スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春の嵐

Category : 日記
店の駐車場に着いたはいいが車から降りれましぇ~ん!

嵐ですよ嵐!



CIMG5919_convert_20140330103016.jpg


思い切って車から出て走ったらずぶ濡れで寒いっす。

こんな日はお客さんも来ないよ~~~ふぇ~ん。

早よ帰ったろ。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

うちあたりもさっきスゴかったよ~~~~
暴風雨!!!!!@@@@@@@
ヘタな台風よりスゴい。。。
とても出られる状態じゃなかったわ~~~~

ずぶぬれって。。。
風邪ひかんよ~~にしてくださいよ~~~
午後からは上がるかも?
お客さんくるよ~~~♪


鍵コメさんへ

了解です。
こちらこそありがとうございました。

まうさんへ

台風より凄かったよ~。
ワイパーがフルで動いてたもん。
傘なんて持ってるだけの状態。
ヘタにさすとおちょこになって壊れるよ。^^;
あ~ヒマヒマ。(爆)
今日は早めに帰りま~す。^^v

No title

すごい雨ですね
そちらは桜も咲いていたでしょうに・・・
散ってしまったのかな・・・

それにしても
めっちゃスタイル良しですね!!
地味なバットマン(笑
めっちゃカッコいいですよね!!!!
さすが美容師さんです
スニーカーとの合わせ具合も最高です!!

No title

こんばんは~!!

そーよそーよ。。。
すごい雨風やったよねぇ。。
あの中突進したんかーー??
なんなん?あれ??

すごかったねーー

こっちも 嵐だったよーーーっっ

予報では雨くらいしか言ってなかったのに
傘も壊れそうな暴風だったよにゃーー
(≧▼≦;)アチャ

こんな日はスーパーもサッパリだったけど
ちょい晴れてきたら
駆け込み客が米とか買いにきたでー

んで 写真 何?(゚_。)?(。_゚)?

マルチ君の母さんへ

ビックリなお天気でしたよね。
桜散ってないかな~?と心配しましたが大丈夫です。
今週が見ごろでしょうか。^^

上手に写真が撮れました。^^v
年齢とともに地味になってきたようで・・・(爆)
ヒールのある靴は履けなくなってきました。
膝にくる~~~。^^;

あーちゃんさんへ

そうよ~あの中走る走る!
泳いだみたいにボトボト。^^;
台風より凄かったわ~。
そっちも凄かった?
ほんま、なんなんあれ?^^;

まりもさんへ

そっちも大荒れだったか~?
全国的に悪かったのね。
ほんと凄かったよ。

雨も上がって米買いに来たか~?
私も色々買って来たぞ~。
今日もスーパーは忙しいぞ。^^

写真か?
車から出られないから
フロントガラスの雨を撮ったのだ。^^
ちゃんとメガネかけてるか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
