スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小市民

Category : 日記
明日から消費税上がるんですよね~。

ホームセンターやスーパーでみなさんどっさりお買いもの♪

私も悪あがき?

買い置きできる物を少し買ってきました。

ネピアのティッシュも安かったので1ケース大人買いです。



CIMG5946_convert_20140331144505.jpg



あ~あ~庶民は8%になるだけでアタフタしてるのにね~。

8億円で熊手を買ったって?

ヌケヌケとふざけた事ぬかす大バカ野郎が国会議員だって!?

むきゃーっ!!!ゆるさーんっ!!!


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

トイレットペーパー買う人多いみたいよねぇ 買いだめ~というとなんで トイレットペーパーなんやろなぁ^^; あぃ それがまっとうな小市民~なんだよね
私も 石鹸買ってきた^^; 
様子見て10%にするか考える~やて?ほんまかいな やめとこ て決断できるんかいなww 
市民の悲惨な様子見てわかるような人は国会にはいないと思うわw
 

No title

こんばんは~

今日買い物に寄ったら。。。
ペーパー類の棚。。ハムソーセージの棚。。
ガラガラだったよ~~~

で。。
ガソスタがどこも行列だったよ~~~@@;
明日から。。
世間はどおなるんだ。。。???



だよーーーっっ

スーパーの女は今日は忙しかったどーーっっ
さすがの増税前の最終日 客が押し寄せ
わたしゃ1時間も時間オーバーで働いて
きただわよ

でさ、
トイレットペーパーもだけど
何故か 肉や魚類も売り切れ続出

意味わからんよーー

4月から みんなどんだけ 冬眠生活
するんやろなぁーー
((((_ ▲_|||))))ドヨーン

maso♪さんへ

なぜトイレットペーパーなのか?
昔昔、オイルショックとやらが起こってのう
トイレットペーパーが店頭から消えたのじゃ・・・
世の中のオカンらは紙がない~言うて大騒ぎ!
それ以来、有事の際はトイレットペーパーなのだ。(爆)
10%は計算しやすいけどな~ヤメテ欲しいわ~。

まうさんへ

月曜ってどこ行っても空いてるのに
昨日は凄い人だったよ。
大きなカートに山盛り積込んでた。
賞味期限切らすなよ~ってね。^^;

そうそう、ガソスタも大忙し。
セルフの所は特に並んでた。
しばらく消費落ち込むだろうな・・・。
大手は給料上がったかもしれないけど
中小の大半は上がってないもんね。
ほんと・・・いったいどうなるんだ?

まりもさんへ

お疲れさん!
スーパーはどことも凄い人だったもんね。
忙しくてミスしてないか~?
タコ100匹!とか。
それがしんぱいじゃ。^^v

肉?魚?
どないするんじゃ?
干して保存か?
ジャーキーかじって冬眠か~春なのにな~。^^;

No title

そうそ・・もう仕事帰りのスーパー様何もかも
すっからかんっ!
なんでそんなに?
パンも1つもない!
お惣菜も何一つ残ってないどー!
どういうこっちゃっ!!

でも今日は普段よりトイレットペーパーと洗剤安く売ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

在庫一掃処分みたいな騒ぎだったよな~。
お惣菜まで売り切れって、笑うしかないわ。^^;
なに?
トイレットペーパーが安かっただと?
どういうことだよっ!(爆)

鍵コメさんへ

月並みな言い方しかできませんが
ムリせず頑張ってください。
コメありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
