責任者出て来んかい!

Category : 日記
隣に学習塾ができたという記事はいつぞやアップした。

ま、お互い様とは言いつつも自転車が邪魔なのよね。

ハッキリ言うと気に入らない!

ふと気づくと店の前で絡み合った自転車と戯れてる少年がいるではないか。

キャハハハ~楽しそうじゃん♪♪♪

ん?それは楽しいんじゃなくて泣きそうな顔なのか?

仕方ない、助けてやろう。



CIMG5887_convert_20140406102944.jpg



ギュウギュウに停めてるもんだからハンドルやらペダルやらが絡み合って

ムリに1台引き抜こうとするからドミノ式に倒れたりするのだよ。

頭つかえ~頭~チャリを引き抜くのはこうやって、こうやって、こう!

ほれ、少年よおまえのチャリだ。

少年は「ありがとうございました!」と帰って行った。

これだけガチャガチャ騒いでるのに塾の責任者は表に出てこない。

ドア越しに何度も目が合ってるのにだ。

おまえ、いつかシバいたる!


バナー
ぽちっとな

Comment

No title

こんにちわ~

なんてこったい。。。
その少年はしかたないけど。。。
いるんでしょ?見えるところにオトナ。。。。。
ドアあけて怒鳴ってやればよかったのに。。。

シバくときは動画でアップしてください~~~


No title

こんにちは~!
塾の講師は勉強だけ教えとったらえぇと思ってるんでしょうね。
しばきあげるときは加勢に行きますので、よんでください(^○^)

いやあ~!まいりました!


「おまえ、いつかシバいたる!」


これは完全なる関西人の男用語だ!

さぶいぼが立ちました。

No title

ねえ~ 指導する資格あるやつが やってんの?って
感じですよね?^^;

しばいたら 教えてね♪

ほんまやーー

どこの塾もこのチャリガチャガチャ問題が
浮上してるみたいやなぁー( ̄ω ̄;) ブヒ~
でもさ、きちんとしてる塾はそのへんも
きちんと指導してるみたいやよ
窓から見てるの出てこないってむかつくよなー
ノ(▼ヘ▼メ)
しばき、、動画アップでよろしくーー
((* ´艸`))

No title

いや~ん♪
びびっちょんさんやさすぃじゃないのぉ~??
「てめーらうっせぇーんじゃぃ!」って怒鳴り散らしたのかと( *´艸`)

それにしてもその塾!!
なっとらん!
講師から教育したれ!!

うんうん。。しばき動画よろしくーー!!

No title

先生~~~ 教えてもらい~~~ww
目が合っててしかと~とは ほんと あきれるね(-_-;)おまいらんとこの先生 しばいてほしい系か?て子供に聞いてみよう
しばき~~要員いつでもご用命を~~(*^^)v

まうさんへ

何度も目があってるんだけどね~
この塾の先生と呼ばれる人達
ぶち当たっても挨拶できないのよ。
可哀想な人種ですわ。
顔写真アップしたろか~?
めちゃブッサイクやぞ~。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

そそ、多分そうですよ!
勉強できてもあれじゃ~ね~。
かっぱのしんちゃんさんが
加勢してくれたら心強いです!^^

笑ハゲさんへ

しまった!
私としたことがついこんな言葉を・・・
おほほほ~♪
いつかシバキます!^^

花あじさいさんへ

見た目で判断は良くないけど・・・キモイ!
教えるのが上手いんだろうけどね~ばかもんだよ。
あんなのが増えたらこの国は・・・ヒ~~~。^^;

まりもさんへ

チャリ倒すのは子供だから仕方ないとして~
目が合ってんのに出て来ないのがむかつく!
恐がられてるのは間違いないんだけどね。
以前ゴミの出し方で叱りまくったからね~。
私の事みたら逃げるんやで~。
それもむかつくわ~。^^;

あーちゃんさんへ

優しいやろ~♪
こんな優しいおばちゃんなのに
塾の講師に恐がられてるという事実!
どゆこと?^^;

あーちゃんカメラマンに来て~。^^v

maso♪さんへ

しばいて欲しい系?
そういえばそうかも!
ゴミの出し方で注意した時
心なしか微笑んでたような・・・ゥゲェ~~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード