ふっふ~ん♪

Category : 日記
寒い寒い言うてましたが来ましたね~春♪

急に暖かくなったんで何を着ていいんだか。

ということで、オープンしたばかりのイオンモールへ行ってきた。



CIMG5874_convert_20140325101117.jpg



や~~~っとオラの村にも都会のニホヒのするもんができたのじゃ。

それだけでもオドロキなのに、あのH&MとFOREVER21が入ってるのじゃ!

買い物にも気合いがはいるわよ!

お買い上げ7点¥11960~いい買い物しましたわ。



CIMG5875_convert_20140325101148.jpg



暖かくなってパッチ脱ぎ捨てたかと思いきやっ!

バットマンのパッチ、いや、レギンス買いました♪



CIMG5878_convert_20140325101211.jpg


にゃはは~春だね~♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ねーさんっ!バットマンのレギンスだと??
履くんかいっ!!

H&MとFOREVER21?
先日心斎橋で入りましたが何が何だか買い慣れてなくて^^;
新しいイオンにあるのね~♪
だんだん慣れないと!だわ・・・
行ってみたいな~新しいイオン。。ふっふ~ん♪
ねぇねぇ。。どうやった?イオン。。

No title

こんばんは~

新しいふっふ~~ん♪。。。
もしやW大近くにオープンされたってアレですか?
そんなのが入ってるってデカイのかしら~~
ちょっと遠いけど。。そのうち行ってみよう。。。

バットマンのレギンスかあ~~
いいな~~
けどあたしがはいたら。。。
みんメタボになっちまうしな。。。。


No title

こんばんは~!
おぉ、イオンモールが出来ましたか!?
そりゃお買い物にも熱が入りますね^^
さっそくWAONを作らなあきませんね(^○^)

あーちゃんさんへ

黒、白、グレーのシンプルな服が多いから
これくらい派手目のもんもってきても大丈夫♪
バットマン穿くで~。
気向いたら写真アップするわ~。^^

H&MとFOREVER21あるんやで~都会みたいやろ~?(爆)
あーちゃんの好きなブランドあるんかな?
ま、とにかく広くて綺麗。
迷子になるぞ~。^^;

まうさんへ

そそ、W大の近くだよん。
泉南のイオンより大きいぞ。
関西お初の店もいくつかできてる。
うちから近いからいつかおデートしましょ。^^
あ、あのちっこいのも一緒にね♪

バットマンに一目惚れ!(爆)
穿いてて石投げられたらどーしましょ?^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

この田舎にもやっとできましたよ。
衰退していく一方だったんですが
少し空気がマシになりました。^^

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード