新入り

Category : わんこ・にゃんこ
新入学、新入社員の皆さまおめでとうございます!

初々しい姿を見るとこちらも初々しい気分になりますよ。

しっかり勉強して社会の荒波にもまれて成長してくださいね♪



さて、そんな麗かな春の好き日、うちのおっさん魂を抜かれて帰ってきたんです。

寝転んでテレビを観ている私に「行くぞ!」と声をかけ向かったた先には

↓こんなんおりました。





















おっさんがふら~っと立ち寄ったペットショップで運命の出会い?

犬っ子に魂抜かれたんですな。

ま、こんな子抱っこしたらフニャフニャになりますけどね。

うちの新入りイタグレ「杏」♀2か月ちょいヨロチクビ~♪






ぼうずは別の意味で魂をどっかに飛ばした模様。

がんばれ~♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あら♥
新入りちゃんの『杏』ちゃんなのねヾ(o´∀`o)ノ
そーとーなワンちゃん好きなのね(*^^)v
ぼうずちゃんにも愛情注いであげてちょーだいな!

No title

こんにちわ~

携帯から見てたけど。。。
ちっこすぎて黒地にピンクのポチポチにしか見えんかった。。。
きゃ~~~
おめめクリクリでらぶりぃ~~~♪
かわいい~~~~♪

んで。。。
このぼうちゃん。。コワいって。。。。
んも~
もっとカワイイぼうちゃんにして~~~~。。。


No title

わぁ~Σ(゚д゚lll)ご家族が増えたんですね♪
可愛いですね~(*´∀`*)
クリクリお目目に心奪われそうです~
おっさんさんが魂抜かれるのもわかります(笑)
ぼうちゃんが、別の意味で魂抜かれるのもわかるわ~(笑)byアリ♪
賑やかになって、これからが楽しみですね~♪
杏ちゃん、よろしくね~(*^^*)

No title

こんばんは~!
新しい家族がやってきましたね^^
しばらく落ち着かない毎日じゃないでしょうか!?

No title

あら、あらあら可愛い(*^▽^*)
おめめがなんとも愛らしいわ♪
そりゃあ、魂も抜かれますよね(笑)
杏ちゃん、びびっちょんさんちの家族になれて
良かったねえ(*^^)v

増えたのねーー

杏ちゃんねーーU^ェ^U ワン!
かわいいわーーー
あれ?またイタグレ、、ってことは
3イタグレ 1ぼうずになったのねーー

わーー ぼうず ヤバシ
たまにはかまってあげてちょーー
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

おっさん、このちっこいのにメロメロですわ。
今朝も普段より早く起きて騒いでたよ。
ぼうずはオヤジ狩りの恐怖に怯えてるのだ。^^

まうさんへ

ピンクのポチポチ似合うやろ~~~。
このお目目におっさん魂抜かれてしもた~。^^
片手サイズで運びやすい。(笑)

ぼうずも魂ゲロ~ってね。
ちっこいのがもう少し大きくなったら
ぼうずはモミクチャにされる事でしょう。^^

アリ母ちゃんさんへ

満員御礼申し上げます。^^
おっさんまんまと
このお目目に魂抜かれたもよう。
んが、もうこれ以上はムリですよ~。
ぼうずとアリさんで愚痴大会が開けそう。(笑)
騒がしい家族をよろしくです♪

かっぱのしんちゃんさんへ

またまた増えちゃいましたよ~。
犬小屋に住んでるようなもんです。^^;
しばらく騒がしい毎日になりそうです。^^v

ひさんちさんへ

すっかり魂抜かれておっさんメロメロです。
キャッキャはしゃいでますよ。
わりと勘のいい子なので躾け入れやすそうです。
騒がしいけど楽しい毎日になりそ~。^^v

まりもさんへ

ギャル犬がまた1匹。
ぼうずのピンチ!
オヤジ狩りに怯えるぼうずなのだ。
さっそく足元でにまとわりついて困らせてたわ~。
そっとしておいて欲しいぼうずなのだ。^^

鍵コメさんへ

定員オーバーです。^^;
抜かれる魂も残ってないことを祈ります。(爆)
このちっこいの勘がいいです。
が、油断はできませんね~。^^;

No title

えええ~~~ 杏ちゃん 新入?! 
うんむ 確かにこの顔で 見つめられたら連れて帰ってまうけど
女の園~~は どこまで広がるのか・・・
ぼうずの顔はそれ ごちそうさん~ 言うとりますなwwww がんばれ~~♪

maso♪さんへ

お目目パチパチ杏どえ~す。^^v
これ以上小さい人達が増えませんように~
ぼうずの祈りもむなしく桜とともに散ったのだ。(笑)

きゃー♡
かわいい子〜。
運命の出逢い…だね(*^_^*)
びびさんち、大家族!
忙しくて楽しい毎日になるね♫

ナチュ☆さんへ

お返事遅くなってごめん!^^;

犬っ子密度が高くなっちゃったよ~。
毎日大騒動なのだ~。^^
犬小屋に住んでるようなもん?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード