体温調節

Category : わんこ・にゃんこ
暖かくなったな~と思ったのにまたまた寒くなりました。

行ったり来たりの季節で鼻水がたれてきましたよ。

毛布LOVEの1号ももぐり込んでます。







でも真冬みたいに寒くはないらしい。

なんでって?

ほれ!







足先が毛布からこにゃにゃちわ~。

肉球がぬくぬくなんですよ。

ちゃんと体温調節してるんです♪






バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

あっはは~~(´∀`) 
あぃ 肉球は持たないmasoおばちゃんも お布団の中では湯たんぽ抱っこしながら足は布団の外に出して 呼吸?しとりますww そそ 若いとね~体に熱がこもるのよね~ 1号ちゃん ね~ (・∀・)人(・∀・)

No title

うんうん。。寒くなったな~(>_<)
なんやろか?
この温度差。。。

1号君・・・自分で毛布着るの?
もぐるの?

あ、ワカメ海のものやけど食える(笑)
で、あっそうか・・・
ビキニ代わりにな。。(爆)
今したらあかんか?
やっぱりあかんな・・・( *´艸`)

No title

こんばんは~

帰宅してからわかめにコメしようと思ったら。。。
もう次の記事が~~~@@;

今日はさぶくてアラレも降って。。そんな中外にいたのだ。。。。
いいな~~~~
あたしにも毛布プリーズ!
1号ちゃん。。一緒にあったまろ~~~
あたしも肉球は出しておこう。。。



きゃわいいーー

そうなんだよねぇ、、

この季節の変わり目の温度、、

ワン子もにゃん子も体温調節大変なりねーー

しっかり毛布かぶって 肉球だけ
こにゃにゃちはーかぁ、、(*´v゚*)ゞ
びびっちゃんは 頭かぶって お尻
出さんといてねーーr(≧ω≦*)

No title

おはよう♪

昨日今日と寒いね そら毛布も要るよね
1号君毛布は温かいね

肉球可愛い♡

maso♪さんへ

足があついのは若い証拠なのか?
私は足が冷える性質だからスッポリ隠してるぞ。^^
東北の大雪たまげた~。
いつになったら暖かくなるの?

あーちゃんさんへ

昨日へんなもん降ってたぞ~。
ミゾレかあれは?^^;
いったいいつになったら冬が終わるんだろね~。^^
寒いったらありゃしない。

1号は器用にもぐるよ~。
巣みたいなもんも作るよ。
2号は不器用だからできないんだけどね。^^

ワカメの使い道は~頭に乗せて貞子ごっこ!
これに決まりだ~わははは^^v

まうさんへ

そっちもヘンなもん降ってたのね?
寒い中お疲れ様です。
今日は休みなのかな?
ヌクヌク毛布にくるまってゆっくりしてね♪
イタグレは湯たんぽになるからイタンポって呼ばれるんだよ~。^^

まりもさんへ

いつまで寒いんだ?
東北の雪のニュースみてびっくらこいただ。@@;
まだまだ毛布が手放せないっす。
お尻からカゼひいたら困るからちゃんと隠しておくよ。^^v

はやとうりさんへ

まだまだ毛布は手放せませんわ。
昨日は霙みたいなもんも雨に混じってたし。
早くあったかくなって欲しいです~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード