリが青々と。

直径50センチ位の大株に成長してました。

パセリって寒さに強いのね♪


CIMG5753_convert_20140308110822.jpg


まうさんに聞かれるまで咲いてることに気づかなかったよ。

可愛いね~佐藤錦ちゃん♪

もうすぐ満開だよん。

寒いけどゴザ敷いて花見でもしようかね~。



CIMG5751_convert_20140308110757.jpg


確実に春なんですな~♪


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

えっと・・・ゴザ敷いて花見はいつかいな?(笑)

ホンマ今年は寒いなぁ。。
もうええでっ!って感じや^^;

No title

こんばんは~

ひゃっほ~~~
めっちゃ咲いたね。。。
春近し。。。

ん~~~~~
さくらんぼ狩はめっちゃしたいけど。。。
その前に。。
花見酒。。もいいねえ。。。でへへ。。。


何度も楽しませてくれるさくらんぼ様~~
ありがとう。。





あららーー

桜んぼの桜がもう咲いたのーーw(゚o゚)w
こっちは 梅がチラホラってとこだよ

寒くて 今日もホカロン 前後貼りだわさー

いつまで寒いんかねぇ、、
花見酒 はよしたいでーー
.~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

No title

おはよう♪

このパセリもったいないね 何に使うって食べるしかないけど^^

この桜速咲きかな あっサクランボがなる品種だったわね
お花見にはまだ寒過ぎるよ 火曜日までは寒いそうよ
もう少し待ちましょうかね

あーちゃんさんへ

あーちゃん、花見よりイ〇ン参りやで。^^
16日オープン。
今度イ〇ンでおデートしようね~。^^

まうさんへ

まうさんに聞かれなきゃ気付かなかったよ。^^;
こんなに寒くてもちゃんと春は来るのね~。
花見酒は熱燗で♪
アテはパセリ?^^

まりもさんへ

さくらんぼ咲いたで~。^^
梅はもう終わりに近づいてるよ。
しかしいつまでも寒い!
ホカロンの前後貼りで鼻水たらして花見だね。^^

はやとうりさんへ

パセリを大量に消費する料理ってなんなんでしょ?
ちょっとググってみます。^^

さくらんぼの大量消費も考えなきゃ。
もう~寒いのいや~!
飽きましたよ~。^^;

No title

こんにちは
最後のお花は桜にも見えますし、
梅にも見えますね^^
もう春は目の前ですね(^○^)

No title

雪見酒~~も花見酒~~の季節だね~~^^ でも まだまだひえるじぇ^^;
コタツ持ち出していかが~?

かっぱのしんちゃんさんへ

梅にも似てますね。
この寒さで桜の開花が遅くなったようです。
早く暖かくなって欲しいですね。^^

maso♪さんへ

さっき買い物からの帰り
チラ~チラ~って雪降ってたぞ~。
花見酒はうちの中でするよ。
鼻水タラ~~~。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
