クラゲのように

Category : 日記
お久しぶりでございます。

いつまでサボッとんじゃ~おら~!

あーちゃんのお声が聞こえてきたので更新をばっ。



CIMG5100_convert_20140410110452.jpg



みなさん楽しい連休をお過ごしになったようで何よりでございます。

私といえば特にどうこうなく、ふわふわとクラゲのように漂っておりました。



CIMG5099_convert_20140410110412.jpg



楽の後には苦があるもの、働きなさい励みなさい。

ふふふ・・・6月には祝日がないのだよ。



CIMG5098_convert_20140410110335.jpg


5月病にはくれぐれもご注意を♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おら~!って?
言うてまへんがな( ´艸`)
あ、心の中では言うたかも(笑)

そうそう6月には全くお休みがないんで
ちょっとバテそう(;^_^A
昨年はあの姉さん騒ぎでバテてる間なかったけどね。。。
稼いだ金はPC代に…トホホでした

びびっちょんさんも登場したし
がんばろ…

いやあ~!待ってました!


私はクラゲを鑑賞するより、料理にしてしまう方が多いです。

No title

こんばんわ~

もうどっか地の果てまで行ってしまったのかと。。(笑)

いいなあ。。
あたしもクラゲになりたいわ。。
休みだからってシッカリ遊ぶビンボー症。。。。
漂うゼイタクってなかなか味わえないな~~





あー

実はこのまま消えたろ~っと思ってたのだ。
そしたら「おら~!っ」て。
空耳だったのかしら?(笑)
確かに聞こえたんやけど。^^

いや~な梅雨もあるし・・・。
6月は何かとしんどいかもね。
体調崩さんように。
ま、しっかり稼ご~っと。^^

笑ハゲさんへ

どもども♪
これからもよろしくです。^^

クラゲとキュウリのあえたやつ美味しいですよね。
実はキクラゲも海のクラゲと思ってました。^^;

まうさんへ

逃亡癖あり!(爆)
でも淋しがりだからすぐ舞い戻ってくるのだ~。^^;

まうさんの読み逃げしてすまん。^^;
よく遊び、よく食べ、よく飲む!
正しい連休の過ごし方だね。^^v

No title

いいなぁ~ クラゲ 癒されるよね いつまで見てても 飽きないよねぇ(*´ω`)てね 刺された記憶は強烈だけど^^;
。。て あぃ 連休にはすっかり飽きましたんで びば 6月!!といきたいとこです でも もうすぐまたあの猛暑が来るのかぁ (-_-;)

maso♪さんへ

飽きないよね~。
ず~っと見てたいよ。
飼いたいけど世話がめんどくさそうで手がでない。^^;

連休お疲れ~よくぞ耐え忍んだ!(爆)
6月を楽しんでくれたまえ。^^
今年は冷夏らしいよ。
米騒動の準備しなくちゃ。^^;

No title

こんばんは~!!
こんなクラゲの画像、どこで見つけてきたんですか?
ふわふわ漂ってみたいです^^

かっぱのしんちゃんさんへ

このクラゲは水族館で撮ったものです。
クラゲ見てると癒されます。^^
たまにはふわふわして下さいね~。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード