スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春なので

Category : 日記
伸びに伸びた貞子のような髪を切りたくなった。

憧れの髪型はもちろん・・・







おばちゃんのパンチ!

でも、ちょっと、パンチをあてるのは私にはまだ早いかも?

と思ったので




384-250496_convert_20140313102628.jpg



春が来た~~~のイメージでこっちにした。

で、出来上がったのが・・・



o0480048012280061054_convert_20140313103021.jpg



じゃ~ん♪

あ~スッキリしたわ~。

春が来たよ~春が♪







↑何気に話題のおじさんが映ってます。



CIMG5790_convert_20140310145544.jpg


テール煮込みちう♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

前にどんなだったか忘れたけど(おぃっ!
)強烈なヘアスタイルにしてなかったっけ??
あれからこーんなに長くなってたんか?
うんうん。。貞子はん。。( *´艸`)
でっ!パンイチ・・じゃなくてパンチぃ~??
見たかったけど・・・
パンチなおばはんとイオン行きたかったけど
目ぇつけられるやん!(爆)

けど・・あらまっ。。いい感じでね~の。。
あたしは長い間短くしてたのでこれから貞子はんに・・・
でも絶対短いほうが楽ちんだよね(*^^*)

No title

こんばんは~

金髪貞子でございます~~
おばちゃん強烈~~コワい。。。
けどパンチってお顔が全部でちゃうよね。。
自信ないとできないような。。。。

おや。。
草間弥生さんじゃありませんか。。。
この方の感性はスゴイですよねえ。。。
このお年でこのヘア。。ファッション。。
現役アーティスト様ですもんね。。。
ショートボブ?これって似合う人限られてるような気がします。。。

んで。。
色はオレンジじゃないのでしょうか~~
ん~~ピンクとかにしてほしいな~~~。。。。

テールスープかしらん。。。
うんまいだろうな~~。。。



No title

あれま 髪伸びたんですねぇ~^^
おばちゃんおパンチ・・・うううう~ん^^;うう~~~~ん^^;

ワタシも髪きりに行きたいが 時間がない^^;

No title

こんばんは~!!
ばっさりと切らはりましたな^^
美容師さんは髪を切るとき、だれに切ってもらうですか!?

いいですなあ!髪型をいろいろと変えれまして。


私はスキンヘッドか、残っている髪の毛を伸ばしての落ち武者カットの道しかございません!

No title

あらあ、髪切っちゃったのね。
この時期だと首筋寒く感じませんか?
私も昨年長い髪をバッサリ切り落としたんdけど
また伸びてきて、今はマフラー替わりにしてます(笑)

パンチ! 大阪のおばちゃんやん(^▽^;)
なんでパンチとかにするんやろうね。
時々、紫メッシュが入ってたりするでしょ(笑)

No title

ぶぶぶぶwww さすがに この赤~は春らしい~~通り越してますわね^^;
でもでも すっかり 春うらら~~の姐さん 素敵じゃん(´∀`)
ええ パンチにするときは 一緒よ (*^^)v

っと おおおお~~~ いいなぁ~~ テール!! ここんとこ 夢にみそう~なんだけどね~~
最近すっかり手に入らないのよ~~~ (>_<)

No title

こんにちは♪

びびちゃん ロングヘアーだったの イメージ違うなぁ^^
仕事中はくくっておくの しょうもない質問(笑

私も思う 美容師さんって誰に切って貰うの 後ろは自分では切れないでしょ
まさかの美容院に行く?? それとも「おっさんさん」に切って貰う ないよなぁ^^

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!チィ~ッス!!
髪・・・よく似合ってますよ!!(^_-)-☆
切る前は・・・
たけしが・・♥マークで見つめていて・・・
切った後は・・・
誰だろ??じっと・・見つめられていますよ!!(≧∇≦)/
でもさ・・・
結構・・思いっきり切っちゃったんっすね!!(^^ゞ
その髪・・・
わけてほしいわぁ~~~!!(*≧∀≦*)/

あーちゃんさんへ

強烈といえば坊主みたいなベリーショートね。^^;
スケベ?は伸びるのが早いのだ。わはは
洗って乾かすのがメンドウになってきたのよ。
で、バッサリね。^^
パンチはもっと貫禄つけないと似合わんから先送りした。
イオンデートにパンチのかつら被ってこか?(爆)

まうさんへ

金髪貞子さんこんにちは!^^
パンチって人を選ぶ髪型かも?
パンチの方が人を選ぶかも?(爆)

浅見さんといい草間さんといい
おばちゃんのパワーってすごい!
どんな事でも続けていくって大事だよね。
私もパワーつけなくては。^^

今度ピンク系のカラーで染めてみるよ。イヒヒ^^

花あじさいさんへ

サッパリしたよ~。
頭こっちに送ってくれたら
カットして送り返すよ~。^^
もちろんパンチにしてね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

バッサリでサッパリです。
肩凝りが少し解消しました。^^
いつもは後輩の店に行くのですが
今回は信号待ちで目についた店に入りました。
時々自分で切る事もありますよ。^^

笑ハゲさんへ

スキンヘッドは洗うのが楽でしょうね。^^
落武者と貞子、どちらも暗い所で会いたくないです。
明るくても恐いか・・・。^^;

ひさんちさんへ

ほとんど括ってたので寒さは感じないですね。
でもシャンプーした時はスカスカしました。
毛、毛がない~~~ってね。^^

パンチってお手入れが楽なんですよ。
一緒にパンチあてませんか?(爆)

maso♪さんへ

春通り越して真夏?
情熱の赤だもんね~。^^;
パンチにするにはまだ修行が足りないみたい。
もっと貫禄つけなきゃだわさ。
パンチあてるときはセット椅子に並んで座ろうね~。^^v

こっちも売ってなくて久しぶりに見つけたのよ。
シッポは1本しかないから品薄なのかな?

はやとうりさんへ

イヒヒヒ~髪長の貞子でした~。^^
イメージ違います?
やっぱパンチの方が近い?(爆)
邪魔なんで仕事中はくくってます。

カットは後輩の店に行きます。
ちゃんと正規の料金払って差し入れ持って。^^
おっさんには死んでも切ってくれとは言えません!(爆)

MASA-K さんへ

めちゃめちゃスッキリしました。
もっと切っても良かったかな~って思ってます。^^

ほらほら~あのニセ作曲家のおじさんですよ。
ロン毛とヒゲをバッサリで記者会見してるとこです。
聞こえてるのバレちゃった!(爆)

おおーーーっっ

んーーーっと
いつの時だったか
びびっちゃんが ショートボブにしたーーって
後ろ姿が映ってて 似合うじゃん

と思ったら
もう貞子になってたかーーーっっ
( ̄○ ̄;)!)

へーーーー

やっぱ自分で切るんでなくて後輩に
カットしてもらうんだ

いつも思い切りいいよなーー

で、、また貞子になるんやね、、
(≧ω≦。)プププ

No title

あああワタシ 天然パーマだから パンチよくかかりそうだな~
勘弁してけれ・・・。

あ でもね パーマかけても 自分の天然パーマが勝ってしまって うねり直すので 美容師さん泣かせみたいな髪質ラシイ~(笑)

まりもさんへ

あのパッツンのショートボブ憶えてたか~?
あれいつだったんやろ?
貞子も途中1回5センチ自分で切ったった~。^^
長いと切り易いからね。
なんだかなんだかなんだけど、今度はマメに美容院行くよ。(爆)

花あじさいさんへ

天パでパーマが負ける人にはぴったりだよ~パンチ♪
パンチしかないもんね~天パに勝てるのは。
で、いつパンチにするよ?^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
