大型連休♪

Category : 日記
待ちに待った大型連休に突入しましたね。

世の主婦の皆さまには『昼飯作り』という仕事が増えますね。

普段は手抜き、もしくは友達とランチとお気楽な昼飯が・・・。

あ~あ~な気持ちお察し申し上げます。

ま、昼飯なんざ~適当なもん食わせておきましょう。





楽しい楽しいお休みです。

事故のないよう楽しい連休をお過ごしくださいね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう「飯炊きババア週間」とも言う。。( *´艸`)
仕事の方が楽かも~!!
あーぁ。みんな遊びに行ってくれないかなぁ。。。。
あ、一応カップラーメン買って置いたけど?(爆)

No title

しょかあ わたし 世間並みの奥様でさえないのね(涙)
嗚呼 憧れの世間の奥様・・・。

びびっちょんマダムもお仕事なりか??
休みなしだし・・・忙しいじょ~

うちもーーー

連休とはいえ、、全く生活変わりまへーーん
(||´Д`)o=3=3=3
ていうか、私の行ってるスーパーは開店時間
1時間早めて営業よーー(≧▼≦;)
忙しいぜーーー

ま、、お互い 稼ぎ時
がむばりましょーー
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

あーちゃんさんへ

とうとう「飯炊きババア週間」やなぁ~。(爆)
私は前半は仕事で留守やから
うちもラーメン買っておいた。^^
あーちゃんは暦通りの休みかしら?
王子であうあうしておくれ~♪

花あじさいさんへ

働く主婦の憧れ~マダム生活♪
そんな日はくるのか?^^;
でもね~今年は後半の3日休むぞ~。
庭の草取りが待っているのだ~わはは。^^;

まりもさんへ

1時間も早めて開店?
やるね~店長!^^
ここ近年ゴールデンウィーク暇だから
後半の3日間は休むのだ。
そして草むしりをするのだ。(爆)

No title

こんにちわ~

なんとか「カレンダー通り」の休みゲット!
先週宣言してきたのだ。。
でないと仕事入れられたらマズイもんね~~

ま。あたしは休むとお給料が寂しくなるけどね。。
たまには連休もしたいのだ。。。

後半はオヤスミするんですね~
草ひきか~
それも大事だわね。。。


No title

ゴールデンウィークは休みがないけれども
もちろん代休もありませんが・・・・
それでも この気持ちの良い空の下
仕事をしなくてもいいってだけでも
これだけ幸せな気持ちになれるんだなって
思った 唯一の休みの日曜日でした(笑

ミシン 楽しみにしていました♪♪
じゃんじゃん作ってくだしね!!

あんずちゃん めちゃかわゆしですe-113

No title

こんばんは~!
GWは暦通り休めそうです^^
びいっちょんさんは、ふだんより忙しいのでしょうか!?

No title

あ~あです 
自分の連休の予定は自分で立てなさい て 幼稚園で習わなかったのかねぇ ったくww
草ひきは 私の避難所です^^;

まうさんへ

カレンダー通りの休み取れて良かったね~。^^
たまには連休も必要!
自分にご褒美よ♪

ここ近年、休みの後半はヒマなのよ。
人も車もどこ?って感じ。
ボンビーだけど休んだる~~~。^^

マルチ君の母さんへ

マルチ君の母さんは仕事なんですね。
休みは日曜日だけなのかな?
私もがむしゃらに働いてきたけど
今はそれも楽しかったな~って思います。
気持ちのいい空に感謝です。^^v

ミシン楽しいんだけど~
大人のお目目と肩が辛いわ~。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

暦通りのお休みなんですね。
相棒とひとっ走りするのですか?
私は前半が忙しいので頑張りますです。^^v

maso♪さんへ

夫君は「山」に魚釣りに行かないの?
そろそろタケノコが終わりハチクが出てくるだよ。^^
「山」に行ってもらえ~~~♪^^

お久しぶりです!
何故だったかご無沙汰して
ひょんな所でまた訪れる機会が巡ってきました♪
お弁当は作ってますかぁ
幸村はお元気ですかぁ
またおじゃまさせていただきます♪

ぴよっちょさんへ

こちらこそお久しぶりでございます。
お元気でしたか?^^
お弁当作ってますよ~。
幸村もぼちぼち起こさねば。
私もまたお邪魔しますね。^^v

No title

おーい!!\(^o^)/
休みすぎてないかーーー??
ま、ええけど・・・

どこへ行っとんじゃ??
連れ去られたんかーー??

あーちゃんさんへ

遅くなってすまん!
ちょっとヤボ用で夢の国に行ってたのじゃ。^^
ぼちぼち更新するからよろちく♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード