スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

踏まないよ♪

Category : わんこ・にゃんこ
しがないおばちゃんの誕生日たくさんのお祝いコメありがとうございました。

この1年を大切に過ごしたいと思います。

いちおーケーキも食ったどー。







さてと、

新入りのお嬢ちゃん、すんごくお利口さんなんです。

親ばかじゃないですよ。

ほんとお利口さんなんです。

ほれ、賢そうな顔してるやろ~。



CIMG6019_convert_20140411111941.jpg



だってね、ウンチ踏まないんですよ!

そんなの当たり前じゃないか~って?

これは子犬にしては大変珍しい事なんです。

1号2号は踏み散らかして大変だったんですよ。

いくつベッドを買った事か・・・。

汚れても捨てればいいように空き箱を寝床にしたけど心配ないね。



CIMG6015_convert_20140411112017.jpg


しかしあれだな・・・

この子もダンボールハウスが似合ってしまうのはナゼなんだ?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

遅ればせながら~~ 誕生日おめでとでした~~~(*^^)o∀*∀o(^ ^*)
楽しい一年になりますように ☆

おおお あんずちゃんきっと 生まれながらに すごい行儀のいいお嬢様~~なんや
お嬢様~もネズミには入りたがらないプライドの高さお持ちなのかもね ぷぷw 

No title

ああ~、しまった(^▽^;)
びびっちょんさんも10日が誕生日だったんですね。
遅れちゃったけど、おめでとうございます♪
いつまでも可憐な乙女でいてください(*^_^*)

杏ちゃん、可愛いわあ♪
ちょこんとしたお耳がたまりません(笑)
ウンチを踏まないって、うん、すごいすごい!
踏み散らかす子多いもん(^_^;)

ほほ~お!

わんちゃんは子犬の時にはうんこさんを踏むんだ。


その点、にゃんこは歩けるようになった頃から踏まないですよ。


その変わり大人になってからでも私は踏まれますけどね。

寝ている私の上を平気で歩きます。

maso♪さんへ

ありがとう~やっと28歳になったよ~ブッ。^^v

ウンチ祭りはまだ開催されてないけど
派手にやらかしてくれるかも~油断できないわ~。^^;

ひさんちさんへ

ひさんちさんのぱーちーに混ぜて混ぜて~♪
可憐な乙女~って美味しい?(笑)
そんなこんなで歳ばっかり食ってます。^^

ウンチぱーちーはまだですが・・・。
犬っ子のお利口さんは信用できませんもんね。
まだまだ油断できませぬ。^^;

笑ハゲさんへ

踏みまくります。^^;
うちもニャンコがいましたが
トイレの躾けはニャンコの方がはるかに簡単です。
知能が犬っ子よりも高いからでしょうね。
踏まずに指圧してもらって下さい♪^^

No title

こんばんわ~

そおなんだ。。
わんこを飼ったことがないのでそのあたりわかんなかった。。
そか~~
杏ちゃんはかわいいしおりこうさん。。。
そりゃたまらんですね。。。
いい子だ~~~

しかし。。。
ホンマにめっちゃカワイイね~~~♪



No title

お誕生日おめでとうございます!!

杏ちゃん
とっても とってもかわいいですね!!
こんな子がいたら・・・
ご主人様の気持ち
理解できてしまいますね♪

No title

出遅れました<m(__)m>

お誕生日おめでとうかぁ。。
いやぁ。。正直嬉しい歳でもないよな( *´艸`)

あたしも飼ったことがないんでその辺よくわからんのですが
踏まない・・って助かりますね^^
だって踏んだらもうえらい事なるでしょーが。。

この子連れて帰りたくなったのわかるわぁ。。
めちゃ可愛いで~v-238

ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

あれ、、、この絵文字 先日も使ったかな、、(*´v゚*)ゞ
びびちゃん でいいのかな、、おめでとーー
それで、杏ちゃん、、なんとなく1号2号ちゃんよか
おとなしそうな感じに見えるよー
おめめちゃんがパッチリしててまじで
べっぴんさんやなぁ、、
この子だったら ウンチ踏んでも許しちゃうのになぁ

うちも猫だけどウンチ踏まないね
たまに 洗面所でウンチするけど、、((* ´艸`))

まうさんへ

にゃんこのトイレの躾は超簡単なんだけどね。
わんこの場合苦労するのだ。
躾に失敗するとトンデモナイことに・・・ヒ~~~
今までトイレの躾で失敗はないのが自慢よ。^^v
でもこんな子は初めて。
まだ片手サイズで可愛いよ。^^

マルチ君の母さんへ

ありがとうございます!^^

犬っ子定員オーバーです。
もうこれ以上増えないようにしなくてわwww
いつまでもちっこいままならいいのにね。^^

あーちゃんさんへ

ありがとう!
そうよ~正直嬉しい事なんかあるかいなっ!
歳とシワと腹の肉もいらんわ~。^^

うんこ祭り想像してみそ~。
恐いぞ~。(爆)

まりもさんへ

おおきにおおきに!^^
びびちゃんじゃなくて
おばちゃんって書いてるのだよ。(爆)
おばちゃんには違いないけどさ。^^;

可愛くてもうんこ踏むのは許せん!
うんこ祭りなんかもっての他だよ~。^^;
にゃんこは絶対踏まないもんね。
ん?
洗面所にしたうんこはまりもちゃんが踏むの?
うんがいいね~。^^

No title

遅くなりましたが、“びびっちょんさん、お誕生日おめでとうございます!”
誕生日っは、いくつになっても嬉しいです。もちろん、年を取るのはイヤですが・・・。
可愛いケーキでお祝い楽しそうです。
何か、自分用にプレゼントは買われましたか?

ワンちゃん、ダンボールハウスが似合うのは、びびっちょんさん家族になる条件かな~?

*リンクの件ありがとうございます。早速、貼らせていただきます。

ソラカンさんへ

お返事遅くなってごめんね~。^^;

ありがとう!
嬉しいんだかなんだか。
歳はどこかに投げ捨てたいです。^^
自分にプレゼント・・・八ツ!
私としたことが思いつかなかった!
欲しい物はいっぱいあるから何かプレゼントします!^^v

ダンボールハウスが似合わないと
うちの子にはなれません!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
