今日

Category : 日記
私、誕生日なんです。

ポカポカといいお天気で嬉しい♪

眠いっす。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

びびっちょんさん!
お誕生日おめでと~☆

今夜はパーティーか?
飲んで暴れんように!!

ホント・・良いお天気だね(*^▽^*)
暖かくて眠いよねぇ。。

No title

びびっちょんさん、
お誕生日おめでとうございます!

先日アップされていたお写真を拝見して、
びびっちょんさんて、ものすご~くスタイルが良い方だと知りました。
まだお若いのですよね。
お顔は見えませんでしたが、でも写真をアップしてくださると、
これまで以上に親近感がわき上がります。
また楽しい記事、楽しみにしています。

新しい歳の一日一日に祝福がありますように!!

No title

こんにちわ

お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもカッコイイびびねーさんでいてくださいねー

No title

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!
ぼくも来週誕生日です^^

あらーーー

ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪
4月生まれの人ってなんか 学年中で一番
早くお姉さんになるから
いつまでも「お姉さん」の感じがするよ

春生まれはいいよね

私も眠い~~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

どうもです~!
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!


おいくつになられたのですか?

「そんなん聞くなや~!」ちゅう話しですよね!


ちなみに私は10kmをランニングで1時間を切りました、52歳のバリバリのヤングおっさんです!

No title

おおお~ハタチのお誕生日おめでと!
ステキな1年になりますように~♪

追伸・・・・

あ。。。追伸・・・・先週 美容院に行ったら ボブっていってるのに
どう見てもショートになってるーー;
トップの毛が めちゃんこ短い・・・ボブ?^^;
どうしたもんか^^;ぎゃはははは~

皆様には 短い方がいいって 言われる・・・うん
でも 思う髪形にはならない(笑)
髪が多いので ついつい美容師さんが すきすぎて 減らしたい衝動に
駆られちゃうんだろうか?(爆)
「長さ変えずに 軽くだけするね」とかいいつつ がっつり鋏入ってますけど・・・・って 思いつつ すでに もうどうしようもならないので(笑)
ショートになって 帰るワタシ・・・^^;うん シャンプーが すこぶる楽になりました♪

楽だから これでいくけど・・・難しいねええ~わははははは^^;

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように(*^_^*)

あーちゃんさんへ

ありがとう!
もうめでたい歳でもないんやけど。
乙女なぱーちー開いてくれ~。^^

petero k さんへ

ありがとうございます!

この前の写真は若作りの奇跡の1枚です。
顔は自粛です。(爆)

いつも読み逃げですみません。^^;
petero k さんの記事読むとホッとします。
こちらこそこれからもお友達でいてください。^^

まうさんへ

ありがとうございます!
カッコイイ大人のお目目グラス探さなきゃですよ。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ありがとうございます!
4月生まれは男前と別嬪が多いんですよね。^^
誕生日ぱーちーしましょうね♪

まりもさんへ

ありがとう!
学校行ってる時は何も思わなかったけど
今じゃ早く誕生日くるから損な気分!
もう歳なんかいらないよ。^^;

あくびばっかでて寝落ちしそう。^^

笑ハゲさんへ

ありがとうございます。
いくつって?
永遠の28歳ですよ!
って、石投げられそうです。^^;

10キロを1時間切るんですか?
目標は大阪マラソンですかね?^^

花あじさいさんへ

ありがとう!
永遠の28歳どころか20歳って♪^^

あははは~その美容師さんの気持ち分かるわ~。
ガンガン切ってると
止まらなくなっちゃうんだよ。(爆)
そのうち伸びるからね。
シャンプー楽でいいじゃん♪^^v

Mie さんへ

ありがとうございます!
いつも食い逃げ・・・
いや、読み逃げですみませ~ん♪^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード