作ってるぞ~ぃ

Category : 弁当
最近頑張って作ってるのだ。


CIMG5896_convert_20140328114618.jpg


変わり映えしないけど、ま、見てくれろ。



CIMG5880_convert_20140328114205.jpg



見てて気づいたことがおありだろうか?



CIMG5866_convert_20140328114130.jpg



そ、ブロッコリーと玉子焼きは必ず入ってるのだ。



CIMG5859_convert_20140328114351.jpg


大好物か?って?


CIMG5852_convert_20140328114259.jpg


弁当箱の半分うめるためだよ~ん♪

優秀なおかずなのだ。


で、この前のバットマンのパッチ、いや、レギンス穿いてみた。



CIMG5900_convert_20140328114728.jpg


どお?

ちょっと地味かな?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

はいはい。。地味やで~(笑)
びびっちょんさん細いから似合う!
あたし大根足なので履くとバットマンが・・・う~ん。。
何かに変身しそう( *´艸`)

気づくよ!
弁当が緑色のイメージだ!(笑)


No title

えらい^^
あぃあぃ ブロッコリーで 必ずマヨも入るしね^^て 旦那さんにとっても優秀(*^^)v
バッドマンパッチ~~いいじゃ~~ん♪ベースが白なのが キュートさUPで◎

No title

足が細いから、レギンンスが似合いますね!バッドマン柄、面白いです♪
私は、足が太くていつもパンツスタイルで隠しています。お弁当作りは大変ですよね!ブロッコリーと卵焼きは優秀なおかずです(^.^)
訪問者の足跡からいつも遊びに来てるのですが、勝手が変わったようなのでリンクを貼ってもいいですか?・・・お願いします。

No title

こんばんは~

お弁当うんまそ。。。
自分のしか作らないので。。卵焼きはしないけど。。
たしかに息子のお弁当には卵焼きバリエだったな(笑)
今の自分のにはブロッコリーよくいれる~~
カサにもなるし。。。彩りもきれいだし~~
カロリーオフのためもあってね。。。へへ。。。。

で!
カッコイイ~~~
スニーカーとのバランスもカッコイイ!
オールスターかな。。???
レギンスの似合うおみ足ですな。。。
や~~いいないいな~~~。。。。。
カッコイイな~~~
ほしいな~~~けど。。。。やめとくのが身のためだ。。。はあ。。。



No title

こんばんは~!
バットマンのパッチ、いや、レギンス、もちろん地味ですとも^^
お葬式に着ていってもいいくらいです(^○^)

お弁当の盛り付けきれいですね!

うまそうだなあ~!

私は学生時の弁当には玉子焼きは必ずレギュラーでした。


只今も玉子焼きが大好き人間です!

ガツガツ行ってますよ~!

コレステロールなんか気にしません!

あんなのはランニングさえやれば全てパーになりますね!


んんん…

最後の画像は色っぽいですなあ。

もう少し上を見たかったです。

あーちゃんさんへ

やっぱ地味やったか~。
これは豹柄デビューへの練習。
パンチもあてて豹柄のレギンス~っ予想やろ。(爆)^^v

全部緑色のおかずで作ってみる。
フタ開けてビックリさせたろ。^^

maso♪さんへ

マヨラーはもっとマヨ!ってうるさいから
普通のんじゃすぐなくなるからこの前業務用のマヨ買って来たよ。
冷蔵庫のポケットがギュウギュウだわ。^^;
このパッチは豹柄デビューへの練習♪

ソラカンさんへ

バットマン柄おもしろいでしょ。^^
この春は穿きまくってやろうと思ってます。(爆)
ブロッコリーと玉子焼きはレギュラー選手ですよ。
ブロッコリーが高いと困るわ~。^^;
いまの足跡のシステムめんどうですよね。
リンクこちらこそよろしくです。^^v

まうさんへ

自分用だったらもっと手抜きする~。
玉子も焼かないかも?^^;
ブロッコリーのパワーってスゴイらしいよ。
ムシャムシャ食べて長生きするのだ!^^

そそ、オールスター♪
去年年末の楽天スーパーセールでポチ。
お気に入りです。^^
写真うまく撮れただけ。
実際は筋肉質でムキムキした足なのよ。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

由緒正しい関西のおばちゃんを目指してます。
次は豹柄のレギンスに挑戦します!
葬式はつまみ出されそうなので止めときます。^^;

笑ハゲさんへ

お褒めいただきありがとございます。^^
玉子焼きのない弁当なんて!
うちも母が作ってくれた弁当に必ず入ってました。
優秀な選手です。^^
この前鉄の玉子焼き器を買ってきました。
今のテフロンがダメになったらデビューさせます。

ランニングされてるから細いんですね。
私は最近運動不足でコロコロしてきました。^^;

色っぽい?
実物はおっさんです。(爆)

No title

お弁当、毎日作るの大変だよね。
私ももう何十年と作り続けてるよ(^_^;)

びびっちょんさん、バランスよくできてるわあ(*^^)v
緑が多いって良いことなんだよう(笑)
私もブロッコリーと卵焼きは必ず入ってる。
そしてプチトマトもね。
だって、彩がいいんだもんねえ(笑)

そーかぁ、、、

わたしゃ、、この10年 
勘違いしてたっ

この弁当はおっさん用なのねーーーーーーー

自分ちで美容院やってんのに
なんてサーモの水筒いるんか、、とか悩んでたーーー

( ̄○ ̄;)!)

おっさん用なら ブロッコリーに玉子焼き
いいバランスやー
カサ盛りになるしヾ(´ε`*)ゝ

んで、
バットマン パッチ
どこで売っとるんやーー

かっぱのしんちゃんの
コメ  ウケましたーー(爆)

ひさんちさんへ

ひさんちさんも頑張ってるんですね~。
寒い朝は暴れてやりたい。(笑)^^;
これから少し楽になるから嬉しいわん♪
ブロッコリーと玉子焼きは
場所とってくれるから大助かりです。
緑色まみれの弁当作ろうと企み中♪^^

まりもさんへ

いや、まだ勘違いしとるぞ。わははは
美容院は自宅じゃなくてテナント借りてる。
なので、
弁当は自分用とおっさん用の2個作ってるのだ。
写真をよ~く見てみるのじゃ。
丸い弁当箱がおっさん用で四角いのが私のだよ。^^v

「ゆきだおれ野宿旅~かっぱのしんちゃん川流れ~」
リンクから遊びに行ってみてね~。

パッチはFOREVER21で買った。
おソロで穿く?^^

おはようございます!

たびたび失礼します。



この前鉄の玉子焼き器を買ってきました。
今のテフロンがダメになったらデビューさせます。



おぉ!これは偶然だあ!


私もつい最近鉄製の玉子焼き器を買ったばっかりでして。


私の場合は真の初デビューです。


初めて巻くタイプの玉子焼きに挑戦しましたが、日ごろの中華鍋振りの慣れの制なのか、1発で職人さんのように空中さえ箸巻きが出来ました。


自分でもビックリしましたね。

近々たこ焼き発挑戦を考えております。



ランニングされてるから細いんですね。



いやいや、もともとガリガリタイプでして、ランニングはほとんど関係ありません。


食っても食っても太れませんよ。



色っぽい? 実物はおっさんです。(爆)


何々!?

男性でしたか!

またまたやってしまいました!


他ブログでも逆バージョンの、女性を男性だと勘違いしたことがあります。



早とちりの私をお許し下さいませ。


しかし女性ならいざ知らず、男性にしましてはお料理の腕が抜群ですね!


笑ハゲさんへ

空中で玉子を巻くのは至難の業ですよ。
どっか飛んでいってしまいます。^^;

油も馴染んだ頃でしょうか?
たこ焼き楽しみにしてます。
笑ハゲさんのレシピは参考になります。
エビチリ作った時の記事、近々アップしますね。

あ~私いちおー女です。(爆)
おっさんのようなおばはんです。^^;

たびたびすみません。

鉄製フライパン等のプロのメンテナンスのやり方をアップしております。

このやり方でしたら初っぱなからくっつくこと無くスムーズに焼けますよ。

良かったらどうぞ。


http://0dwt0dwt.blog.fc2.com/?mode=m&no=2040&cr=888ead6dff60ee0bccd10b4a88678eb9

笑ハゲさんへ

記事の貼りつけありがとうございます。
野菜クズができたらヤキ入れます。
早く使いたくなってきましたよ。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード